平愛梨が関ジャニ丸山隆平との浮気を否定

cut2016_1112_1143_03

      2016/11/13

1: 2016/11/11(金) 15:34:54.62
タレントの平愛梨がこのほど、東京スカイツリータウンのイルミネーション点灯式に登場。11日発売の写真週刊誌で“マリッジブルー”に陥っていると報道されたが、平は「全然ないで?す!」と否定した。

11日発売の写真週刊誌「フライデー」で、関ジャニエイト(エイトは無限大の記号)の丸山隆平(32)と平が2人で食事に出かけたと報じられた。

マスコミ向け写真撮影時に記者から「アモーレが悲しむような報道がありますが?」と問われると、平は「あ?!あれはちゃんとアモーレに伝えてから行きました!ご飯に行っただけなので問題ないです!」と笑顔のままコメント。記事では平が“マリッジブルー”に陥っているとも記されていたが、「全然ないで?す!ノロけてるわけじゃないで?す!」と、しっかり否定した。

no title
http://www.news24.jp/articles/2016/11/11/08346191.html

平愛梨


平 愛梨(たいら あいり、1984年12月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名同じ。愛称は、ピラりん。兵庫県神戸市生まれ、明石市出身。ライジングプロダクション 所属。身長155cm、体重45kg。B85,W58,H88。靴のサイズは22.5cm。

人物


6人きょうだいで、上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)である。弟の1人は元俳優の平慶翔、妹は女優の平祐奈。妹の祐奈が生まれた時は、東京で活動している時期で家 元を離れていた(ちなみに自分よりも年が離れていた兄も自立していて、いなかったとのこと)。クラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊を中心にダンスを得意としている。 安室奈美恵の大ファン。また、ダウンタウンの松本人志の大ファンでもあり、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ)に出演する事に憧れていた。2000年5月に初出演した際、嬉 しさの余り、本人の前で感泣した。プロ野球は家族全員が阪神タイガースの大ファン。幼稚園の頃は自分を愛称「タイガー」と呼んでいた。元コーチの岡義朗には娘のよ うに可愛がられ、「選手を結婚相手に紹介してやろう。」とすら言われている。マット・マートンのファン。仲の良い友達は三瓶で、週に3回のペースで会うらしい。

photo24_01

平愛梨 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/11(金) 15:36:16.39

男と2人で夜遊びってwww

 

161: 2016/11/11(金) 16:50:42.84
>>2
いやー
友達ならありだし

 

165: 2016/11/11(金) 16:51:28.86
>>161
婚約者がいない間に男友達と夜遊びする女なあ
3: 2016/11/11(金) 15:36:20.45
韓ジャニは害悪
4: 2016/11/11(金) 15:36:59.34
めんどくせえ女だな
よくこんなのと付き合えるな
5: 2016/11/11(金) 15:37:26.54
関ジャニ制覇したいのかなw
7: 2016/11/11(金) 15:38:35.28
婚約破棄しろ!長友
9: 2016/11/11(金) 15:38:42.99
長友がかわいそう
13: 2016/11/11(金) 15:41:07.29
アモーレが一人とは言っていない
14: 2016/11/11(金) 15:41:33.23
口を開く度にガッカリする女
20: 2016/11/11(金) 15:45:40.75
なるほど食われたんですね
26: 2016/11/11(金) 15:50:58.01
これで別れたらこの言い訳嘘ってことでベッキーになるからな
27: 2016/11/11(金) 15:51:04.82
何で男と二人で食事に行くんだろ。誘う方も好意ないのならどうかしてるし。
28: 2016/11/11(金) 15:51:07.71
ちょっとおつむが弱い子なのかな?
30: 2016/11/11(金) 15:54:01.37
平愛梨「結婚する前に関ジャニ制覇させて!」
no title
31: 2016/11/11(金) 15:54:08.64
この感じだと長友が現役終えてから結婚すんのかな
33: 2016/11/11(金) 15:54:51.67
ジャニと飯に行くと聞かされた長友がかわいそう
35: 2016/11/11(金) 15:58:14.33
この会に三瓶がいなかった不思議
36: 2016/11/11(金) 16:00:29.85
ちょっとアレな頭なのかね
38: 2016/11/11(金) 16:01:35.63
事前に伝えさえすれば何してもいいとか思ってそう
39: 2016/11/11(金) 16:01:41.00
マリッジブルーって結婚決まってんの?
40: 2016/11/11(金) 16:01:54.51
家族連れて行く設定は辞めたんだw
41: 2016/11/11(金) 16:01:56.69
流石天然ピンぼけ
42: 2016/11/11(金) 16:03:40.50
伝えてから行った?
なるほど、NTRは長友の趣味だったか・・・
48: 2016/11/11(金) 16:09:38.19
アモーレが大変な時に
よく他の男と飯食ってられるよな

代表の管理厳しくて長友と会えないにしても
なんか違う気がするわ
no title

50: 2016/11/11(金) 16:12:28.75
仮に伝えてから行ったのが本当ならずいぶんナメられてるな
こんな女はいざって時に平気で裏切るよ、間違いない
52: 2016/11/11(金) 16:14:12.18
ひくわー
結婚控えた女のやる事じゃない
55: 2016/11/11(金) 16:16:43.60
ジャニーズと二人でご飯なんて相手が嫌がるとは想像できないの?
58: 2016/11/11(金) 16:18:21.94
まだわかれてなかったのか…。
61: 2016/11/11(金) 16:20:09.81
完全に嫁には向かんタイプだろうね
遊び好きで金遣い荒らそうだし
63: 2016/11/11(金) 16:23:12.22
家庭を支えるイメージが湧かないな
長友と結婚してもすぐ離婚だろう
67: 2016/11/11(金) 16:24:29.02
みんなのアモーレ
75: 2016/11/11(金) 16:26:24.34
アワーレ
74: 2016/11/11(金) 16:25:30.15
いくら伝えたからって男と飯に行くって
行っていいのは三瓶だけだろ

※志村けん×平愛梨 実は超天然キャラ・㊙エピソード

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478846094/

広告

 - 未分類