市川海老蔵と小林麻央のブログ収益と借金の額がヤバすぎ

cut2016_1116_1713_25

      2016/11/17

1: 2016/11/16(水) 07:25:23.90
《今日は新しいクリニックに行ってみました。今まで挑戦しなかった分野の身体へのアプローチを試してみようと思います》

11月10日付のオフィシャルブログで、乳がんとの新たな闘いを始めたことを明らかにした小林麻央。姉の麻耶とのツーショット写真も載せられており、寛解へ向け希望に満ちた笑顔をのぞかせている。

「国内未承認の新薬を使うとなると、月に100万円以上かかることはザラ。また、最先端の遺伝子治療などは、1クール300万円以上かかることもあります。すでに発症から2年も経過していますから、入院費も入れたら数千万円は使っているでしょうね」(芸能レポーター)

夫である市川海老蔵は、10月からスタートしたドラマ『石川五右衛門』(テレビ東京系)で13年ぶりの連ドラ主演を務めている。また、本業の歌舞伎も夏休み以外はフル稼働だ。

「海老蔵といえば、父親の團十郎さんの借金が19億円あると言われています。いまだに実家の土地や建物は、借金を肩代わりした松竹の持ち物になっていますから。ここまで彼が一生懸命に働いても、完済したという話は聞こえてきません」(スポーツ紙記者)

もともとは海老蔵の母方の親族が作った借金だった。それを團十郎さんが保証人になっていたため、成田屋が背負うことになってしまったのだ。

「海老蔵襲名披露公演や大河主演やセンチ出演などで、借金は半分くらいに減ったこともあったんです。しかし、あの六本木での暴行騒動で舞台を降板。センチなども打ち切りになり、また借金を増やしてしまった。その後、夫婦の新居を購入したりと、なかなか思うとおりに返済は進んでいないようですよ」(梨園関係者)

そんな中で始まった麻央の闘病生活。治療費などが重くのしかかっているという。

「海老蔵はブログで殿堂入りしているように、月間1億PV(ページビュー)を超える月もある。年間にブログだけで3000万円以上稼いでいると言われています。また、麻央も今年9月から闘病の模様などをアップしており、こちらも月に1億PVを超えていることもあります」(ワイドショー関係者)

そんな、麻央のブログを見た民放各局は、海老蔵サイドに彼女の闘病を密着取材させてくれるようオファーを出しているという。

「なんでも、取材謝礼は1億円を提示した局もあるそうですよ。そんな話に海老蔵さんはかなり悩んでいるといいます。妻をテレビの前に出すことに葛藤があるみたいですね。ふたりの結婚式を放送した日本テレビと、中村勘三郎さんの闘病に密着していたフジテレビが特に積極的みたいですね」(制作会社関係者)

乳がんから立ち直る姿を見せることは、同じ病で苦しむ人の大きな力になることは間違いない。1日も早く元気な姿を見せてもらいたい─。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161116-00008507-jprime-ent
週刊女性PRIME 11/16(水) 7:21配信

市川 海老蔵


十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日)は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。
概要


古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

A
市川 海老蔵- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

小林 麻央


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日)は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

概要


姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演。麻耶同様にいくつかのファンサイトがあり、その中で自分自身のプライベート写真、プリクラ等を公開した。『恋のから騒ぎ』で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き、番組卒業後アナウンススクールに通い始めた。アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、セント・フォースに声をかけられた。こうした経緯をフジテレビクラブ・マガジン『アビアド』の記事で公開している。セント・フォースに入った理由は、憧れの吉田恵が所属していたことが大きいと語っていた

a

小林 麻央 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/16(水) 07:26:45.96

おれもブログ始めてみるかな

 

4: 2016/11/16(水) 07:27:49.96
歌舞伎役者が相続放棄したら代々の名跡も取り上げなんだろうか

 

6: 2016/11/16(水) 07:29:47.96
普通ならブログで高収入というとやっかみの対象になるけど
親の借金もあるのかよ・・・まあ、2人とも頑張れ
10: 2016/11/16(水) 07:34:07.90
跡取り産んで借金も減らす

