平愛梨が関ジャニ丸山と密会した鰻屋のVIPルームがこちら(画像あり)

5823

      2016/11/14

あーーーあ。

これどぅなっちゃうのかね?ジャニ関係だから報道はまたしてもナシだなwwww

平愛梨と丸山が密会した鰻屋のVIPルームが話題に

サッカー選手の長友佑都と交際している女優の平愛梨が関ジャニ∞の丸山隆平と西麻布の鰻屋で密会していた現場を週刊誌に報道されました。
結婚間近と言われていたため、突然のスキャンダル発覚に騒然となりました。

平愛梨と丸山隆平

11日に平と丸山が鰻屋で密会しているという記事が書かれ、衝撃が走りました。
平は長友との交際を公にしており、一部では年内に結婚するのではないかとも囁かれていました。

しかし長友とは遠距離恋愛のような状態になっているため記事内では「マリッジブルー」と書かれ、本当に結婚出来るのか悩んでいるとも言われていました。
その矢先に鰻屋での密会が撮られ、写真も掲載されています。

密会時の写真

平愛梨
報道がされてから平は自身のブログで否定しており、そのような事実は無いとしています。

そして、平と丸山は2012年にドラマで共演して以来、仲の良い友達として知られており度々平が相談をしたりしているそうです。
ネット上でも「仲の良い友達」として通っているようで、特に浮気を心配する声は上がっていませんでした。

鰻屋のVIPルーム

今回平と丸山が訪れた高級ウナギ店のVIPルームの写真が見つかりました。
これを見てネット上では「ちょっと怪しい」という声が上がっており、何とも言えない状況となっています。
平愛梨 ウナギ
確かに鰻屋というよりも怪しい雰囲気の漂ったお店感が出ています。
一般的に芸能人が姿を見られたくない時などに使用されていると思うのでこんなものでしょうか?

真相は不明ですが、結婚前に破局という最悪の報告だけはやめてほしいですね。

 

 

 

 

 

引用元:http://gatyapin.info/

広告

 - 未分類