芸能界を干されたマリエの現在の姿がヤバすぎる!面影なさすぎだろwww(※画像あり)

5731

      2016/11/11

ここまで変わるともはや誰だかわからんな!! 面影なさすぎwwww
    no title no title no title  
44: :2016/11/09(水) 15:55:06.10 ID:
>>1 二枚目が賠償なんとかのお婆ちゃんにしか見えないw
46: :2016/11/09(水) 15:56:07.14 ID:
>>1 香取慎吾みたいな顔してる
132: :2016/11/09(水) 16:22:22.83 ID:
>>1 アメリカでコーヒーのおいしさに気づくって・・・ どんなバカ舌なんだよ
175: :2016/11/09(水) 16:43:17.92 ID:
>>1 室内ではコートを脱げよ とおもったら、ここ半屋外? の寒いとこなんだな
268: :2016/11/09(水) 17:45:18.02 ID:
>>1 誰このおばさん 50過ぎてるでしょ絶対
2: :2016/11/09(水) 15:36:09.01 ID:
まだ居たんか、こいつ
3: :2016/11/09(水) 15:37:30.27 ID:
芸能人に飽きた大金持ち
66: :2016/11/09(水) 16:02:37.68 ID:
>>3 あんたの情報網 終わってるな 金もちじゃないよ
266: :2016/11/09(水) 17:36:33.96 ID:
>>3 パパ倒産してえらいことなってなかったか?
4: :2016/11/09(水) 15:37:32.86 ID:
スターバックスの甘い飲み物知らんのか(笑)
5: :2016/11/09(水) 15:38:23.69 ID:
顔デカイよなw
6: :2016/11/09(水) 15:38:47.71 ID:
寝起きかよ
8: :2016/11/09(水) 15:39:50.66 ID:
逃亡してたんじゃないのか
13: :2016/11/09(水) 15:41:43.07 ID:
どういうレベルで話してるんやw
14: :2016/11/09(水) 15:42:41.08 ID:
まだ、20代なのか 40代かと思ってた リンカと混同したのかな
15: :2016/11/09(水) 15:43:50.84 ID:
誰だよw
16: :2016/11/09(水) 15:45:29.90 ID:
久しぶりだなw 流行とりいれつつ、個性派オシャレ風みたいな路線だけど ギャルっぽい方が似合ってた気が
17: :2016/11/09(水) 15:45:52.33 ID:
ブラックに砂糖も入れないのかこいつ?
18: :2016/11/09(水) 15:46:27.13 ID:
まだセレブなの?
22: :2016/11/09(水) 15:48:04.49 ID:
>>18 元からセレブじゃ無い 石油王の話は嘘たから
 
238: :2016/11/09(水) 17:07:19.42 ID:
>>22 石油王とは程遠い車オイルの代理店の社長だよ
19: :2016/11/09(水) 15:46:28.43 ID:
はいはい
20: :2016/11/09(水) 15:46:44.98 ID:
マリエって久々に聞いた 老けたなー
24: :2016/11/09(水) 15:48:17.00 ID:
震災についてなんか書いて炎上して逃亡だっけ
25: :2016/11/09(水) 15:48:53.28 ID:
すっかり浮浪者みたいになっちゃったね
27: :2016/11/09(水) 15:49:18.01 ID:
まだ芸能界いたのか。親父がスゴイ金持ちって言ってたよな。 まだオイル会社やってんのか?
28: :2016/11/09(水) 15:50:00.98 ID:
何する人が知らないけど、言ってることには賛成だ。 ガキじゃあるまいに、コーヒーはブラックで飲めよ。
34: :2016/11/09(水) 15:51:33.58 ID:
>>28 砂糖入れると大人って思想が思いきりガキなんだよw そんなの人の好き好きでしかない
48: :2016/11/09(水) 15:56:46.05 ID:
>>28 エスプレッソ無糖で飲めるのかすげーな
59: :2016/11/09(水) 16:00:16.22 ID:
>>28 そんなところに大人だガキだという概念を賭けてるのか…w まあ、舌が老いているという意味では大人かも
 
62: :2016/11/09(水) 16:01:01.93 ID:
>>28 コーヒーにほんの少しだけ砂糖を入れることで、 風味がより引き立つのが理解できない方が子供だろ つうか、豆や淹れ方の違いで飲み方が変わってくるものを一括りにされてもな
75: :2016/11/09(水) 16:05:56.42 ID:
>>28 好みはあるけど イタリア ブラジル 砂糖いれる人多いよ イタリア人 エスプレッソ入れて 最後の1滴がうまい
79: :2016/11/09(水) 16:07:57.43 ID:
>>28 ブラックコーヒーって、ミルクなしだが砂糖入れる飲み方らしいよ 苦いのを我慢してすすってるのは日本人ぐらい
131: :2016/11/09(水) 16:21:21.28 ID:
>>28 大人は「飲めよ」とか強制しない 好きなように飲んでいいと思うのが大人
29: :2016/11/09(水) 15:50:08.60 ID:
地位が高い人間好きの島田が擦り寄ってきたけど実は金持ちじゃないことに気づかれて捨てられたw
30: :2016/11/09(水) 15:50:51.38 ID:
生存確認
31: :2016/11/09(水) 15:51:13.34 ID:
クリープの入ってないコーヒーなんて仏に魂いれないようなもんだ
275: :2016/11/09(水) 18:01:20.61 ID:
>>31 なんか変な例えだが気に入った
33: :2016/11/09(水) 15:51:19.73 ID:
カフェオレ美味しい
35: :2016/11/09(水) 15:51:33.89 ID:
ずうっとニューヨークにいるかと思ってたよ。
 
36: :2016/11/09(水) 15:52:25.95 ID:
ミルクの正体はサラダ油
37: :2016/11/09(水) 15:53:01.17 ID:
どいつもこいつもチャリティかよ!
38: :2016/11/09(水) 15:53:23.08 ID:
募金か何かで叩かれたんだっけ?
39: :2016/11/09(水) 15:53:34.07 ID:
誰だ??
40: :2016/11/09(水) 15:54:24.70 ID:
やっぱハーフは年取るとあれだな
41: :2016/11/09(水) 15:54:40.70 ID:
飲まないのがベスト
42: :2016/11/09(水) 15:55:04.31 ID:
砂糖ミルク入れたときのバランスやで
100: :2016/11/09(水) 16:14:44.05 ID:
>>42 バランスよくミルクと砂糖入れられないのでブラック飲んでる
45: :2016/11/09(水) 15:55:25.25 ID:
たまにウインナーコーヒーを飲みたくなる
50: :2016/11/09(水) 15:57:24.37 ID:
森泉がいて枠が埋まってるし お前が戻る席はもう無いな
53: :2016/11/09(水) 15:57:52.72 ID:
なんで干されたん?
              引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5731/sharing/0/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合