スマスマの収録現場の空気がガチでヤバいらしい…(画像あり)

6012

      2016/11/19

こんな空気でやられたらゲストマジでつらいだろうな・・・

 

 

 

 

 

1: 2016/11/18(金) 08:08:29.87
「『スマスマ』の収録現場は解散報道直後のギスギスした雰囲気を通り越して、完全に冷え切っています。フジテレビの湾岸スタジオは、収録日にSMAPメンバーが集まってくるとシーンと静まり返ってしまう。以前は観客を入れたアットホームな雰囲気で収録されていましたが、いまはスタッフ以外は入れない“厳戒態勢”です。そんな異様な空気がお茶の間にも伝わり、低視聴率につながっているんでしょうね」

これが本当に解散まで1ヵ月半を切った国民的グループの冠番組だろうか。年末の最終回へ向けカウントダウンが始まり、本来なら注目度が高まるはずの状況で、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)11月14日放送回が今年最低視聴率の6.4%を記録してしまったのだ。

冒頭のように現場の空気は最悪で、メンバーたちはシラケきったムードで収録に臨んでいるという。

「とくに痛々しいのが、一人空回りしているキムタクです。カメラが回る前、『盛り上がっていこーぜ!』と声をかけますが、メンバーは何も反応しない。香取くんにいたっては、スタジオ入りから終わりまで無表情で、ときどきミエミエな作り笑いを浮かべるくらい。10月17日の放送でキムタクと香取くんが同じバングルをつけて出演し、周囲は『ついに和解か!?』と色めきたちましたが、期待ハズレでした。二人の関係はいっこうに修復されず、会話すらしない。周りのスタッフも息の詰まるような現場の雰囲気に、困り果てています」(前出・制作スタッフ)

まだまだSMAP騒動は終わりそうにもない。

11月18日発売のFRIDAY最新号では、メンバーそれぞれの写真も掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161118-00010000-friday-ent
FRIDAY 11/18(金) 7:31配信

no title
8月24日、『SMAP×SMAP』の収録を終えたキムタク。このころから現場の雰囲気は暗かった……

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

5: 2016/11/18(金) 08:11:46.36
もう開き直って罵倒大会とか暴露合戦とか格闘技大会やれよww
そしたら観るよ!

 

6: 2016/11/18(金) 08:11:49.94
ゲストがかわいそうだな

 

100: 2016/11/18(金) 09:08:41.28
>>6
ゲストはどういうふうに決められるんだろう?

 

106: 2016/11/18(金) 09:11:09.75
>>100
今のところタレントは出てくれないので、
スポーツや政治家で最後まで行くんだろうな。
先週は急遽お笑い芸人が集められたらしいが。

 

8: 2016/11/18(金) 08:12:50.27
最後 つかみ合いの罵り合いの喧嘩をして欲しい

 

9: 2016/11/18(金) 08:13:29.24
一枚目の写真がさんまに見えた

 

11: 2016/11/18(金) 08:14:29.35
no title

 

12: 2016/11/18(金) 08:14:38.67
森くんがハイキックで蹴ればいい

 

14: 2016/11/18(金) 08:15:31.15
逆に見て見たいわ

 

15: 2016/11/18(金) 08:16:10.78
最後は一人ずつ15分くらいのトークでお別れすればいいよ
4人で15分なら1時間埋まるだろ

 

17: 2016/11/18(金) 08:17:41.48
ガキがチヤホヤされてそのまま歳だけ取った連中だからこうなると悲惨だな

 

19: 2016/11/18(金) 08:20:17.15
なんかもう全員ガキ過ぎてうんざりだな

 

22: 2016/11/18(金) 08:21:51.71
無観客の収録なのに

「さすがに観客たちもドン引きしていました」(フジテレビ関係者)

という週刊新潮の記事があったから
ファンは週刊誌の記事を全く真に受けてない

 

48: 2016/11/18(金) 08:36:24.43
>>22
ワロタww

 

23: 2016/11/18(金) 08:21:59.99
香取→香取マネージャ→木村マネージャ→木村
木村→木村マネージャ→香取マネージャ→香取

こんな感じでコミュケーションを取ってんだろうな。

 

54: 2016/11/18(金) 08:41:48.43
>>23
離婚裁判の真っ最中の夫婦だな

 

24: 2016/11/18(金) 08:22:27.33
最終回はラップで対決しろよ

 

27: 2016/11/18(金) 08:23:07.02
番組で謝罪させたんだから無理でしょ

 

28: 2016/11/18(金) 08:23:12.66
プロ意識がないよなコイツらって
解散が決まってんだから最期くらい腹を括れよ
a

 

29: 2016/11/18(金) 08:24:22.73
まだ香取は拗ねてんのか

 

31: 2016/11/18(金) 08:24:49.76
香取「えっこれ木村くんも持ってる奴なの?じゃあ捨てるわ」ポイー

 

35: 2016/11/18(金) 08:29:51.06
さっさと解散しろ

 

60: 2016/11/18(金) 08:46:22.32
>>35
変に引っ張ったもんだから、なんかシラケたよな。
9月10月に電撃解散すりゃ良かったのに。

 

42: 2016/11/18(金) 08:31:51.66
本当にこんな感じなの?
なら面白そうだから観てみる

 

43: 2016/11/18(金) 08:32:33.97
この状況は香取が戦犯

 

70: 2016/11/18(金) 08:49:17.61
>>43
うるせーよ!
草履はだまっとけ

 

49: 2016/11/18(金) 08:38:21.23
キムタクの唇の色がヤバイ

 

50: 2016/11/18(金) 08:39:09.12
草履と二人だけでやれば

 

51: 2016/11/18(金) 08:40:12.68
香取が木村をぶん殴った瞬間で最終回の放送時間終わり、
でいいじゃん
すっきりするわ

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://gossip1.net/archives/1062503908.html

広告

 - 未分類