指原莉乃の貯金額ワロタ(画像あり)

cut2016_1112_1136_35

      2016/11/13

1: 2016/11/11(金) 15:08:43.59
HKT48指原莉乃が、フットボールアワー後藤輝基とMCを務め、HKT48メンバーがロケに奮闘するバラエティー番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。11月10日放送では、メンバーがコスプレに挑戦した。

トーク部分では、なぜか二人はお金の話となり「テレビで見なくなったって余計なお世話な言葉だなと最近思うんです。多分、一回稼ぎきった人ってマンション買って家賃収入とかで生活してて、やりたい仕事だけやって、やりたくない仕事はやってないんじゃないかなって思うんです、芸能界でいろいろな人見ていて」と話す指原。すると後藤は「そんなことないで、ホームレス中学生書いた麒麟田村、全然金ないからね」と現実を話す。指原も「えー夢ない~怖いよー」とがっかり。

後藤から「貯金残ってるやん、あとなんぼあったら安心できんねん」とツッコまれるも「私は本当に貯蓄が好きなんですよ。いまボンって稼いで入れたんじゃなくて高校生の時から働いているお金が積み重なっているので」と力説。「それで何億あるん?」と聞かれると苦笑いしながら「億じゃないですよ、ほんとに、億じゃない!」と否定。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_111568/

「HKT48のおでかけ!」 指原莉乃

no title
no title
no title

指原 莉乃


指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要


愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/11(金) 15:09:29.15

兆だ

 

3: 2016/11/11(金) 15:10:14.70
なんかマキバオーに似てない?

 

4: 2016/11/11(金) 15:11:18.11
指原はテレビ出まくってる
単価低くても総額はすごいだろうな
6: 2016/11/11(金) 15:12:07.79
小保方に似てるなぁw
a
8: 2016/11/11(金) 15:14:14.79
9,999万円です
10: 2016/11/11(金) 15:14:38.95
志田未来に似てる
20: 2016/11/11(金) 15:19:15.87
>>10
日本中を敵にしたぞおまえ
11: 2016/11/11(金) 15:14:53.06
億千万の胸騒ぎ
13: 2016/11/11(金) 15:15:41.33
金目のニート男が良いんだろ?ホスト遊びは控えめにしておけよ
17: 2016/11/11(金) 15:18:37.58
億ないの?

どんだけ散財してんだ?

ホストにつぎ込んだか?
no title

18: 2016/11/11(金) 15:18:49.15
ドル預金だからな
23: 2016/11/11(金) 15:22:15.29
昭和のトップアイドルは貰えてたんか?
24: 2016/11/11(金) 15:24:01.92
国税があらゆるメディアチェックしてるというのに
本当のこと言えるわけがないやろ
25: 2016/11/11(金) 15:25:02.40
テレビで申告と差がある事いうと本当に税務署が来るらしいからな
絶対に本当のことは言わない
28: 2016/11/11(金) 15:26:45.55
不動産とか貯金以外の資産入れると億いくだろ
30: 2016/11/11(金) 15:28:54.87
トランプと同じくらいか?
a
31: 2016/11/11(金) 15:29:37.76
さすがに奥はあるだろう
後何年やれるか分からないレベルなのに数億は貯蓄しておきたい
32: 2016/11/11(金) 15:30:08.97
指原で億ないとか、そんなんあり得るのか?
37: 2016/11/11(金) 15:36:42.34
億(ドル)無い
40: 2016/11/11(金) 15:38:04.79
事務所がそうとうピンハネしてんのか
49: 2016/11/11(金) 15:44:57.49
>>40
太田だからそれは無いだろ、確か税金対策の個人会社作って親が社長やってたはず
だから指原個人の給与と指原の会社の金は別計算なんだろ
42: 2016/11/11(金) 15:40:10.58
株に5千万くらいあるんだろ
45: 2016/11/11(金) 15:41:58.71
この人はスルー能力は低いのだろうか?
46: 2016/11/11(金) 15:44:19.00
じゃあ、数千万ってことか。
no title
51: 2016/11/11(金) 15:48:21.57
さっしー「一つの口座だけなら本当に億じゃないの。貯金通帳は10以上あるけどね。えへへ」
52: 2016/11/11(金) 15:48:22.65
億はない
現金では
53: 2016/11/11(金) 15:49:33.05
紐になりてぇ
57: 2016/11/11(金) 15:51:02.12
法人化してるんだろうな
64: 2016/11/11(金) 16:02:54.51
株ですったとかw
67: 2016/11/11(金) 16:09:52.36
まだ24歳というのが一番信じられん
no title
69: 2016/11/11(金) 16:11:59.83
億有るとなにか問題なの?
芸能人てこぞって億有ること否定するよな
71: 2016/11/11(金) 16:15:47.13
こんなのに稼がせるわけにいかないので早く引退を促さないとダメだな。
77: 2016/11/11(金) 16:32:07.18
年収5000万以上は手取り半分だからな
貯金1億ってなかなか難しそう
81: 2016/11/11(金) 16:57:06.59
9500万でも億ではないからな
89: 2016/11/11(金) 17:06:14.33
億無いわけが無い。
15: 2016/11/11(金) 15:17:31.10
指原が億無いなら夢がないわ・・・

※【 ワイドナショー 】ゲストは初登場‼
古舘伊知郎 、指原莉乃 、小籔千豊 !2016.11.06

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478844523/

広告

 - 未分類