【これって・・・だろ・・・】小学生ホスト琉ちゃろの妹がガチでヤバすぎると話題!驚愕の姿を大公開!!(※画像あり)

5978

      2016/11/18

“7歳のホストくん”として愛息子・琉ちゃろのプロデュースにかかりっきりの母親・ちいめろ。妹・麗姫愛(まひめ)の扱いが酷い!?

 

 

 

 

小学生ホストの妹がガチでヤバすぎる!

“4歳のホスト”として話題になり、今は“7歳のホストくん”として活動をしている小学生ホスト・琉ちゃろ。琉ちゃろの母親であるモデルのちいめろには「嫌がってるのにやらせてる」と批判は絶えません。

ちいめろが琉ちゃろ君への異常な愛情で、自分のモノのように扱っているのに対し、もう一人の子ども、妹・麗姫愛(まひめ)ちゃんの扱いが酷いと言われています。

ちいめろはまひめちゃんには冷たいらしく、琉ちゃろ君との扱いに差がありすぎるのです。ツイキャス配信時に近寄って来たまひめちゃんを無視したり、ゴミ発言したり、突き飛ばしたりするなど、「虐待では?」と思われる姿が目撃されています。

そんなまひめちゃんの画像がこちら

 

出典:subcultoka.jp

 

普通の幼児ですよね。髪を染めることもなければ、ピアスを開けることもなく、洋服も至って普通。

 

出典:subcultoka.jp

 

琉ちゃろ君の姿の方がおかしいんですけど、琉ちゃろ君には洋服やアクセサリーで高いものを買い与えているのに対し、まひめちゃんにはサイズの合わない物を与えるなど雑な扱い。

もはや何をやっても叩かれる母親ちいめろ。子どもを泣かせることだけはしないで欲しいと思います。

まひめちゃんはこのままで育てて欲しいですね
ネットの反応

・子どもにブランド品いらんだろ
・女の子は派手にすると陰湿なイジメがまってる
・差がありすぎって言われて慌てて妹のこと発信して可愛がってますよアピールしてたw
・最近妹をSNSによく載せるようになったね 自覚あったんだろうなw

ちいめろは自身のブログを炎上させることによってアクセスを稼ぎ、
最高月収240万を得ているという話です・・・

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/27361?readmore

広告

 - 未分類