42歳のス〇ーカー男が12歳の女子中学生に渡したラブレターの内容がヤバすぎる・・・

6026

      2016/11/19

12歳の女子中学生にラブレターを渡した男性が逮捕されました!

そのラブレターに書かれた内容に衝撃ですwww

 

 

 

 

42歳の男、中学1年女子にストーカー行為で逮捕!!

 

警視庁巣鴨署は18日に、東京都杉並区成田東に住むアルバイト・木田啓介容疑者(42)を逮捕したこと発表。逮捕容疑はストーカー規制法違反の疑い。しかも木田容疑者がストーカー行為をしたのは都内に住む12歳の女子中学生だった…。

 

女子中学生にラブレター「好きです」

木田容疑者は今年の6月、電車通学していた女子中学生のカバンの中に自分の名前や電話番号などを書いた手紙を入れていた。また手紙の中には「大好きです。連絡先を教えてください」と書かれていたそうです…。木田容疑者は8~11月ごろにも4回、女子中学生の通学路周辺の駅や飲食店で待ち伏せしていたという。女子中学生が父親に「4月ごろからよく見掛ける人がいる」と話し、父親が巣鴨署に相談した。今月に入り、巣鴨署職員が木田容疑者を確認し、口頭で警告していた。

しかしその後も木田容疑者はガラス張りの飲食店でガラス越しに女子中学生の姿を見つめているのが確認され、逮捕となった。二人に直接の面識はなく、話し掛けず笑みを浮かべながら見ていたそうです。

30歳も離れている未成年の少女にラブレター攻撃…。直接、木田容疑者が話しかけることはなかったみたいですが、女子中学生と両親は怖い思いをしていたでしょうね…。大好きな相手にこれ以上迷惑をかけないように、しっかりと罪を償って、彼女の前に二度と姿を現さないようにしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

引用:http://viral-sonic.com/

広告

 - 未分類