はいだしょうこが描いたくまモンが・・・怖すぎワロタwww衝撃注意(※画像あり)

5987

      2016/11/18

またまた衝撃的なのキターーーーーーーwww

さすが画伯www

 

 

 

1: 2016/11/17(木) 14:47:36.55
【簡単に説明すると】
・スタジオパークにはいだしょうこが出演
・くまモンのイラストを描くも全く別のキャラに
・過去にはスプーでも話題に

11月17日に放送された『スタジオパーク(NHK総合)』にてはいだしょうこさんがゲスト出演した。元うたのお姉さんとして有名な、はいだしょうこさんはこの日くまモンに普段から接していることから番組序盤でくまモンのイラストを描くことになった。

くまモンの絵描き歌に会わせて絵を描くはいだしょうこさん。しかし歌には全くリンクしていない絵の描き方に騒然。出来上がったくまモンは全く別の新たなキャラクターとなった。

はいだしょうこさんと言えば過去にスプーの絵描き歌で話題になった。その際も隣で描いていたお兄さんが吹き出す程ヘンテコなスプーが完成。スプーというよりクリーチャーが完成してしまったのである。

記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/23535
no title
no title

http://fast-uploader.com/file/7034917020309/

2: 2016/11/17(木) 14:48:01.85
わざとやってるだろ

 

3: 2016/11/17(木) 14:49:09.88
>>2
わざとだったら凄いぞ

 

18: 2016/11/17(木) 14:53:38.97
>>3
地獄のスプー以来、下手に描かなきゃダメみたいな空気を読み取ってる気がしてな・・・

 

21: 2016/11/17(木) 14:54:48.30
>>18
絵が下手なのは仕方ないだろ
認識力が弱いだけ
わざとじゃないし

 

34: 2016/11/17(木) 15:00:33.07
2006年放送
no title
no title
2003年放送
no title

わざとだろ

 

4: 2016/11/17(木) 14:49:44.89
目の黒点の位置でわかる
わざとだったか

 

37: 2016/11/17(木) 15:02:36.53
>>4
いくら絵が下手くそな奴でも黒目の位置を上下にしないわな
完全にヤラセだわ

 

5: 2016/11/17(木) 14:49:50.62
しょうこお姉さんなら許した

 

6: 2016/11/17(木) 14:49:53.29
1500万円の価値があると鑑定いたします

 

7: 2016/11/17(木) 14:50:19.77
くまモン(羊)
no title

 

8: 2016/11/17(木) 14:50:41.35
結構かわいい

 

9: 2016/11/17(木) 14:51:24.97
アスペルガーなんだっけ

 

11: 2016/11/17(木) 14:51:58.63
なんかおせっかいでいろいろ講習受けたんだよな
かなりましになってる

 

12: 2016/11/17(木) 14:52:05.37
西野を超えてる

 

13: 2016/11/17(木) 14:52:28.77
何かの障害がある。

トム・クルーズみたいに、認識がうまく行かない

 

14: 2016/11/17(木) 14:52:48.22
これは大西ライオンが被ってるヤツだろ

 

16: 2016/11/17(木) 14:53:00.68
鬼のお面は演出であったとしたも天才だった

 

17: 2016/11/17(木) 14:53:10.57
よく描けてる

 

20: 2016/11/17(木) 14:54:05.89
スプーはガチだけどこれは盛ってるな

 

22: 2016/11/17(木) 14:55:25.55
上手くなってる、だと?!

 

23: 2016/11/17(木) 14:56:11.79
ゆうこお姉さん人気がすごかったから
この人が有利に受かった気がする

 

25: 2016/11/17(木) 14:56:27.68
こういう感じにしか描けない障害じゃなかったか。

 

27: 2016/11/17(木) 14:56:57.48
ここまで模写が下手ってのも珍しいよな
児童期になんらかの虐待を受けたとか暗いイメージしか湧かん

 

28: 2016/11/17(木) 14:57:24.78
スプー以降あざとさは感じられるが
絵がキャンパスに対して小さすぎるのは下手な人の特徴
自信がないからかな

 

29: 2016/11/17(木) 14:57:53.07
脳の障害でしょ
浜田とかと同じ病気

 

38: 2016/11/17(木) 15:02:57.26
>>29
ただの認識力が弱いだけ
全然障害ではない

見たものを記憶してどういう順番に描いたら効率良く似せて描けるかを知らないだけ
動画見たらわかるけど、そもそも描くときの姿勢からして下手クソ

 

33: 2016/11/17(木) 15:00:11.78
バス旅出てたけどメチャ可愛かった。

 

35: 2016/11/17(木) 15:00:54.45
これはこれで
かわいいな
no title

 

36: 2016/11/17(木) 15:01:49.69
この人プロに指導受けて
めちゃくちゃ上手くなってなかったか

 

40: 2016/11/17(木) 15:03:19.72
わざとなら画太郎先生のような才能持ちか

 

41: 2016/11/17(木) 15:03:24.96
こう見えてるんだったら仕方ないな
試しに自分の書いた絵を書かせてみたら分かるんじゃないかな

 

42: 2016/11/17(木) 15:04:19.65
なんでこの人の描く目はこんなにロンパっとるんや

 

45: 2016/11/17(木) 15:05:32.73
モンはモンでもくまモンじゃなくピグモンだろ?これ

 

46: 2016/11/17(木) 15:06:07.92
線がグニャグニャなのがこわい

 

53: 2016/11/17(木) 15:10:31.76
思ってたより可愛くてガッカリ

 

62: 2016/11/17(木) 15:16:53.96
no title
左ふたつはスタッフが事前に書いたものを出しただけなのでは?

 

66: 2016/11/17(木) 15:23:08.42
うろ覚えならみんなこんなもんだろ

 

79: 2016/11/17(木) 15:42:28.38
ほんとに絵ヘタな人って、だんだん小さい絵描くようなるよな

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://gossip1.net/archives/1062487332.html

広告

 - 未分類