上戸彩がHIROと離婚考えててワロタ

cut2016_1110_2317_02

      2016/11/11

1: 2016/11/10(木) 07:31:34.71
NEWS ポストセブン 11/10(木) 7:00配信

上戸彩(31才)は親しい知人にこんな相談をした。「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたいから…」──上戸が口にした一言。その真意とは?

2012年にEXILEのリーダー・HIRO(47才)と結婚した上戸。入籍からおよそ3年後の2015年8月に長女を出産。待望の第一子だった。

◆万が一のことを考えると…

結婚後、HIROに大きな変化があった。2013年にEXILEのパフォーマーを卒業、HIROは自身が社長を務める芸能事務所の社長業に専念するようになった。

会社は拡大を続け、HIROは会社業務に加えて後輩育成、プロデュース業などもこなす。現在、EXILEは劇団を含めて7つの派生グループを持ち、そのすべてを統括するHIROにかかる負担は大きい。

「100人の所属アーティストと250人の社員の生活を守るHIROさんの毎日は激務続き。朝10時に出社して日中は打ち合わせ、夜はほぼ毎晩遅くまで仕事関係の会食が入ります。本人は体育会気質だから、“これくらい社長だから当然のこと”と意に介しませんが、スタッフは本気でHIROさんの体調を心配するほどです」(HIROを知る関係者)

◆「子供との生活だけは手放せない」

そして上戸は信頼のおける数人に“重大な相談”をもちかけた。

「万が一の場合、どちらが子供と暮らすのかを争ったらどうなるのか。上戸さんとしては絶対に手放せない愛娘ですから、ここは気になりますよね。上戸さんから切り出したらどうなのか、子供を奪われる可能性はあるのか、と」(別の上戸の知人)

離婚して生きていく覚悟を決めたとしたら、どうやって仕事を続けていけるのか、についても意見を求めていた。

「子供を食べさせていくにも、自分が自立するためにも、仕事は必須。ただ、CMやドラマ、映画などの契約に離婚がどう引っかかるかということも気にしていたみたい。夫婦の財産の面もそう。マンションや貯金ってどう分けるものなんだろう…って」(前出・知人)

上戸の決心が固まっているわけではない、と知人は言う。ただ、夫への「迷い」が拭えずにいるという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161110-00000010-pseven-ent

上戸 彩


上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日)は、日本の女優、歌手、タレント。2012年9月14日、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時) のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。

概要


2015年4月12日、所属事務所のFAXで、第1子妊娠を発表。ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影終了後の6月以降産休に入り、8 月19日、第1子となる女児の出産を発表。出産日や体重など詳細は公表していない。 2015年12月6日、『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日)の司会で、約半年ぶりに芸能活動を再開

A

上戸 彩 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/11/10(木) 07:32:54.47

高速ピストンに飽きたか

 

7: 2016/11/10(木) 07:34:42.05
親しい知人最低やな

 

9: 2016/11/10(木) 07:36:20.28
>>7
うむ
ベッキー最低だな
8: 2016/11/10(木) 07:36:14.26
なるほど
ベッキーの不倫騒動を嫌う訳だ
44: 2016/11/10(木) 08:26:58.47
>>8
そらそうだw
10: 2016/11/10(木) 07:38:15.39
ベッキー歓喜
a
11: 2016/11/10(木) 07:42:25.99
レコード大賞は上戸彩にあげたら?
体育会体質で社長は無理
12: 2016/11/10(木) 07:42:55.89
親しい知人ってなんだよ
俺の人生にそんな立場の人間はいねーぞ
知人は知人だし友人は友人
親しいならその時点で友人、知人は所詮知人であって親しくはならない
14: 2016/11/10(木) 07:44:16.75
結局ヒロの身辺があやしくなってきたからだろ。
胡散臭い話ばかりになってるし。
一億円買収疑惑とか。
潰される前に逃げてお金もゲットしとこーという魂胆。
a
23: 2016/11/10(木) 07:54:38.39
>>14
こ れ だ
15: 2016/11/10(木) 07:45:27.10
愛人のマンションに帰宅してますからが普通だろ
あとは愛人と彼女が何人いるのか?
17: 2016/11/10(木) 07:47:42.90
その時、まだ彩ちゃん、ああ上戸彩ちゃんね
と結婚してたんだけどワタシのほう選んでくれて、一緒にいたいって言うから一緒にいたんだけど

と言う女が50人くらいいそう

18: 2016/11/10(木) 07:48:33.01
>>1
大事な知人に相談してるはずなのに
これは口軽いなぁ~~www
20: 2016/11/10(木) 07:49:12.75
慰謝料がっぽりですやん
結婚してからいくら稼いだんだ?
hiro個人でも○億給料とってるよな?
28: 2016/11/10(木) 08:00:38.02
この人たちってもしかしたら六本木に住んでる?六本木に住むと不幸になるジンクスがある
んだよ
29: 2016/11/10(木) 08:02:29.66
まだ森田剛と結婚してたほうがましだったろうに
a
31: 2016/11/10(木) 08:08:53.12
会食とか接待とかホンマめんどいな
34: 2016/11/10(木) 08:18:06.10
こんな話しどんな主婦でもしとるわ
38: 2016/11/10(木) 08:24:06.33
ただのタレントじゃ無いんだから忙しいのは想像ついた事だろ
ガキくらい一人で育てろや
一般人の何十倍も裕福な生活が出来るんだから余裕だろ
39: 2016/11/10(木) 08:24:11.87
ベッキーとあんなに仲良いアピールしといてアレに触れないどころか全く総てなかったことみたいにしてんのが
個人的にはベッキーよりも悪印象
50: 2016/11/10(木) 08:35:15.62
年の差婚は離婚率が高いらしいな
52: 2016/11/10(木) 08:40:05.04
1億円買収ですっかり脱税がなかったことになってる
54: 2016/11/10(木) 08:50:09.17
ちょうど頭のゆるい娘にも少しは知恵のつく時期だな
56: 2016/11/10(木) 08:56:49.16
この記事書かせたのオスカーかな
何を恐れてるんだ
57: 2016/11/10(木) 08:58:36.12
親しい友人口軽くね?
さてはベッ
58: 2016/11/10(木) 08:59:21.99
自分だけじゃなく上戸もコケるとはベッキーの心中やいかに
59: 2016/11/10(木) 09:00:08.86
朝10時出社の日中打合せ夜会食のどこが激務やねん
ねぇ?電通さん
64: 2016/11/10(木) 09:11:02.41
レコ大の司会やってたお前が一番知ってるくせに
65: 2016/11/10(木) 09:13:32.63
脱税で摘発された後に結婚してるから、レコ大の買収がバレたぐらいではどうってことないわけだろ
67: 2016/11/10(木) 09:16:17.20
ベッキーを見捨てた呪いが自分に降り掛かった上戸
51: 2016/11/10(木) 08:39:46.25
芸能人としては離婚した方がプラスだから早い方がいい
ヒロは真っ黒すぎてもうね


※上戸彩SoftBank CM集その1

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478730694/

広告

 - 未分類