藤原紀香さん、梨園の妻に飽きてきた模様

cut2016_1116_0107_06

   

1: 2016/11/15(火) 16:06:13.47
女優、藤原紀香(45)が15日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)にVTR出演し、梨園の妻としての悩みを打ち明けた。

番組では、お笑いコンビのコーヒールンバが紀香を直撃。「最近の悩み」について尋ねられた紀香は「ある!」と回答。梨園の妻として夫で歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)の公演に同行した際の悩みとして、「最近、劇場に(裏方として)立っているでしょ。表方として立っていないから、こういうところ(街中)で『写真を撮ってください』と声かけられると『いいですよ』って(一緒に)写真撮るじゃないですか。それが劇場内では(裏方だから)できない。皆さんから『写真撮ってください』とか『握手してください』って言われるんですけど、『ごめんなさい、きょう裏方なんで』って」と握手や写真撮影を断っていることを明かした。さらに「『わかりました』ってお客さんは言ってくださるんだけど、(残念そうに)帰る顔を見ると『本当ごめんなさい』って心の中で毎回思うの」と、ファンに対して申し訳ない気持ちでいることを打ち明けつつ、「やっぱり裏方は裏方としてやりたいから、本当にそこだけはごめんなさい、ご理解ください。これすっごい言いたかったの」と梨園の妻としての振る舞いに理解を求めた。また、「街とかだったら?」と聞かれた紀香は「見かけたらぜんぜん声をかけていただいていい」と答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000554-sanspo-ent

藤原 紀香


藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。 神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要


小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。 海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/15(火) 16:07:16.36

裏方なのね

 

5: 2016/11/15(火) 16:07:41.24
うるせーよw
次元が歪む写真とってアップしてろよデヴ

 

6: 2016/11/15(火) 16:08:05.94
謙虚だなぁー偉い。ってならねーよ。水素水の広告塔
7: 2016/11/15(火) 16:08:33.16
ええやん芸能人なんやし
握手くらい
8: 2016/11/15(火) 16:09:22.17
あのぉサインをお願いします

裏方なので・・・ごめんなさい
a

お荷物受け取りのサインなんですけど・・・

9: 2016/11/15(火) 16:09:54.65
この自分大好きあたしを見て女がいつまでも裏方や内助でいられるわけがない。
遠からず離婚や。
10: 2016/11/15(火) 16:10:06.83
こいつはブレブレやなw
11: 2016/11/15(火) 16:10:47.82
ブログとか全部閉鎖すれば説得力あるんだけどなぁ
29: 2016/11/15(火) 16:34:30.91
>>11
ほんとそれ。
12: 2016/11/15(火) 16:13:03.19
裏方のキャラも飽きそう
13: 2016/11/15(火) 16:14:43.68
女優藤原紀香としては握手して写真とってハグしたいけど裏方藤原紀香としてそれは許されないんですよ。って事でしょ。
14: 2016/11/15(火) 16:15:09.11
ずーっと裏にいて、表に出てこなければいいのに。
15: 2016/11/15(火) 16:15:16.19
水素水「裏方に徹するあたしをみんなもっと見てや!」
16: 2016/11/15(火) 16:16:35.06
紀香『オーラが強すぎて惹き付けてしまうから、、美の神様どうか。。』
17: 2016/11/15(火) 16:16:43.39
裏方なので…(チラッチラッ
してる紀香が容易に想像できる
18: 2016/11/15(火) 16:17:10.40
自分に泥酔してるとき
no title

結構自由にやってるとき
no title

後者の方がまだ安心して見ていられるんだがなー

19: 2016/11/15(火) 16:17:25.66
裏方やけど人気ある私やでーごめんやっしゃー
20: 2016/11/15(火) 16:20:12.64
表に出たそうだなもう離婚かよ
21: 2016/11/15(火) 16:21:01.15
街で紀香に遭遇して
写真や握手を頼む人がいるとは思えない
毎回大女優ぶってて何様なんだろう

紀香が梨園の妻に飽きるのが早いか
愛之助が破門させられるのが早いか
義父は縁切りたがってるってね

26: 2016/11/15(火) 16:31:20.72
>>21
だんなの浮気が一番早いと思うw
a
22: 2016/11/15(火) 16:22:34.43
裏方なんて無理じゃないの?
あたしは紀香様よ世界の紀香様よって感じで
前へ前へ出てくる人じゃん?
23: 2016/11/15(火) 16:25:46.17
黒メガネでもしとけよ
24: 2016/11/15(火) 16:30:15.57
梨つくってんの?
27: 2016/11/15(火) 16:32:36.83
裏方って言うなら テレビなんか出なきゃ良いのに
25: 2016/11/15(火) 16:31:13.36
やりたいことやったしそろそろ飽きる頃かな

※藤原紀香がビストロスマップで披露した美容健康法が凄すぎて中居君もびっくり!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479193573/

広告

 - 未分類