もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの証拠。大食いの真実が明らかに

imgres

      2016/11/10

大食いタレントとして有名となったもえのあずき

以前から過食嘔吐の噂がありましたが、

決定的な証拠が明らかになりました。

もえのあずき、歯がない!!嘔吐が原因?

もえのあずきさんを調べると

「歯がない」、「差し歯なのでは?」

といった意見が多く見られます。

 

もえのあずきさんの写真を検索してみると、

確かに真ん中から4番目の歯がないようです。

 

fda

 

奥歯に詰め物がありますね。

歯がないのは、

嘔吐をしているからではないか?と言われています。

 

あれだけ沢山食べて細い体をキープするには

過食嘔吐をしているのではないか?という事なのです。

 

胃酸が歯をボロボロにするので

過食嘔吐を繰り返すと歯が無くなるそうです。

 

吐きダコも・・・

過食嘔吐をしている人は無理やり吐き出したいので

口の中に指を突っ込んで嘔吐をします。

 

こういった事を繰り返していると、

指の付け根には吐きダコと呼ばれるタコができます。

 

fsa

 

実は大食いの人には過食嘔吐はよく見られ

食べても太らないのは身体が吸収する前に

全て嘔吐しているからとよく言われます。

 

もえのあずきもまた過食嘔吐をしているから

吐きダコがあると言われているのです。

 

写真で見ると確かに左手の中指が赤くなっています。

 

本名も判明

もえのあずきの本名は

榊原あずさ(さかきばら あずさ)だと言われています。

 

fas

 

船舶免許を持っているという話をした時に、

免許を見せたことがあります。

 

そこで名前や住所にはモザイクがかかっていましたが、

英語の名前部分にはモザイクがかかっていませんでした!

 

「Sakakibara Azusa」

 

検索するとこのTV番組で映されたとされる

もえのあずきさんの船舶免許の画像も確認できたため、

本名が榊原あずささんであると言えるでしょう。

 

実は実家がお金持ち

もえのあずきの実家は

かなり金持ちだという事も分かっています。

 

ca

 

自宅の価格は8億2000万円!!

彼女の趣味は

株式!

旅行をするときはヘリコプターを使う!

ディズニーランドは特別待遇!

 

これは本物のセレブですね・・・

また、食事は1日4食で、

好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉など

高級食材ばかり。

 

彼女の父親は競走馬を10頭も持っている

馬主だといいます。

 

恵まれた環境で生まれ育った彼女は

大食いタレントとなった。

 

しかし過食嘔吐をしているのであれば、

それは今すぐやめるべきですね。

ネットでの反応

・もえあず かわいいな。

 

・あれだけ食ってこの体系はすごい

 

・毎日何?吐いたらゲロで歯を溶かせるんだよ

 

これからもえのあずきの大食いを見ると

吐きダコに目が行っちゃいますね・・・

広告

 - 未分類