『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さんがゴルフクラブで顔を 殴 ら れ 重症・・・

5725

      2016/11/11

さすがに変身してやっつけられなかったか・・・

あっベルト忘れたんだなwww

 

 

 

2016y11m09d_153828086.jpg
2016y11m09d_153831185.jpg
2016y11m09d_153834550.jpg
2016y11m09d_153840347.jpg
2016y11m09d_153844815.jpg
2016y11m09d_153847851.jpg
2016y11m09d_153850334.jpg
2016y11m09d_153854333.jpg

昨日午後9時過ぎ歩道から車道に出た際通りがかったオートバイの運転手と口論になり駆けつけた運転手の弟にゴルフクラブで顔を殴られ重傷

警視庁は殴った男を傷害の現行犯で逮捕

 

ネットでは

椿隆之殴られたって聞いて拳だと思ったらゴルフクラブだってー事はコレ、レンゲルの仕業だわ

■ゴルフクラブで殴られて重傷ってマジかよ...

■顔を殴られ重症とか…。大丈夫かな。

■アメリカ大統領選挙の行方も田中圭さんの事故も椿隆之さんのニュースも全部気になって今日は何も手につかない。
 

 

 

 

 

引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5725/sharing/0/

広告

 - 未分類