スマスマ最終回の残念すぎる演出が決定…

cut2016_1111_2008_47

      2016/11/12

1: 2016/11/11(金) 15:46:26.08
目玉不足と言われる今年の紅白歌合戦。NHK籾井勝人会長が11月9日の定例会見で、SMAPの紅白出演について、「ジャニーズへの直談判」に言及したのも、その焦りがあってのものだろう。「とはいえ、ジャニーズサイドはすでにNHKに断りの返事を入れており、SMAPが紅白で有終の美を飾ることはありません。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回が5人で登場する最後となるのは規定路線です」

その「スマスマ」最終回についても、残念な演出が決まったようだ。

「フジテレビ側は生放送にしたかったようですが、キムタク以外のメンバーの承諾が下りず、収録での放送となったようです。後は今までの貴重な映像をまとめた総集編か通常どおりの放送を行うかを決めるだけ挨拶もあるかどうかは微妙な状況で、かなりひっそりと消えていくことになりそうです」(テレビ関係者)

国民的アイドルの「あっけない幕切れ」を、ファンはどんな気持ちで観ることになるのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/12269550/
2016年11月11日 15時15分 アサ芸プラス

スマップスマップ


『SMAP×SMAP』(スマップスマップ)は、フジテレビ系列にてカンテレとの共同制作で1996年(平成8年)4月15日から毎週月曜日 22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組であり、SMAPの冠番組。通称は『スマスマ』。1996年4月15日より放送されてきたが、レギュラー出演するSMAPの2016年12月31日を持っての解散が発表されたため、当番組も2016年12月末をもって放送を終了する予定

概要


2016年現在、SMAPのメンバー全員が揃って出演する唯一のレギュラー番組である。 番組前半は料理コーナー「BISTRO SMAP」、番組後半はコントや音楽コーナー「S-Live」などから構成されている。 前述のように、この番組は音楽番組以外でメンバー全員が揃って出演する数少ない場であるが、2016年1月のSMAP解散騒動が発生してからは、メンバー全員が出演しない特別編が増え、通常放送が減少している]上、「BISTRO SMAP」等の5人揃ったコーナーの観覧が行われていないという状態が続いている。

a

スマップスマップ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/11(金) 15:47:31.81

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

3: 2016/11/11(金) 15:48:12.58
ちゃんとしたファンへのお礼は
解散後に4人でやると思うよ

 

4: 2016/11/11(金) 15:48:21.88
そりゃ生放送で有終の美を飾れる状況だったら 解散ライブもしてるわな
5: 2016/11/11(金) 15:48:33.11
>>1
生放送話でいいけど副音声で中居と香取と草彅と稲垣と森で実況やってくれないかな。
6: 2016/11/11(金) 15:48:38.52
12月まで引っ張らなきゃいいのに
8: 2016/11/11(金) 15:49:15.27
仲悪いんだからしょうがない
だからこその解散だし
a
10: 2016/11/11(金) 15:49:22.15
さっさと縁切りたいんだろうから最後だから何しようとか関心ないんだろ
11: 2016/11/11(金) 15:49:47.20
黒バラの終わり方よかったよな
あんな感じでいいんじゃね?
33: 2016/11/11(金) 15:56:45.03
>>11 同意
ビックリしたけど良かったわ
41: 2016/11/11(金) 15:58:35.44
>>11
どんなの?
59: 2016/11/11(金) 16:08:20.76
>>41
クイズ100問やっててその途中で終わった
次週の放送枠がないとか言って
12: 2016/11/11(金) 15:50:26.69
最終回は木村と香取狭い部屋に閉じ込めてみて
19: 2016/11/11(金) 15:51:52.96
>>12
もうリングの上に乗せた方がいいんじゃないか
13: 2016/11/11(金) 15:50:37.27
仲良く桃鉄でもやらせろよ
14: 2016/11/11(金) 15:51:05.52
殴り合いの中継しろよ
15: 2016/11/11(金) 15:51:12.65
テロップで「今までありがとうございました」
a
17: 2016/11/11(金) 15:51:28.94
SMAP対古畑の再放送でよろし
18: 2016/11/11(金) 15:51:44.95
そらそうやろ
20: 2016/11/11(金) 15:52:14.65
今までファンの為にやってきたんだから
最期は好きにやらせてやれ
21: 2016/11/11(金) 15:52:51.75
逆に何事も無かったように静かに終わる方が正解
22: 2016/11/11(金) 15:52:55.48
SMAPの27時間テレビの時に大部屋にメンバー閉じ込めてどんな会話するのか監視されてたけどスマスマ最終回でそれやればいいんじゃね?
最後だから本音漏れそう
23: 2016/11/11(金) 15:53:43.75
ビストロゲスト中居回でいいじゃん
28: 2016/11/11(金) 15:54:46.44
大々的に有終の美なんて飾れるわけないわな
メンバー内での深い亀裂って解散理由も公に発表してないんだから
29: 2016/11/11(金) 15:54:54.47
もう最後はお互い言いたいこと言い合う討論会にすればいいんじゃね
なんなら殴り合いでも
30: 2016/11/11(金) 15:55:28.06
どんな背景があっても支えてきてくれたファン
局関係者など周囲の人達に最後の配慮も出来ない

そんな団体だったってことだ
飯島、お前が手塩にかけ育てた奴らの末路だ

34: 2016/11/11(金) 15:56:47.36
>>30
公開処刑したメリーズ事務所は本当に最低だな
32: 2016/11/11(金) 15:56:01.79
SMAPが大晦日にテレビ出なかった場合、スマオタはジャニ事務所に押し掛けるよな?
35: 2016/11/11(金) 15:56:51.30
最後はブーブークッションで
36: 2016/11/11(金) 15:56:59.67
何か白い巨塔の東教授の退任式みたいになりそうだな
37: 2016/11/11(金) 15:57:24.55
流れ解散
44: 2016/11/11(金) 16:00:31.91
むしろこの状況でまだ番組続けてることを讃えてやれよ
シンゴなんてキムと顔も合わせたくないだろうに
46: 2016/11/11(金) 16:01:35.99
承諾降りないのは4人じゃなくジャニーズ事務所でしょう
50: 2016/11/11(金) 16:02:37.64
ファンあってのSMAPって分かってんのかね?
内々の揉め事は置いとけよ
まずはファンへのお礼だろ?
勘違いし過ぎ
53: 2016/11/11(金) 16:04:43.75
>>50
ファンですが無理して特別なことしてくれなくていいです
55: 2016/11/11(金) 16:04:45.17
森くん卒業の時みたいな終わり方でいいよ
57: 2016/11/11(金) 16:06:19.37
フライデーでもSMAPのメンバーは
ひとことでも解散について喋ったら
事務所に怒られます
喋れないんだよキムタク以外は
58: 2016/11/11(金) 16:06:23.43
少し前に見たSMAP解散無しになるかもって記事は何だったんだ
64: 2016/11/11(金) 16:10:57.60
来年から木村の代わりに森くんいれて
シンスマップでやればいいじゃん
66: 2016/11/11(金) 16:11:23.78
あっけなくて何が悪い
67: 2016/11/11(金) 16:11:44.08
藤原紀香がゲストじゃないのかよ


※スマスマ 中居正広が木村拓哉を呼び捨て&突っ込み 解散撤回の声

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478846786/

広告

 - 未分類