のん(能年玲奈)がついにグラビア復帰!(画像あり)

cut2016_1112_1126_39

      2016/11/13

1: 2016/11/11(金) 12:25:15.42
女優ののん(23)が、11日発売の漫画誌『ビッグコミックスペリオール』23号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。ゲームに興じる愛らしい姿を披露した。

今回のグラビアは、アリマ ハレ氏の新連載漫画『残機0!! ザンキゼロ』とのコラボ企画。ゲームクリエイターの悲喜こもごもを描く同作にちなみ、グラビアでものんが寝転びながらゲームを楽しむ姿のカットなどが掲載される。

また、のんのインタビューも掲載。主演声優を務めたアニメーション映画『この世界の片隅に』(12日公開)のエピソードから、「結婚感」や「最新オリジナル曲」などについて語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000315-oric-ent

『ビッグコミックスペリオール』の表紙を飾るのん
no title
のん
no title

のん


能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 2016年7月より芸名をのんに変更して活動することを表明

概要


「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。 演技指導として薬師丸ひろ子の映像を見るように指示され、能年は薬師丸の出演作品をほぼ視聴している。『あまちゃん』オーディションの際、「憧れのアイドル」欄に薬師丸の名前を記載。当時はキャストは誰一人公開されていなかったが、偶然にも本作で薬師丸演じる「大女優・鈴鹿ひろ美」に憧れ、芸能界に飛び込み付き人になる役として共演を果たした

A

のん - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/11(金) 12:26:17.32

じぇじぇじぇ、頑張ってるな

 

3: 2016/11/11(金) 12:26:23.03
no title

病んでそう

 

4: 2016/11/11(金) 12:26:44.02
目が逝ってるwww
6: 2016/11/11(金) 12:27:19.43
キャラクターは画一的だから、もっと色々な役をやったほうがいいんだけどね
9: 2016/11/11(金) 12:27:53.38
いつまでもあまちゃんのイメージのままではいけない
10: 2016/11/11(金) 12:28:31.48
鼻ぶっせえ
17: 2016/11/11(金) 12:31:54.69
のんって、なんか
広末涼子に見た目も、背景ゴタゴタなのも似てるな
no title
22: 2016/11/11(金) 12:33:43.19
>>17
たしかにw
30: 2016/11/11(金) 12:38:32.80
>>17
バーニングが広末引き抜こうとして断ったらネガキャンバンバンされたんだっけ?
18: 2016/11/11(金) 12:31:57.71
目怖いわw
この人子供のままでいたいのか
20: 2016/11/11(金) 12:33:13.03
写真取るときに目を開くのはそろそろやめた方が
21: 2016/11/11(金) 12:33:20.84
おばちゃんに洗脳中で結婚観もないやろ
むしろ早く男作るべき
24: 2016/11/11(金) 12:35:22.24
のんちゃんですらぱっつんボブ似合わないんだね…
25: 2016/11/11(金) 12:35:45.73
やっぱり人気商売って、人目に出てなきゃだめだなぁ
昔のキラキラ感がないし、雰囲気怖いわ
26: 2016/11/11(金) 12:36:00.55
鼻でかすぎワラタ
28: 2016/11/11(金) 12:36:15.23
なんか余裕がないな。。
31: 2016/11/11(金) 12:38:47.74
だから早く面積の少ない小さいビキニでグラビアやって抜きネタ提供すろよのん
32: 2016/11/11(金) 12:39:02.01
のんちゃん、可愛い~

no title

36: 2016/11/11(金) 12:39:55.56
なんでこんなにキモくなった
37: 2016/11/11(金) 12:39:55.58
メンヘラハンターの俺のセンサーが反応しているが・・・
40: 2016/11/11(金) 12:40:51.67
グラビア出れるくらいにはなったんだ
41: 2016/11/11(金) 12:41:02.50
目が往っちゃってる・・・
50: 2016/11/11(金) 12:44:14.99
むしろ騒動あったから知名度上がったな
51: 2016/11/11(金) 12:44:44.59
この人の目つきっていかにも洗脳されそうな危うさがあるよな。
で、案の定w
52: 2016/11/11(金) 12:44:52.93
痛すぎる
53: 2016/11/11(金) 12:44:57.69
痩せて昔の幼女のような少年のような可愛さがなくなったよ能年ちゃん
57: 2016/11/11(金) 12:46:44.92
バカみたいな目と表情がいまだにあまちゃん
59: 2016/11/11(金) 12:48:10.86
もっと可愛かったのに
なんかキラキラ度が薄れてきちゃったな
60: 2016/11/11(金) 12:48:35.53
篠原ともえがオカシクなってた時に似てる
63: 2016/11/11(金) 12:49:28.49
もうなんか気味が悪い
64: 2016/11/11(金) 12:50:21.47
でも結婚したら家族と会話が繋がらないんじゃないかって心配しちゃう(´・ω・`)
67: 2016/11/11(金) 12:51:41.53
相変わらずこの子は写真より動画で映えるタイプだわ
no title
69: 2016/11/11(金) 12:52:46.36
ごちゃごちゃ言っとらんで明日映画に行けー!!
71: 2016/11/11(金) 12:54:18.95
今年の世相を1人の濃縮したような存在だな
74: 2016/11/11(金) 12:54:43.26
顔がなんか怖くなったな
62: 2016/11/11(金) 12:49:10.06
小動物のような目が魅力だったのに…

※能年玲奈改め「のん」、アニメ映画の声優に

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478834715/

広告

 - 未分類