稲村亜美の理想のタイプが大谷翔平を意識してて草(画像あり)

cut2016_1112_1144_37

      2016/11/13

1: 2016/11/11(金) 15:04:03.00
先日、“神スイング”で話題のタレント、稲村亜美(20)が出席した寝具ブランド「ASLEEP」の新CM発表会を取材した。稲村といえば、トヨタ自動車のCMで、OL風衣装で見せた豪快なスイングが「神スイング」と話題になりブレーク。小中学校9年間の野球経験も生かして、今や、バラエティー番組やプロ野球の始球式に引っ張りだこだ。

この日のイベントには、バラエティーなどで見せるスポーティーな衣装とは一転、黒のセクシーなナイトウエア姿で登場。「大人っぽい私を見せられた」とキュートな笑みを弾けさせ、CMでも見せている“神スイング”を豪快に披露して沸かせた。

これだけ「稲村亜美=野球」のイメージが強いだけに、野球にまつわる話はよく聞くが、ふと思えば、恋の話はあまり耳にしことがない。だが、この日はセクシー衣装もあってか、取材では恋の話も飛び出した。

野球観戦デートの経験を問われると「したことないです。友達とは行きますけれど。私も野球に集中したいので、デートの場所には使いたくない」と野球愛を熱弁。

「浮いた話がなくて自分自身も残念」と現在、恋のお相手はいない様子で「クリスマスも仕事。デートより素振りです」と“仕事が恋人”を強調した。

ただ、自身の結婚については、「20歳なのでまだ意識していないけれど、いい人がいたら、したい」と乙女心をチラリ。理想のタイプは、自身が1メートル73と長身なだけに「お父さんも大きいので、身長の高くてしっかりした体の方がいい。クールよりおもしろい方。笑いの沸点が同じ人」と夢見ていた。

稲村亜美ファンの方々、参考にしていただけたら幸いです。(GJ)

a

http://news.livedoor.com/article/detail/12268513/
2016年11月11日 11時49分 サンケイスポーツ

稲村 亜美


稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、スポーツキャスター。 東京都出身。浅井企画所属。

概要


2016年1月に浅井企画へ移籍。同年3月14日、女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任するとともに、3月19日開催の東京ガールズコレクション(TGC)2016 SPRING/SUMMERにて、東京ガールズラン(TGR)5期生就任を発表。また、フジテレビONE「プロ野球ニュース」金曜担当キャスターに抜擢、3月24日に開幕直前スペシャルとして初回放送を迎えた。この年より始球式を務める機会が増え、4月24日のQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ第5回戦において、自己最速の103km/hを記録している。

a

稲村 亜美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/11(金) 15:05:06.40

どんな衣装でもバットを持たされるキャラ

 

4: 2016/11/11(金) 15:05:47.32
大谷翔平

 

13: 2016/11/11(金) 15:09:46.69
>>4
思ったw 面白い人ではないけど
この調子で10歳上のゼニゲばばあをけん制してくれ
5: 2016/11/11(金) 15:06:29.30
これ知って、嫌いになった
6: 2016/11/11(金) 15:06:33.04
大谷と結婚して男の子を沢山産めよ おう!早くしろよ!
8: 2016/11/11(金) 15:07:47.10
賞味期限短そうだし

やきう選手捕まえられるといいね

大谷はさすがに無理だろが

9: 2016/11/11(金) 15:08:46.97
力士という選択肢もあるぞ
a
10: 2016/11/11(金) 15:09:22.12
あー、やっちゃったなこれ
あなたの多くのファンはあなたより小さくて体格良くないのに
事務所なにやってんだろ?致命的
28: 2016/11/11(金) 15:16:46.94
>>10
大丈夫野球好きはレアカードなんで爺さん共のハートがっちりw
12: 2016/11/11(金) 15:09:41.19
なんか臭そう
16: 2016/11/11(金) 15:12:40.09
背の高い男は背の高い女嫌い。ちな俺
17: 2016/11/11(金) 15:12:58.86
この人はこのコマーシャル以外に何にでとるんや
31: 2016/11/11(金) 15:18:04.28
>>17
金曜日のプロ野球ニュース
18: 2016/11/11(金) 15:13:05.08
スイングだけでここまで持ち上げられて日本の芸能界てアホだわ
a
19: 2016/11/11(金) 15:13:14.84
この子が1番言っちゃいけないセリフだろw
20: 2016/11/11(金) 15:13:40.28
結局バット振っててワロタ
21: 2016/11/11(金) 15:14:02.32
こいつの腕のしなりや柔らかさも将来有望なプロ野球選手を産みそうだ
22: 2016/11/11(金) 15:14:37.71
過去の画像見ると結構整えてしまってる方だった
24: 2016/11/11(金) 15:15:42.49
まだ20歳なのか!?
もっと歳行ってるかと思ってた
若いんだな~
27: 2016/11/11(金) 15:16:35.74
始球式ばっかりやってるけど
本業何なの?w
30: 2016/11/11(金) 15:17:57.24
>>27
大学生
29: 2016/11/11(金) 15:17:51.16
デブってきてるな
33: 2016/11/11(金) 15:18:56.77
清原か!
34: 2016/11/11(金) 15:19:19.73
170以下チビ男死亡記念
36: 2016/11/11(金) 15:19:35.69
このブスは
棒振るほかに売りがないのか
38: 2016/11/11(金) 15:20:18.60
時代遅れのやきうとともにゴリ押し
終わっとるな
39: 2016/11/11(金) 15:20:20.99
正直たまらん。理性がぶっ飛ぶ体型
a
40: 2016/11/11(金) 15:21:09.26
ハンケチの球も打てねえくせに神って
43: 2016/11/11(金) 15:22:29.32
>>40
一球も振れずに一塁に歩くことになるからな
42: 2016/11/11(金) 15:21:51.05
これあからさまな大谷狙い宣言じゃん

女どもの大谷争奪戦すごそうだな

44: 2016/11/11(金) 15:24:59.81
身長高くてしっかりした体の奴とすでに付き合ってるってことだよ
46: 2016/11/11(金) 15:25:36.85
高身長?
もう興味なくなった さようなら
47: 2016/11/11(金) 15:25:43.02
亜美ちゃん、今より1グラムでも増えたら肥満だかんな!
48: 2016/11/11(金) 15:25:51.45
遠回しに言わないで
「大谷選手です」で良かったのに
51: 2016/11/11(金) 15:26:58.94
ファン層よりも野球関連の仕事回してくれるかもしれない球団OBウケの方が大事だろ
身体デカい元野球選手
53: 2016/11/11(金) 15:29:03.13
スタイル良いけど朝鮮顔なのがなあ
60: 2016/11/11(金) 15:32:55.82
>>53
朝鮮とまではいかないが
田舎っぽい芋っぽさはあるよな
56: 2016/11/11(金) 15:31:54.02
もう大谷さえよければこの子とくっ付けよ
64: 2016/11/11(金) 15:34:25.80
BSイレブンで中畑と出てるの観たけど、ブスだぞ
65: 2016/11/11(金) 15:34:56.76
顔にあざとさ出まくってるのが・・・こういう事言うのも納得
69: 2016/11/11(金) 15:35:49.98
最低でも180cmは要求するだろうな
176~178じゃ無理
74: 2016/11/11(金) 15:38:02.54
お前らw

残念だったなw

23: 2016/11/11(金) 15:15:03.30
よし、髪の毛のことには触れてないな。
26: 2016/11/11(金) 15:16:28.91
ハゲはいやーw

※稲村亜美×TOYOTA CM+メイキング

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478844243/

広告

 - 未分類