黒柳徹子が20代の若かりし写真を公開!(画像あり)

cut2016_1118_2050_29

      2016/11/20

黒柳徹子、20代の写真を公開 「満島ひかり似」と反響


 

黒柳徹子が17日、自身のInstagramを更新。20代前半頃の写真を公開しました。

黒柳はマイクの上に鼻をのせているショットを投稿。フォロワーからは「本当に満島さんは似てたんだなー」「トットてれびのまんまですね!」と、満島ひかりが黒柳役を演じたドラマを思い返す声が寄せられています。先日は"62年分"のアクセサリーコレクションを公開し、「宝石箱!お店が開けそう…!」と話題になっていました。

http://news.line.me/issue/entertainment/fd33da5e68e0

黒柳徹子とは


黒柳徹子


黒柳 徹子(くろやなぎ てつこ、1933年(昭和8年)8月9日 - )は、日本の女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家である。愛称はトットちゃん、チャック。 日本でのテレビ誕生と同時に生まれたテレビタレントの先駆けとして、長年に亘り第一線で活躍し、現在に至るまで唯一テレビ番組のレギュラーを継続して持ち続け、今もなお第一線で活躍し続けるテレビ放送史を代表する芸能人の1人である。現在、同一司会者によるトーク番組の最多放送世界記録保持者として、記録更新中である。

概要


テレビ朝日『徹子の部屋』の司会や、累計800万部を記録し戦後最大のベストセラーとなっている『窓ぎわのトットちゃん』の著者として知られる。東洋音楽学校で3期上だった石橋エータローによると、同校在学中既に黒柳は喋り過ぎだったため「口にチャックしろ」の意味で「チャック」と呼ばれていたという。。所属事務所は(有)吉田名保美事務所。

default_4b0e701fc0b3981300a40a9fc15e1e91

黒柳徹子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

コメント


・「マイクの上に鼻を乗せてるのはわざととのことw」

・「ってか、徹子さんがインスタやってるとは知らなかった!」

・「20代の黒柳徹子が満島ひかりに似てるってこれもうわかんねえな」

・「あと、目の下にクマのようなものも……。」

・「じゃあ満島ひかりも歳とったら黒柳徹子になるのか」


関連画像


黒柳徹子さんの若い頃が美しすぎる
rankingshare-5e122900f9db11e4ba4d06cfc7d1632b1b4b0d5fabc3dd4e4d

b0e4dd81

100211-kuroyanagi12

9fb08ad5

引用元:http://gossip1.net/archives/1062510117.html

広告

 - 未分類