ラブライブの西木野真姫役の声優がドラマーと熱愛が発覚!!お持ち帰りセ〇スクwww(※画像あり)

5871

   

人気アニメ「ラブライブ」の声優、Pileに熱愛が発覚しました!

しかも深夜からのデートで、そのあとはお持ち帰りwww

 

 

ニコニコチャンネルで11月12日に配信された「文春砲Live」でラブライブ西木野真姫役を務める声優のPileがロックバンド「I Don’t Like Monday」のドラマー秋気との熱愛を報じられました。

Pile、熱愛発覚

seiyuu1

芸名:Pile(パイル)
本名:堀絵梨子(ほり えりこ)
職業;歌手、声優
生年月日:1988年5月2日
出身地:東京都
最終学歴:品川女子学院卒業
身長;158cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています。
血液型;O型
ハーフ:父親が日本人、母親が韓国人(そのため、本人は日本語、韓国語、英語が話せる)
活動期間;2007年 –
共同作業者;μ’s
レーベル;Colourful Records
事務所;SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT

熱愛相手がこちら。
seiyuu2

かなり親密にしているようで、二人で歩いているところを撮られており最終的にはタクシーに乗って夜の街へと消えていったようです。
seiyuu3 seiyuu4

 

seiyuu5

紅白出場アイドルということでμ’sメンバーが予想されていましたが、見事に当たっています。
知名度としてはそんなに高くないので一部のファンを覗いては炎上することは無いと思いますが、きれいに撮られてしまってますね。

相手も一般人ではないためベッド写真流出などはないと思いますが、もし流出した場合はかなりの話題になるかもしれません。

 

 

 

引用元:http://viral-sonic.com/

広告

 - 未分類