【あなたは知っていたか?】サザエさんで新事実発覚!タラちゃんの妹「ヒトデちゃん」の驚愕のご尊顔がコチラ!

5883

   

サザエさんの10年後!タラちゃんの妹「ヒトデちゃん」!!

でもヒトデってwww

そんな名前嫌だな・・・草

 

 

サザエさんの10年後に驚愕!

国民的アニメ番組であるサザエさん。
毎週、日曜日の夕方に放送されています。

1969年(昭和44年)10月5日の放送開始以来、
約47年間もの間、放送が続けられている、
まさに、国民的なアニメ番組です。

出典:kerokero-info.com

そのサザエさんには、ひとり息子、タラちゃんがいます。
サザエさんの家系図を見てみましょう。

出典:nicoblomaga.jp

この家系図には、出ていませんが、
タラちゃんの妹がいるというのです。

 

昔の連載で、
「サザエさん10年後」というコーナーがあったそうです。

その「サザエさん10年後」というコーナーで、
タラちゃんの妹が描かれていたのです。

出典:living-kitchen.blog.so-net.ne.jp
このヒトデちゃん、絵を見る限りは、
顔はサザエさんとワカメちゃんに似ています。

出典:img.naver.jp

出典:blader-endless-story.blog.so-net.ne.jp

 

サザエさん一家の20年後、30年後

サザエさん一家の20年後、30年後を、
描いた漫画もありました。

出典:芸能エンタメ.net

出典:芸能エンタメ.net
サザエさんって、奥が深いんですね。

 

サザエさんの10年後に、ヒトデちゃんが登場しています。
ネットの反応

・サザエさんって、年月が経たない
・サザエさんは、年を取らないぞ!
・タラちゃんに妹がいたとはなぁ
・ストーリー的に、10年後はあり得ない!

サザエさんは、番組上、年月が経過しません。
昔の連載コーナーで、「サザエさん10年後」に、登場したのが、ヒトデちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/46521?readmore

広告

 - 未分類