GENKINGゴージャスな生活の裏で実はかなりのストレスを抱えていた!借金など壮絶な内容がコチラ

5983

      2016/11/18

本当すげーセレブってるけど絶対収入見合わなさそう・・・

衝撃の事実が明らかに!

 

 

 

 

GENKING・テレビ出演激減「全て限界」借金1000万!

オネエタレントのGENKINGは15日に放送された「解決!ナイナイアンサー 2時間SP」に出演。

GENKINGはゴージャスな生活っぷりをSNSで公開し徐々にその知名度を上げて行きました。

しかしテレビ出演をし始めて忙しくなってくると、自分の性格でもある人見知りから結果を残すことができずストレスを抱え始めました。

その一方でSNSでのゴージャスな生活っぷりは公開し続けていたのですが、そのゴージャスは偽りのゴージャス生活だったのです。

ストレスの限界

ファンの期待に応えるために一時は借金1000万にまでに

ネット上では「面白くない」「気持ち悪い」と批判的な声が増えていく中、ファンの人も多く、

フォロワーやファンの期待に応えようと「給料が20万円でも、キャッシングして100万円の買い物をしていた。借金をしてでも理想を演じていた」と告白。

さらに「(借金は)MAXで1000万円。無理していた。借金だらけで毎日火の車だった」衝撃発言。

 

過度のストレスで体に異変

昨年の3月から10月まで休みゼロの時、「仕事も体力も精神もすべてで限界だった」とかなりのストレスを感じていたそうです。

その過度のストレスから突発性難聴を患い、体中にはじんましんを発症。今年に入り全くGENKINGの姿を見なくなりました。

 

現在もじんましんは治っていないようですが美容の道に進み充実した生活を送っているようです。

本名の「田中元輝」で美容に関する論文を発表し、さらには『美容ビル』なども開業し新たなる道を歩み始めています。

やはり自分の好きな道を歩んでいくほうが幸せを感じられるようですね(^^♪

 

 

 

 

 

引用元:http://gatyapin.info/

広告

 - 未分類