病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れてちゃんと再婚してね…」

cut2016_1117_2132_58

      2016/11/18

1: 2016/11/17(木) 11:42:49.16
嫁「あなたにはあなたの人生がある。わたしに縛られないで、自由に生きて…」

嫁「でも、ときどきは思い出してほしいかな……ときどき……」

嫁「……で、いいから…うっ」

嫁「うっ、うっ、やだ…やだよぉ…ずっとあなたに愛されていたいよぉ……」

嫁「わたしだけのあなたでいてよぉ……」

数日後
医者「ご臨終です」

お前らなら他の女探してそのうち再婚する?

4: 2016/11/17(木) 11:43:30.24
そんなことありえないから考えない
5: 2016/11/17(木) 11:43:41.56
余裕でする
9: 2016/11/17(木) 11:44:17.74
3~5年後くらいにする
10: 2016/11/17(木) 11:44:30.60
薄情やな
13: 2016/11/17(木) 11:44:33.72
まあそれは人それぞれ違うやろわざわざここで発表しあう必要はない
14: 2016/11/17(木) 11:44:41.21
しないと思いたいが子供欲しい
15: 2016/11/17(木) 11:44:42.42
10年ぐらい経った頃、他の女と運命的な出会いをする
17: 2016/11/17(木) 11:44:55.82
あ、それはうちでは無理です。
18: 2016/11/17(木) 11:45:16.32
悲しいなぁ
19: 2016/11/17(木) 11:45:16.85
余命半年の彼女「別れよ」

拒否ニキ「ン拒否するゥ」

余命半年の彼女「どうして?私もうすぐ死んじゃうんだよ?」

拒否ニキ「ン関係ナァイ」(婚約指輪を差し出しながら

余命半年の彼女「で、でも・・・私なんかじゃ」

拒否ニキ「好きなんだよ!お前がよォ!」

25: 2016/11/17(木) 11:45:55.64
>>19
これすこ
34: 2016/11/17(木) 11:46:46.08
>>19
すき
72: 2016/11/17(木) 11:51:33.71
>>19
これはいい拒否ニキ
24: 2016/11/17(木) 11:45:48.18
これで再婚したら周りから叩かれるんか?
30: 2016/11/17(木) 11:46:32.27
>>24
どうやろうな…まだ若いし独り身はつらいから許されるんちゃう
31: 2016/11/17(木) 11:46:32.94
二年くらいは喪に服すわ
40: 2016/11/17(木) 11:47:20.65
する、ワイはともかく子供が無理や
42: 2016/11/17(木) 11:47:27.60
うーん・・・
嫁がおらんから嫁が死んだ気持ちはわからんけど
女でもないから嫁の気持ちもわからんわ
弁護士でもないからわからん
43: 2016/11/17(木) 11:47:29.65
病弱嫁(88)「今まで本当にありがとうね…」
45: 2016/11/17(木) 11:47:52.27
>>43
ワイのほうが先に死んでそうなんですが
49: 2016/11/17(木) 11:48:32.89
>>43
これワイが看取られてるがわやろな
60: 2016/11/17(木) 11:49:31.47
>>49
74: 2016/11/17(木) 11:51:51.89
3年後髪伸ばしておばけになって出てくるんだよなあ
76: 2016/11/17(木) 11:52:22.24
病弱嫁(97)「ごめんなさい…私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」

ワイ(96)「」

86: 2016/11/17(木) 11:54:44.84
>>76
ワイ(96)「こいつ誰やっけ・・・・ワイは誰なんや??」
91: 2016/11/17(木) 11:55:59.32
逆に自分が死んで嫁が再婚して許せるかって話よ
十年後とかならええと思う
97: 2016/11/17(木) 11:56:42.04
>>91
49日過ぎたらええわもう
95: 2016/11/17(木) 11:56:23.22
本当に愛していたならそんなにすぐには前に進める気がしない
84: 2016/11/17(木) 11:54:03.84
少なくとも2年は引きずるな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479350569/

広告

 - 未分類