最高の嫁だな

11: 2016/11/16(水) 07:34:38.20
今は自己負担限度額というのがあって医療費は一ヶ月に14万円だよ
14: 2016/11/16(水) 07:37:58.20
>>11
保険診療内の場合な。
自由診療はダメ。高度先進医療は
ほとんどが自由診療扱い。
81: 2016/11/16(水) 08:32:08.99
>>14
俺は先進医療保険に入ってるぞ
芸能人ならそのくらい入ってるだろ
17: 2016/11/16(水) 07:38:25.34
一億見られて300万か…
19: 2016/11/16(水) 07:40:38.25
舞台なんて人数限られるし土地代高いし
全く儲からない
31: 2016/11/16(水) 07:49:23.66
金持ちだと思ってたけど貧乏人かよ

海老蔵は立ち飲み屋で酒飲んでろ
a

39: 2016/11/16(水) 07:58:52.35
保険くらい入ってるでしょ・・・
46: 2016/11/16(水) 08:07:15.29
両親、離婚したんだよね。

今度は父親出してきたか・・・

次は親戚かな。

47: 2016/11/16(水) 08:07:16.90
19億も借金あるから、仕事の面で足元見られて安く使われそう
48: 2016/11/16(水) 08:07:54.43
借金あるの?だからブログ?そりゃ大変だ、見ないけど
50: 2016/11/16(水) 08:09:17.21
オブシーボ高すぎるだろう
ってか、医療控除受けられるし。
52: 2016/11/16(水) 08:15:38.04
親の借金は気の毒だけど
何億も借りてる身分で自分の家買っちゃう感覚はよくわからない
56: 2016/11/16(水) 08:18:52.25
何やったら19億もの借金になるんだろ
68: 2016/11/16(水) 08:27:07.69
>>56
海老の母方の祖父がやってた事業がつぶれた
会社倒産で数十億とかよくある話
88: 2016/11/16(水) 08:40:52.73
>>56
バブルの時じゃないか
57: 2016/11/16(水) 08:20:02.68
金の無駄。寿命は金掛けても大して変わらん。
58: 2016/11/16(水) 08:22:03.28
親の借金って子供が支払う義務あるの?
60: 2016/11/16(水) 08:23:46.91
>>58
要するに、相続放棄しなかった(出来なかった)って事でしょ。
70: 2016/11/16(水) 08:28:00.01
>>60
放棄したら看板も放棄することになったのかもね
78: 2016/11/16(水) 08:30:45.44
>>60
そういうことか
一般人なら平気かな
59: 2016/11/16(水) 08:22:13.68
そんなに借金あっても優雅に暮らせるんだからいいもんだよな
61: 2016/11/16(水) 08:23:53.17
借金、19億円となると病気の治療費もそれと比べたらたいしたことのないの額だが・・・
金欠で治療費が支払えないとかならずに回せてるならいいんじゃないの?
64: 2016/11/16(水) 08:25:36.25
海老蔵夫婦は借家住まいの極貧生活だったのか・・・
66: 2016/11/16(水) 08:26:13.84
ブログの収益3000万というのはかなり凄い方なのか?
ユーチューバーとかとはまた違うんだろうけど
67: 2016/11/16(水) 08:26:18.22
寄付を募ればいいんじゃね?
69: 2016/11/16(水) 08:27:46.45
人の壁でも借金でも湯水のように使って贅沢したもの勝ち
歌舞伎やってる限り家は潰れず
失業もなければ子供の就職と生涯賃金も保障されてる
71: 2016/11/16(水) 08:28:53.23
莫大な借金があるのに暮らしが贅沢できるのが謎
a
123: 2016/11/16(水) 09:22:38.82
>>71
松竹が肩代わりしてるから
海老蔵が歌舞伎役者として馬車馬のように働き続ける限り問題ないってこと
74: 2016/11/16(水) 08:29:45.94
その程度の小者だったのかw
76: 2016/11/16(水) 08:30:21.59
歌舞伎の家を存続させるか、廃業するかだったんだろ?
子孫の海老蔵さえいれば、土地家屋がなくなってもゼロから再建できるという考えもあるだろうが
それはしなかったんだろ。
82: 2016/11/16(水) 08:32:31.21
自分と関係ない借金の返済とか同情するけどな
84: 2016/11/16(水) 08:33:38.94
でもお金より命がほしいよね…


※市川海老蔵さん☆美輪明宏さんから「覚悟を決めなさい!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479248723/

広告

 - 未分類