GACKTの食生活がマジキチで草(画像あり)

cut2016_1110_2312_23

      2016/11/11

1: 2016/11/10(木) 14:05:10.60
マジですか!? GACKTの禁欲ぶりに思わずツッコミを入れてしまう視聴者も衝撃を受けたようだ。

GACKTは11月2日放送のTOKIOの冠バラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。TOKIOメンバーが考えたゲストが今まで聞かれたことないと予想した質問が書かれたカードをゲストが引き、それに答えていくという企画に挑戦した。

寝ていて触られると殴る癖があることや、ウォシュレットは強めの水圧がいいというこだわりがあるなど、GACKTの知られざる一面が明らかになったのだが、中でも注目を集めたのが自分に課せたあり得ないルールだった。

「『老後にとってある楽しみは?』を聞かれたGACKTが、米を死ぬほど食べたいと回答していましたね。実は、GACKTはお米が大好きでありながら18年間ほど食べるのを禁止しているんです。その理由としてはソロアーティストとして活動をスタートさせる際、成功を収めるのは生半可なことではないと考えたことから、成功するためにまずは自分の大好きなものを抜いていこうと決めたそうです。そこで、食べ物で一番大好きなお米を封印。現在もそれは継続中とのことで死ぬ前に解禁すると宣言していました」(エンタメ誌記者)

朝はコーヒーのみで一日の食事は夕食のみと決めているGACKTだが、時期的には牛、豚、鳥とありとあらゆる肉を食べることも封印し、野菜のみにするなど、目標を達成するために自分を追い込むことを定期的に行っているGACKT。

しかし、お米を18年も食べていないという事実に視聴者はあ然。「日本人の俺にはちょっと考えられない」「ストイック通り越してドMすぎる」「ダイエットしてますけど、あり得ないくらい尊敬します」など、心の底から驚きの声があがっていた。

あのスーパー細マッチョの身体ができたのは、陰で自分に課していた、とんでもないストイックなルールの賜物だったのだ。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1225544/
2016.11.10 09:59 アサ芸プラス

GACKT


GACKT(がくと、1973年7月4日)及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄 県出身。

概要


私生活では毎日数時間あるかないかで就寝し、自宅内にある道場でそのパーフェクトボディをキープすべくとても厳しいトレーニング を行い、食事は夜に1回ぐらい自身の専属シェフが用意したもの(基本的には炭水化物の摂取を極力控えている為、それが入っていないものに限る)を食べる。

A

GACKT - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/11/10(木) 14:09:46.19

ボディビルダークラスだと、減量期に白米を抜くってのは普通だが
ガクトくらいの体型なら、別に白米食っていいと思うが・・・

ラーメンやウドン食えば同じだし、炭水化物を全体的にカットしてんのか?

 

15: 2016/11/10(木) 14:18:10.67
>>4
このおっさん言ってることがコロコロ変わるんよw
ラーメン大好きだけど炭水化物抜いてるから年一回誕生日に食べるとか
特別な日に食べるとか、打ち上げに自分へのご褒美で食べるとか。
意識して抜くようにはしてるんだろうけど
ライザップレベルでガチ抜きはしてないだろう、そこまでの体じゃない。
主食は食べないように~っていう主婦とかOLレベルの炭水化物抜きだろうな実際は。
米18年も嘘だろう。
チャーハン寿司はおコメじゃありません~。とか言ってそうw

 

6: 2016/11/10(木) 14:12:11.22
マッチョじゃなく脂肪落としてるだけのシワシワガリボソおじさん。
9: 2016/11/10(木) 14:13:27.44
へー凄いなー

ところで募金はどこ行った?

38: 2016/11/10(木) 14:36:59.82
>>9
あんまイジメんなよ。
悪いのはランボルギーニだ
a
10: 2016/11/10(木) 14:14:45.41
キモい
韓流男性アイドルのオリラジ中田顔している奴が化粧しているくらいキモい
29: 2016/11/10(木) 14:30:56.61
>>10
ワロタw 顔真っ白で唇真っ赤なあっちゃん多いな
11: 2016/11/10(木) 14:14:58.76
叶姉妹と被る
何してる人なの?
12: 2016/11/10(木) 14:15:53.66
「日本人の俺にはちょっと考えられない」

日本人じゃないから大丈夫ですよ。

14: 2016/11/10(木) 14:18:10.41
主食はミトコンドリアとかいってた黒歴史時代はもう過去か
16: 2016/11/10(木) 14:19:27.78
ゴチバトルで寿司食ってたやん
20: 2016/11/10(木) 14:22:04.70
ケトン体ダイエットだっけ
これやると、体臭キツくなるらしいな
34: 2016/11/10(木) 14:35:48.03
>>20
あれはヤバいよ
まじで身体から異様な匂いがする
ワキガの10倍くらい臭い
21: 2016/11/10(木) 14:23:42.21
アーティストなら歌えよ
26: 2016/11/10(木) 14:27:47.44
ミケランジェロって脂肪吸引だろ
28: 2016/11/10(木) 14:30:30.41
昨日吉野家でGACKTっぽい人見たけど
31: 2016/11/10(木) 14:31:30.86
なんだかんだストイックなんだとは思うよ。変なやつだけど出てきて速攻消えるかと思いきや10年くらい芸能界いるんだし
36: 2016/11/10(木) 14:36:14.27
米は食わないけど小麦粉は食ってるんじゃねーかな
餃子だか肉まんだか食ってたの昔テレビで見たぞ
39: 2016/11/10(木) 14:38:01.24
パンや麺食ってんだろ
41: 2016/11/10(木) 14:39:08.68
キムチも抜けやw
42: 2016/11/10(木) 14:39:15.37
こいつインチキくせーけど
話は面白いんだよなぁ
嫌いになりそうでなれない
44: 2016/11/10(木) 14:40:28.25
叶姉妹、デヴィ夫人、Gacktで自慢大会して欲しい
45: 2016/11/10(木) 14:40:58.69
お寿司もオムライスも食べてるからダウト
46: 2016/11/10(木) 14:43:32.25
no title
49: 2016/11/10(木) 14:44:50.79
>>46
しょぼいし全然キレてなくてワロタ
68: 2016/11/10(木) 15:34:47.48
>>46
あれ?こんな顔だっけ?
52: 2016/11/10(木) 14:50:15.43
うーん
no title
59: 2016/11/10(木) 15:09:04.38
>>52
腹~
60: 2016/11/10(木) 15:12:10.76
>>1
ビルダーが鼻で笑いそう
61: 2016/11/10(木) 15:12:56.98
いやいやマッチョになるには鶏肉は
食べた方がいいし、
肉食べた方が活動的になれるだろ
五穀米や麦飯とか色々と食べないと

健康的な食生活ではないな

64: 2016/11/10(木) 15:23:52.19
こいつの言ってる事は全部嘘だから
アホらしくて聞いてられんわ
67: 2016/11/10(木) 15:29:44.72
つけ麺食ってるの見たぞ
しかも大した店じゃないのに絶賛してたわ
69: 2016/11/10(木) 15:35:57.49
食生活なんかどうでもいいから義援金返せ


※スゴすぎww GACKT(ガクト)が流暢な中国語を披露し、ビビアン・スー絶賛!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478754310/

広告

 - 未分類