藤田ニコルがピコ太郎に上から発言で批判殺到(画像あり)

images

      2016/11/09

1: 2016/11/08(火) 08:45:14.81
モデルでタレントの藤田ニコル(18)が都内で行われたイベントで、現在大ブレイク中のピコ太郎をイメージしたネイル“PPAP”ネイルを披露した。その場で、芸能界の大先輩であるピコ太郎に対して「生き残ってほしい」と上から目線のコメントをしたことがネットニュースに取り上げられ、大きな話題となった。

藤田がネイルをお披露目したのは、10月31日に開催された「ネイルクイーン2016」。モデル部門で受賞した藤田は、「ピコ太郎さんはやってるじゃないですか。なので、右にパイナップル、左にアップルを入れました」と、その日のネイル「ハッピハッピーネイル」を紹介。

藤田は約1カ月おきにネイルを変えると説明したが、「(ピコ太郎に)ネイルをしている間は、生き残ってほしい。1カ月とはいわず、ずっと頑張ってもらいたいけど」とコメントした。

この藤田の発言が、目上の人に失礼だと指摘する人がネットに続出。「キャラかもしれないけど、さすがに上から目線すぎて不快」「俺にとっちゃお前のほうがぽっと出なんだが」「相手は20年以上生き残ってるわ!」「大先輩に向かってその言い方は絶対ダメ」と批判するコメントがSNSなどに次々上がった。

「ピコ太郎の正体は、芸歴25年の古坂大魔王(43)なのは周知の事実です。そんなピコ太郎に向かっての藤田のコメントはさすがに失礼かもしれません。藤田の“怖いもの知らず”なふるまいはたびたびあって、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときは、あの黒柳徹子(83)のことを“てつぽよ”と呼んで視聴者を絶句させたほどです」(芸能誌記者)

批判が殺到しているが、その藤田の姿勢を“若者らしい”と見るファンも多いだろう。藤田には、このスタイルでどこまで芸能界を渡り歩いていけるのか、ぜひ挑んでほしいものだ。

日刊大衆 / 2016年11月7日 21時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_25372/

写真
no title

藤田 ニコル


藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日)は、日本のファッションモデル、タレント。2009年にローティーン向けファッション雑 誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。

概要


応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。他の グランプリ受賞者は池田依來沙(現在『CanCam』専属)、松井愛莉(現在『Ray』専属)、古畑星夏(現在『Seventeen』専属)、春川芽生の中学校1年生4名で、藤田のみ 小学校6年生であった。『ニコラ』2009年10月号にグランプリ受賞者のお披露目紹介記事が初の出演である

A

藤田 ニコル - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/08(火) 08:46:05.60

なんでこんなブサイクがモデルなん?

 

28: 2016/11/08(火) 08:53:43.84
>>2
モデル?新喜劇の人じゃないの?

 

36: 2016/11/08(火) 08:57:26.70
>>2
いや、めっちゃかわいいんだがw
目だいじょうぶ?

 

45: 2016/11/08(火) 09:01:40.85
>>36
可愛いよな
パグとか見てる感じだよな
4: 2016/11/08(火) 08:46:39.31
でも誰もあれで生き残れるとは思ってないよね
6: 2016/11/08(火) 08:46:58.74
まあおまいうだな
8: 2016/11/08(火) 08:47:32.92
ピコ先生はベテラン芸人だよ。
a

10: 2016/11/08(火) 08:48:26.90
ニコルはかわいいから赦す
11: 2016/11/08(火) 08:49:10.25
なんじゃこのオカメ?
12: 2016/11/08(火) 08:49:24.94
どっちも不快
13: 2016/11/08(火) 08:49:29.48
既に消えかけてる気もする
33: 2016/11/08(火) 08:55:39.79
>>13
そうたよな

てか、なぜ面白いのかが分からない

TVで、もてはやされてるが
芸人も笑ってなくて真顔なんだよなぁ

15: 2016/11/08(火) 08:50:13.80
キャラだったら何でも許されるって風潮は良くないよな
ただ、世の中から叩かれるのも織り込み済みなら好きにすれば良い
叩かれたくなければ行儀よくしてろ
ヒール(悪役)ってのはそう言うもんだろ?
16: 2016/11/08(火) 08:50:46.51
テレビでは先輩だからな
35: 2016/11/08(火) 08:56:28.48
>>16
英孝ちゃん乙
17: 2016/11/08(火) 08:50:56.90
ニコルンがジャスティンビーバーに紹介されたら良い
a
18: 2016/11/08(火) 08:51:15.84
まあ、いんじゃね
19: 2016/11/08(火) 08:51:18.10
目からビーム出そうだな
21: 2016/11/08(火) 08:52:25.38
藤田ニコルの大ファンなのでピコ太郎への上から目線の記事に歓喜しました
22: 2016/11/08(火) 08:52:43.25
大衆コントロールに操作されてるバカ共が個人攻撃となw
日本も地に落ちたね~
24: 2016/11/08(火) 08:52:58.44
藤田ニコルなんかよりりゅうちぇるの失言癖のほうが笑えないレベルで深刻なんだが
25: 2016/11/08(火) 08:53:04.83
かなりのドブスなんだけどw
どうなってんの、ブスでもモデルって名乗ればなれるものなのか?
a
30: 2016/11/08(火) 08:54:44.64
>>25
可愛いだけがモデルじゃないんだぞ、おじさん。おばさんかな?
デブモ、ポチャモ、ブスモ、ガリモ、今や何でもいるんだわ。
26: 2016/11/08(火) 08:53:27.89
くだらねー
叩くほどのことじゃない
27: 2016/11/08(火) 08:53:29.44
不快なブス女
31: 2016/11/08(火) 08:54:46.11
それよりなんだこの不細工w
32: 2016/11/08(火) 08:55:11.11
まぁ、神田うのに比べれば鼻くそレベルのムカつき度だな。ぜんぜんたいしたことない。
37: 2016/11/08(火) 08:58:03.65
てか俺古坂大魔王を知らなかったから完全にポッと出扱いだわ。
底ぬけエアラインだっけ?
コンビ名も聞いたことある程度。

ボキャブラは初期の視聴者投稿時代しか
見てなかったからな。

40: 2016/11/08(火) 08:58:41.93
ピコ太郎はゴリ押し
めざましTVで今話題の動画と紹介されてヤラセくさい街角インタビューをやったら大概ゴリ押し
41: 2016/11/08(火) 08:59:07.81
誰でも思ってることだしw
a
42: 2016/11/08(火) 09:00:18.81
あの厚化粧のブサイクか
50: 2016/11/08(火) 09:02:25.00
ピコ太郎何回見ても全然面白く無いんだけど、なんでブレイクしたの?

上から目線じゃなくても、来年まで残る可能性はゼロだろ。

60: 2016/11/08(火) 09:07:01.41
この発言テレビで観たけど別になんとも思わんかったな
むしろ「確かにww」と思って観てたw」


※PPAP Pen Pineapple Apple Pen

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478562314/

広告

 - 未分類