アンチキムタクの行動が異常すぎる…

cut2016_1116_0053_41

   

1: 2016/11/15(火) 08:53:27.34
8月14日、日本中に激震が走った国民的アイドルグループ・SMAPの解散発表――。この騒動の、まさに“戦犯”とされ、世間から大バッシングを受けているメンバーがいる。「1月、マネージャーのI氏がジャニーズ事務所退社を余儀なくされました。“育ての親”とともに事務所を去る決意をしたメンバーたちとは別に、一人事務所に残ると表明した木村拓哉(43)に、解散の原因を作ったとファンから非難が集中している」

そんな木村に対して、実力行使に出る過激なファンもいるという。「木村の自宅には連日、アンチキムタクの古参ファンが押し寄せているようですよ。木村を罵倒して騒いだり、夜な夜な数人のグループで張り込んだり」(前同)

閑静な高級住宅街にあるという木村邸。近辺はもちろん豪邸だらけだが、「近隣のセレブたちもいい迷惑。ご近所さんからも嫌われ者ですよ。衝撃的なのは、自宅近くの道端で大便をして逃げたストーカー女がいたとか。抗議のつもりだったんですかね」(同) これはご近所さんもたまらない。

一方、メンバーとの溝は、完全に修復不可能。「最も木村を敵視しているのは香取慎吾。“木村とは一生やりたくない!”と周囲に漏らしていたようですから。しかし、実は一番険悪なのは同い年の中居正広。来年の1月、木村はTBSの連ドラに主演するんですが、“俺、木村の裏だったらドラマやるよ!”と啖呵を切ったそうですから」(同)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-25420/

木村 拓哉


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、アーティストで、男性グループSMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父

概要


主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。ドラマに出演する度に視聴率が注目されるが、自身は出演者と視聴率を結びつけることや視聴率を面白がることについて懐疑的な意を示している。 ドラマ撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている

default_0ba26e00c4665ac1d3c03aaafb74a63e

木村 拓哉 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/15(火) 08:55:09.97

トランプのデモしてる奴らみたいだね

 

5: 2016/11/15(火) 08:58:00.74
キムタクが幅寄せしたりはしないのか

 

7: 2016/11/15(火) 09:01:33.89
やりすぎ

 

11: 2016/11/15(火) 09:03:51.90
キムタク一人を悪者扱いにした他メンバーも
相当クズという印象かな

 

18: 2016/11/15(火) 09:12:35.20
>>11
キムタクさん公開処刑で1人だけふんぞり返って勝手に自爆したんじゃん
13: 2016/11/15(火) 09:09:35.36
キムタクがSMAP解散の元凶なのに未だに御用マスコミが擁護してる
14: 2016/11/15(火) 09:10:22.20
もう他の世界でやればいいじゃない
さよならキムタック!
15: 2016/11/15(火) 09:11:06.12
元々嫌われとったんやろ
a
20: 2016/11/15(火) 09:13:36.70
キムタク側にはお笑いモンスターとオニャンコの女王がついてんだろ。

中居側は正露丸にグラサン、出川か。

21: 2016/11/15(火) 09:13:45.45
工藤静香が最後の砦・・
22: 2016/11/15(火) 09:14:25.65
裏切ったのはキムタクだし
もうキムタク人気なんてとうの昔に終わってた
今回の事でトドメを刺したもん
ま、自業自得だけどw
25: 2016/11/15(火) 09:17:44.33
中居のバッグが凄いってことだろ。メンバーをまとめる力も無いのにアゲアゲばかりでさ。中居は木村潰したいんだろうな。
26: 2016/11/15(火) 09:18:45.89
イケメンというだけのノータリンだからな
そのうち静香にもあいそつかされるだろう
30: 2016/11/15(火) 09:21:19.65
25年前から嫌ってる俺の一強。
31: 2016/11/15(火) 09:21:35.50
妖怪が最後の砦か
妖怪大戦争かな?
a
34: 2016/11/15(火) 09:25:55.62
キムタクもヤフーニュース見てるらしくてすっかり元気がなくなった
35: 2016/11/15(火) 09:26:05.01
日本はやはり平和だ。たかがタレントの動向に騒ぎ立てる国民性。いつから日本は低俗になったのか。
36: 2016/11/15(火) 09:27:25.02
世の中で1番かっこわるいのが、アウトロー気取った体制派だからな
臆病で何かの飼い犬ならそれらしく振舞ってる人間のほうがまだマシ
168: 2016/11/15(火) 11:15:44.24
>>36
ぶっちゃけ、これ
39: 2016/11/15(火) 09:28:23.27
もう馬鹿なマスゴミが擁護すればするほど嫌われるぞwww
40: 2016/11/15(火) 09:30:30.20
>>39
それが狙いかもなー
41: 2016/11/15(火) 09:30:51.65
コバタクは確かに裏切り者の公開処刑人だな。
でも抗議キモすぎw
さすが日本女様や。
42: 2016/11/15(火) 09:31:43.02
最後の砦の嫁と共演させてドラマでもバラエティでも出演させればまるで高視聴率が稼げるような言い草だな
48: 2016/11/15(火) 09:36:36.84
ついでに メリージュリー親娘こそ嫌われている も掲載してくれ
50: 2016/11/15(火) 09:38:02.92
昔から草なぎを徹底的に見下してるのが伝わってきて嫌な奴だったわ
69: 2016/11/15(火) 09:55:49.72
>>50
SMAPの中で一番好きなの草彅だから、キムタクは全然興味なかった
どこがいいのか、未だにわからん
74: 2016/11/15(火) 10:00:28.20
>>69
草なぎとゴローちゃんは細く長くやっていけるタイプ
中居は大物にも好かれてて安定した司会業がある
ヤバイのは慎吾か
引退してアート関係でやっていくのかな
キムタクは今度のドラマ次第か
51: 2016/11/15(火) 09:38:57.84
キムタクのメンズエステのCM見たら反吐がでる
いつまでやるのさ
170: 2016/11/15(火) 11:18:20.30
>>51
カッコ良くないのに、カッコ良さをアピールwww
キムタクみたいにアタマ悪いやつがカッコだけつけてみっともない男になりますよってCM
それなら、他にいい男いっぱいいると思うわ、足も長い人で
52: 2016/11/15(火) 09:42:15.51
皆前々からキムタクなんて好きじゃなかったけど、口に出す機会はなかった
今回の騒動でおおっぴらに嫌いと言える機会が多くなった
そう言うことでしょ
公開死刑もまずかったね
あれは普通の感覚なら悲壮な顔をしている人に感情移入して同情してしまう
あれでかなりの敵を増やしたね
61: 2016/11/15(火) 09:47:45.18
>>52
まさにそう
ベッキーと同類
55: 2016/11/15(火) 09:45:15.93
木村拓哉より
明石家さんまの方が嫌われてるよ
58: 2016/11/15(火) 09:46:15.74
ゾウリムシも嫌われてますが
a
59: 2016/11/15(火) 09:46:50.45
さんま以外友人いなさそうだし
やっぱり嫌な奴なんかショージレベルなんか
63: 2016/11/15(火) 09:50:37.62
俺に比べたらまだまだ
もっと嫌われないと
54: 2016/11/15(火) 09:44:55.65
キムタクよりメリーをどうにかしろよ

※SMAP 緊急生出演 スマスマ生放送 騒動謝罪 SMAP×SMAP 動画 キムタク  2016年1月18日

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479167607/

広告

 - 未分類