平愛梨、関ジャニ∞の丸山隆平と浮気発覚!深夜の密会を写真に撮られる(※画像あり)

5747

      2016/11/11

あれ?アモーレはどうしたwww

 

 

 

平愛梨、長友帰国寸前に関ジャニ丸山と浮気発覚

結婚寸前とまで言われた平愛梨(31)と長友佑都(30)の間に痛烈な刺客が現れました。
もうすぐ長友が帰国するという時に平に浮気疑惑が浮上してしまったのです。

平愛梨、関ジャニ丸山と浮気か

平愛梨
平が関ジャニ丸山と西麻布の高級うなぎ屋で深夜、密会している現場を週刊誌に撮られました。
平と丸山は昔からの友人同士で親しい中と言われていますが、どうなのでしょうか。

記事の内容を見てみましょう。

「実は愛梨ちゃん、長友さんとの婚約を喜ぶ一方でマリッジブルーに陥ってるみたいなんです。親しい友人に『本当に上手く行くのかな』『結婚の実感がわかない』と不満を漏らしていて周囲も心配しているんです」(平の友人)
そこで良き相談相手として交友しているのが丸山。12年に舞台「BOB」で共演して以来仲が良く平が関ジャニメンバーの村上と破局した後もその友好関係は続いている。
「バーでは二人と親しい演出家の男性とも合流したようです。平も聞き上手で話しやすい丸山に愚痴をこぼしやすかったと思います。」
二人が姿を再び現したのは入店から約1時間後で連れの男性も同じく出てきた。
話を聞いてもらえてスッキリしたのか平の顔には笑みが浮かんでいた。
その二日後、長友がイタリアから帰国。ゴールイン直前に破局なんてことにならないようにアモーレの精神面もケアしてほしい。

記事ではこのように書かれていました。
そのため、浮気の可能性は低いと思われます。

本当にこのタイミングで浮気ということになってしまったら大騒ぎになるので、密会相手が信頼の出来る人物で良かったですね。

 

 

 

 

引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5747/sharing/0/

広告

 - 未分類