ハリセンボン・箕輪はるかの小学生時代が可愛すぎる!堀北真希にしか見えないとネットで話題!

5709

      2016/11/10

小学生時代のハリセンボン・箕輪はるかは今が信じられないくらい可愛かった! ネットで話題の画像がこちら!

 

 

 

 

ハリセンボン・箕輪はるかの小学生時代

ハリセンボン・箕輪はるかの小学生時代の写真が可愛すぎると話題になっています。

その画像がこちら!

 

出典:blog-imgs-82.fc2.com

 

今とは全く違って、目がパッチリして美人に見えますね!

堀北真希に似ているとの声も。元々同じ系統で近い顔かも!?

 

出典:blog-imgs-82.fc2.com

 

ネットでは「将来美人になりそうな雰囲気なのにどうしてこうなった」との声が多数。大人になってみないとわからないものですね。

中学時代には今の顔に近くなってしまっている模様・・・

 

出典:willbebetter.blog.so-net.ne.jp

 

散々な言われようの箕輪はるかですが、一番コンプレックスだったという歯を治していました。少し美人になった!?

 

出典:beautyexchange.jp

 

メイク次第で美人度上がりそう
ネットの反応

・お笑いはもっと不細工の方がいいぞ
・歯が問題だったが治したのか
・少し太った方が可愛くなりそうなんだよな
・芸人としては元のままが一番なのにw

歯が残念と言われていましたが
治したら笑った時の印象がまるで変わりましたね

 

 

 

 

 

引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5709/sharing/0/

広告

 - 未分類