【知ってた?】SNSで超話題・・・カップラーメンにある物を入れると劇的に美味しさが倍増するらしい・・・

5971

      2016/11/18

これは知らなかった!

早速やっていようwww

 

 

今SNSで話題カップラーメンに〇〇を入れると劇的に美味しさが倍増するらしいんです( ゚Д゚)

何を想像しますか・・・・???
何か具材や調味料をプラスする・・・???
いやいや、すごく簡単な方法なんです( ゚Д゚)

そ、そう、それがこちらです↓↓

【画像】

s_00h0

そう!!これなんです・・・正解は日本酒らしいんです( ゚Д゚)
なんでも、カップ麺に日本酒を少し入れるだけで劇的に美味しさが倍増するんだそうです。

 

用意するものもTHE☆シンプルなんですww

1.カップ麺
2.お湯
3.日本酒
以上ですwww|д゚)

カップ麺にお湯を入れて3分待って、出来上がったら日本酒の登場です
大さじ1杯入れて完成です

【画像】

dsc03096
一度は試してみたくなっちゃいますね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

引用元:http://gatyapin.info/

 

 

広告

 - 未分類