安倍総理とプーチン大統領が二人きりで話し合う

cut2016_1120_1435_52

   

1: 2016/11/20(日) 11:53:08.70
安倍総理大臣は、訪問先のペルーで日ロ首脳会談に臨みました。

「平和条約の解決に向けて道筋が見えてきているが、そう簡単ではない。着実に 一歩一歩前進をしていきたい」(安倍首相)

安倍総理はプーチン大統領と2人きりで日ロ平和条約交渉について話しあったと
いうことで、北方領土問題について突っ込んだやりとりがあったとみられます。(20日09:09)

安倍 晋三


安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、内閣総理大臣(第90・96・97代)、自由民主党総裁(第21・25代)。

概要


1954年(昭和29年)9月21日、当時毎日新聞記者だった安倍晋太郎と、その妻・洋子の次男として東京都で生まれる(本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)。 父方の祖父は衆議院議員の安倍寛、母方の祖父は後の首相・岸信介で、大叔父にはやはり後の首相・佐藤栄作がいる、政治家一族であった。安倍は「幼い頃から私には身近に政治がありました」と回想している。幼い頃は野球選手や刑事になることに憧れていた

A

安倍 晋三 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン(1952年10月7日)は、ロシア連邦の政治家。現在は第4代ロシア連邦大統領(2012年5月7日 - )を務める。

概要


第4代大統領就任以前には、第2代大統領(在任2000年 - 2008年)、第5代および第9代政府議長(首相)(1999年 - 2000年、2008年 - 2012年)、統一ロシア党首(2008年 - 2012年)、ベラルーシ・ロシア連合国家(正式名称は「連合国家」)の閣僚会議議長(首相に相当、2008年 - )など政府・政党の要職を歴任している。このほか、サンクトペテルブルクの副市長を務めたこともある。

a

プーチン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/20(日) 11:53:32.99
ベーコンレタスか!?

 

3: 2016/11/20(日) 11:53:48.68
愛し合う?
5: 2016/11/20(日) 11:55:04.05
トランプの時とは一転して相当険しい表情だな
bandicam 2016-11-20 13-39-10-390
bandicam 2016-11-20 13-39-28-180
bandicam 2016-11-20 13-39-30-424
bandicam 2016-11-20 13-39-32-992
bandicam 2016-11-20 13-39-42-545
28: 2016/11/20(日) 12:17:12.31
>>5
トランプの時もプーチンの時も何一つ具体的な成果を得られなかったからだろ
だから信頼だの胸襟を開いてだの、情緒的でボンヤリした事しか言えない
31: 2016/11/20(日) 12:34:50.71
>>28
トランブなんか同盟国で最初に会ったっていうだけで
関係の継続を対外的にアピールできて
中国北朝鮮の牽制になるんだけどね
33: 2016/11/20(日) 12:35:59.67
>>28
???馬鹿なのかな?トランプはまだ大統領じゃないんだから
勝手にお前が言うような具体的な成果なんか発表できるわけないだろ
トランプの自宅で娘が同席した事を叩いてるアメリカのヒラリー信者の馬鹿共と同レベルなのかなお前は?
49: 2016/11/20(日) 13:05:27.99
>>33
安倍は現役大統領のオバマにも無視され続けて
任期中何の成果も得られなかったけどな
50: 2016/11/20(日) 13:06:35.09
>>49
ええええええ????
どこの平行世界から来たんだよ
7: 2016/11/20(日) 11:55:24.69
2人きりで突っ込んだやりとりって何だよ?
8: 2016/11/20(日) 11:55:41.85
何?英語で話したの?
9: 2016/11/20(日) 11:55:56.53
ロシア語出来んの?
10: 2016/11/20(日) 11:56:01.11
男同士、密室、プーチン…
16: 2016/11/20(日) 11:57:46.71
>>10
何も起こらないはずがなく
18: 2016/11/20(日) 11:58:50.30
>>10
何も起きないはずがなく…
14: 2016/11/20(日) 11:57:20.82
足軽だな

トランプにすぐに会いに行ったかと思うと次はプーチン
どんだけ首脳好きなんだか
img_c449a067d7a013d39e6d02e3d2f0d6ae203741

41: 2016/11/20(日) 12:49:00.30
>>14
尻軽だろw
20: 2016/11/20(日) 12:01:28.49
プーチンはインテリだよw安倍とは基本的に
話は合わない、経済協力を確実に実行するから
よろしくと話すのが関の山
通訳を介する分だけ時間は割り引く必要もある
23: 2016/11/20(日) 12:05:47.22
何でも言うことを聞くようになる注射を打たれた可能性も
34: 2016/11/20(日) 12:36:38.66
たぶんブーチンは一言も喋らなかったと思う。
38: 2016/11/20(日) 12:41:20.09
安倍の会見見るとダメっぽいな
浮かれていた世耕まで渋い顔してる
45: 2016/11/20(日) 13:01:36.00
テレビで安倍ちゃんの記者会見を拝見したかぎりでは、安倍ちゃんの顔色は
さえておらず、「平和条約も容易じゃない」、つまり不調という印象だった

そもそも中国包囲網に熱中するからとて、実質的に欧州と戦争している国と
親密になるのはおのずと限界がある

48: 2016/11/20(日) 13:02:22.01
謎のコミュ力
11: 2016/11/20(日) 11:56:02.00
おそロシア…

※ 【おそロシア】プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479610388/

広告

 - 未分類