石原さとみが現場で嫌われる理由(画像あり)

cut2016_1111_2011_28

      2016/11/12

1: 2016/11/11(金) 13:03:11.65
「女子がなりたい顔」「キスしたい芸能人」「抱きしめたい女性芸能人」など、さまざまなランキングでトップを総なめにしている女優・石原さとみ。愛らしいビジュアルに親しみやすい性格でバラエティにもひっぱりだこだが、数年前までは代表作も特にあるわけでもなく注目されることはなかった。彼女が好かれる理由には外見に関する意見が多いが、なぜここまでの人気を石原が得るようになったのだろうか。

「チャームポイントであるぷっくり唇や太眉は、以前にはマイナスな部分として受けとめられていました。でも、彼女が2014年放送の連続テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)に出演した頃から、石原に対する同性の見方が変わり始めたのです。石原本人も、ファッションやメイクに興味を持ち出した頃らしく、衣装などにも意見を入れるようになりました。それまでは与えられた役をこなしていくタイプだったのが、意識的に見た目も中身も改造し始めていきました」(テレビ局関係者)

しかし、石原に対して好感を持てる人だけではないようだ。世間では石原の人気は高いが、芸能界では“僻み”も影響してマイナスな印象を持つ人もいるようだ。ある芸能事務所の女性は、石原についてこう語る。

「バラエティでうちのタレントと共演した際に現場で一緒になったことがあるのですが、石原さんはプロデューサーに媚びるんです。人を選んで態度を変えるっていうか、そういうところは私たち年増な女には通用しないですよ。だから結構大女優の方とかで、石原さんを苦手だという方は多いです。僻みもあるのでしょうけど、まだ30くらいの女の子に嫉妬してもね……。単純に、演技は上手くないし外見だけで人気が出てるので、女優として認めないということではないでしょうか。少なくとも、役者として実力派でないとは思います」(芸能事務所関係者)

インターネット上などでも「バラエティに出たときのカラ元気が怖い」「声がデカくて、品がない」など批判的な意見もあるが、人気者にはアンチはつきもの。今後、石原がアンチに負けずにますます飛躍していくことに期待したい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00010005-bjournal-ent
Business Journal 11/11(金) 12:50配信

no title

石原 さとみ


石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日)は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピ ュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

概要


同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデ ミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石 原さとみ名義"で初出演した

A

石原 さとみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/11(金) 13:04:23.97

そんなもん見てりゃ感じるだろ
可愛いは正義なんだよ
信心が足りんようだな

 

5: 2016/11/11(金) 13:05:38.89
コミュ障の嫉妬

 

6: 2016/11/11(金) 13:05:40.76
近頃叩かれてるけどナニが動いてるんだろ怖い
7: 2016/11/11(金) 13:05:45.08
いいかげんにして
ガッキー上げ、石原下げ
を止めてほしいわ
9: 2016/11/11(金) 13:06:52.10
あのヤンキー口調の威圧感は半端ない
性格キツそう
10: 2016/11/11(金) 13:07:22.83
ゴジラ以降叩かれ気味だな
同じ事務所の綾瀬、フカキョンは叩かれないところをみると
やはりゴジラのせい
11: 2016/11/11(金) 13:07:26.38
分け隔てなくいい顔してたら疲れちゃうよ
人を選ぶのは大事なスキル
12: 2016/11/11(金) 13:07:38.03
大女優が石原さとみいじめてるのか
13: 2016/11/11(金) 13:08:01.67
誤解です
入信してくれるかどうかなんです
a
14: 2016/11/11(金) 13:08:23.92
人を選んで態度が変わらない人間がいるのか?
マネージャーとただのADと客席と監督とマスコミで態度が変わらない芸能人がいるのか?
15: 2016/11/11(金) 13:08:32.21
やっぱガッキーが最高ということだな
まぁ比べるまでもないかw
34: 2016/11/11(金) 13:12:55.07
>>15
ガッキ―も現場では、ほとんど喋らないそうだしな
17: 2016/11/11(金) 13:09:15.62
最悪
百年の恋も冷めました
22: 2016/11/11(金) 13:10:27.70
>>17
ババア乙
18: 2016/11/11(金) 13:09:17.00
いかにもキツそうな話し方だし全然意外じゃない
a
19: 2016/11/11(金) 13:09:21.60
>>1
ディアシスター?
失恋ショコラティエのが先じゃね
20: 2016/11/11(金) 13:09:46.26
こんなの昔から言われてるじゃん
顔にも出てるし
23: 2016/11/11(金) 13:10:40.35
ガッキーはそもそもそんな面倒なところに首を突っ込まないし
仕事もあまりしないからな
24: 2016/11/11(金) 13:10:41.62
誰でも人によって態度変えるだろ
26: 2016/11/11(金) 13:11:10.52
美人過ぎて俺なら使わない
27: 2016/11/11(金) 13:11:15.87
さとみんになら何されても許してしまう
a
28: 2016/11/11(金) 13:11:16.36
まだ入信してない奴いるのかよ
32: 2016/11/11(金) 13:12:07.41
だれにしろ大女優と言われる人だったら
「僻み」はないだろうw
36: 2016/11/11(金) 13:13:05.31
少し前までバラエティとかに出てるときの話し方キツイ感じだったよあ
めちゃめちゃ性格キツイタイプと思う
最近意識してテレビ出る時はほんわかさせてブリッコするように変えてきたが
37: 2016/11/11(金) 13:14:45.48
ドラマの視聴率が出たあと毎回叩かれてるけど薄気味悪い
なんかの力が働いてるんだろうな
40: 2016/11/11(金) 13:15:09.30
誰だか知らんがこの大女優って人がカッコ悪いわ
42: 2016/11/11(金) 13:15:47.37
別に
イメージ通りだけど
43: 2016/11/11(金) 13:15:59.33
ひがみだな
48: 2016/11/11(金) 13:17:18.43
これで性格も良かったら完璧超人だわ
49: 2016/11/11(金) 13:17:23.33
人を選んで態度を変えるのは顔つきと話し方をみてりゃわかるだろw

男からみても付き合いたくないタイプ

50: 2016/11/11(金) 13:17:27.44
そういや悪態つく時の顔がリアルだな
58: 2016/11/11(金) 13:19:22.42
女優に限らずダレだってそうだろw
63: 2016/11/11(金) 13:20:11.67
30才くらいの女の子って所に違和感がある
64: 2016/11/11(金) 13:20:14.95
若手女優の高齢化
66: 2016/11/11(金) 13:20:24.04
将来のないド底辺下請けADに媚びてたら逆に怖いから
67: 2016/11/11(金) 13:20:40.59
「私のバック知ってるの?」
71: 2016/11/11(金) 13:21:47.74
この人ほど分かりやすい人も珍しいくらい、まんまのイメージ
偉い人に甘えて媚び売るオーラ出てるし
74: 2016/11/11(金) 13:22:22.44
垢抜ける前の方が良かった
85: 2016/11/11(金) 13:26:33.46
でも可愛いから許す


※【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478836991/

広告

 - 未分類