【男性集まれ~】NHKにドス〇ベすぎる女子アナが登場⇒過激すぎる姿におじさん達大喜びw(※画像大量)

6014

      2016/11/19

これは男性必見www

ってかNHKこれは確信犯だろwww

 

 

 

 

NHKにとんでもない、お色気タップリのアナウンサーがいた!

出典:http://static.bazzoo.info/wp-content/uploads/2016/08/0802_1.png

 

NHK高松放送局の、保里女子アナ

「NHKニュースおはよう香川」など、
NHK高松放送局の保里小百合アナウンサーが話題です。

NHKの地方局で、保里小百合さんが、
可愛らしいルックスを振りまいて、大変な人気です。

出典:nhk-jyoshi.club
保里小百合アナウンサー、気になりますね。

 

保里小百合(ほりさゆり)アナウンサーは、
1990年5月25日生まれで、アメリカのニューヨーク州出身!

そして、学歴は、慶応大学の法学部という、
高学歴の女子アナウンサーです。

出典:nhk-jyoshi.club

出典:livedoor.blogimg.jp

そのムッチリしたボディで、
おじさまに、大人気となっています。ネットで話題騒然!

出典:nhk-jyoshi.club

このボディは、何カップなんでしょう?
かなり、大きい胸をお持ちのようです。

出典:livedoor.blogimg.jp
この大きな胸に対しては、
メロンを2つ入れているのでは?
との推測が、ネットで飛び交っています。

出典:yaracgazou.com
ご当人が、このナイスなムッチリボディを、
ご自覚しているのかは、不明です。(笑)

 

保里小百合アナウンサーは、
パンツルックが、とても良くお似合いなのです。

大きな胸は、女子アナにとって、大きな武器になります。
ネットの反応

・女は、ムチムチに限るな
・たまらん。これは、応援するしかない
・むっちゃ、お願いしたいぞ!
・人柄も良さげに見えるし

NHK地方局の女子アナ、保里小百合さんが話題です。
そのムッチリボディで、おじさまを悩殺すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/46868?readmore

広告

 - 未分類