馬越幸子と不倫した『小倉優子の夫、菊池勲』のヤバすぎる本性…(画像あり)

cut2016_1118_2059_05

      2016/11/20

1: 2016/11/18(金) 14:39:41.07
SMAPのヘアメイクなども担当するカリスマ美容師である夫・A氏と事務所の後輩でタレントの馬越幸子の不倫が発覚してから約3カ月。渦中にあったタレントの小倉優子がついにブログを更新した。今月1日で33歳を迎えた小倉はママ友のギャル曽根、ほしのあきたちに誕生日を祝ってもらった写真を載せ、ケーキには「出産頑張ってね」の文字が施されている。

小倉が災難に見舞われたのは今年8月。「週刊文春」(文藝春秋)にて、夫と馬越の不倫を報じられた。夫は記者の直撃に対し「(小倉に)本当に申し訳ないと伝えます」と話したのだが、ショックを受けた小倉は家を出て別居。ファンたちからは母体とともに精神面も心配されたが、今回ブログで久しぶりに姿を見せたことで安心する声が相次いでいる。

そして、A氏が行きつけだったガールズバーで働く人物も、最近はA氏の姿を見なくなったと証言する。

「不倫報道が出るまではかなりの頻度で来ていましたよ。お気に入りの女の子がいるのですが、毎回その子に“ニャンニャン”などとしてて、お酒もそんなに強いイメージはなかったです。酔ってないのに、あそこまでデレデレできるのが不思議なくらいでした。でも、お子さんも生まれることだし、最近は自粛してる感じのようです。 妊娠中に浮気する男は絶対にまたすると思いますが、小倉さんも良い奥さんみたいだし、バレないように浮気できないなら、しちゃだめですよね」

報道から1カ月もたたぬ8月下旬、小倉は「女性自身」(光文社)の直撃取材を受けた際には、指輪をしていなかったものの、「離婚の方向へは進んでません」と離婚については否定。さらに「私自身も反省する点があったと思うんです」と悲しそうな表情で話したという。浮気相手が事務所の後輩ということもあり、計り知れない怒りがあったことは想像に難くないが、久方ぶりに更新されたブログでは夫の話には一切触れず。夫婦関係が修復できたかは定かではないが、“こりん星”からのパワーで困難を乗り切ってほしいものだ。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1230258/
2016.11.18 12:52 ビジネスジャーナル

小倉優子


小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身。血液型はB型 。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

概要


高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アヴィラ(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー 。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。 2002年(平成14年)、日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述) で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。それと同時に関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増え始める。

a

小倉 優子- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/18(金) 14:41:14.64

離婚させたいようでw

 

3: 2016/11/18(金) 14:41:26.26
ニャンニャンって何十年前の表現だよ

 

5: 2016/11/18(金) 14:41:49.63
従業員の証言w
有名人は大変だな。
9: 2016/11/18(金) 14:42:18.05
焼き肉小倉優子だっけ?
凄いセンスだわ 酷い意味で日本人離れしてる
14: 2016/11/18(金) 14:43:59.45
>>9
それ事務所が悪かったから裁判して勝ってた
11: 2016/11/18(金) 14:42:48.11
岡本夏生かよ
13: 2016/11/18(金) 14:43:46.82
にゃんにゃんにゃにゃん
にゃんにゃんにゃにゃん
a
15: 2016/11/18(金) 14:44:01.58
飲みにも行けないのか
16: 2016/11/18(金) 14:44:48.81
夕焼けニャンニャンを思い出した俺はオッサン。
17: 2016/11/18(金) 14:46:10.56
ニャンニャンじゃしょうがないな
23: 2016/11/18(金) 14:48:59.56
これで別れないんだから浮気し放題で問題ないんだろ
26: 2016/11/18(金) 14:50:14.36
公共の人間が許してるから浮気はイイってことになるな。
29: 2016/11/18(金) 14:52:47.01
ニャンニャンしたっていいだろー
33: 2016/11/18(金) 14:54:36.33
ガールズバーにもいろいろあるんだろうけど
カウンター越しに飲むやつあるけど、あれ何が楽しいわけ?
72: 2016/11/18(金) 15:04:43.16
>>33
紙エプロンに水鉄砲
91: 2016/11/18(金) 15:13:01.09
>>72
そんなところあんのかw
カウンター越しに知らん女と話して何がおもろいのかって思ったもので
34: 2016/11/18(金) 14:54:40.71
小倉優子が女として魅力ないんだろ
a
35: 2016/11/18(金) 14:56:02.03
こりゃまた古くさい表現w
36: 2016/11/18(金) 14:57:00.78
妊娠中に旦那が不倫ってはやってるの?
37: 2016/11/18(金) 14:57:20.41
俺なんかワンワンしてるぞ
41: 2016/11/18(金) 14:57:53.38
同情しない
こんなkz男選んだ小倉の見る目がなかったということ
はよ別れろ
45: 2016/11/18(金) 14:58:36.47
新しい方を選ぶのよ男はいつでも
と言うことか
49: 2016/11/18(金) 15:00:01.80
リコン星
52: 2016/11/18(金) 15:00:45.89
妊娠中の浮気は自然の摂理
53: 2016/11/18(金) 15:00:53.58
女って金持ちイケメンと結婚したがるけど自分が老化して浮気されること想定していないよな
87: 2016/11/18(金) 15:11:16.81
>>53
浮気が原因なら離婚しても金もらえるやん
55: 2016/11/18(金) 15:01:17.58
>>1
優子、コリン星に帰ってこい
57: 2016/11/18(金) 15:01:45.31
旦那はイケメンで、トークも良くてモテオーラ全開だよ。
女の方から据え膳してくるタイプだから、浮気しまくりなのは仕方ない。
これから先も、100%浮気しまくるよw
58: 2016/11/18(金) 15:01:53.21
赤ちゃんの為に1~3年は離婚しないってだけなんでしょう
63: 2016/11/18(金) 15:03:11.24
にゃんにゃん表現はバブル時代だろ
64: 2016/11/18(金) 15:03:11.26
美容師って歳とると食っていけないからな
経営者になっても
76: 2016/11/18(金) 15:07:21.99
>>64
今45歳らしいが
じゃあ5年もすりゃもてなくなって女癖は大人しくなるのかね
結局不倫相手も金ある男だからよってくるわけだし
65: 2016/11/18(金) 15:03:14.60
猫と遊んだみたいな表現だな。


※【妊娠中】小倉優子夫とゲス不倫していたのは ”事務所の後輩”www 不穏な私生活やあの事件で有名な超問題児wwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479447581/

広告

 - 未分類