市川海老蔵が息子のアルマーニ姿にびっくり(画像あり)

cut2016_1108_2247_38

      2016/11/09

1: 2016/11/08(火) 19:09:58.84
歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、ブログを更新し、長男の勸玄くんがイタリアの高級ブランド・アルマーニのベストを着ている写真を掲載した。海老蔵は「パパの洋服より高価だろ?!」と息子にツッコんだ。

海老蔵は、勸玄くんが頭に何かをかぶった写真を掲載。服は白いポロシャツに茶色っぽいベスト。海老蔵は「あら!高級な洋服だね!明らかにパパの洋服より高価だろ?!それは!」と記した。勸玄くんが着ているベストの左胸元にはアルマーニのロゴがさんぜんと輝いていた。海老蔵は「すげーな」と記した。

アルマーニのホームページによると、アルマーニジュニアのニットジレは1万7280円。

http://news.livedoor.com/article/detail/12255494/
2016年11月8日 18時53分 デイリースポーツ

no title

 

市川 海老蔵


十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日)は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。
概要


古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

A
市川 海老蔵- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

4: 2016/11/08(火) 19:11:38.71
以外と安くてびっくり。

 

5: 2016/11/08(火) 19:11:53.44
麻央の医療費足りねえのに、ガキの糞高けえ服買ってる場合か

 

6: 2016/11/08(火) 19:11:56.81
17000円ならそんな高くないじゃん
7: 2016/11/08(火) 19:12:12.44
姉の麻耶のほうに顔が似てる
本当は海老蔵じゃなくて麻耶の子だろ
10: 2016/11/08(火) 19:16:01.68
保険金が入るもんな
11: 2016/11/08(火) 19:16:39.66
借金まみれのくせに
12: 2016/11/08(火) 19:17:10.52
それも幼稚なブログで稼いだカネで勝ったんだろうなw
no title
no title
14: 2016/11/08(火) 19:18:52.08
死にかけの嫁にブログやらせて医療費稼がせる屑
16: 2016/11/08(火) 19:20:01.56
元気のない顔してるね、息子さん
表情が乏しい
22: 2016/11/08(火) 19:23:26.67
>>16
そりゃお母さん病気で死にそうになって家庭内もビミョーな空気だろうし、情緒不安定になっても仕方ないってw
25: 2016/11/08(火) 19:26:45.29
>>22
それが理由だとは思うけど
別の発達障害系じゃないといいけどねぇ
31: 2016/11/08(火) 19:31:08.25
>>25
いいけどねえっていったって別に自分が育てるわけでもないし
後妻が子育てするのかねえ
海老母かお手伝いさんか
17: 2016/11/08(火) 19:20:54.06
海老蔵は1200円のtシャツだから
ヘインズ
18: 2016/11/08(火) 19:20:55.27
借金だらけなのにガキにアルマーニ。
アホかと。
34: 2016/11/08(火) 19:38:49.17
>>18
着飾ってなんぼの業界だからなあ…
19: 2016/11/08(火) 19:20:56.32
あれだけブログで稼いでいれば子供に家すら買えるだろ
no title
21: 2016/11/08(火) 19:22:25.72
嫁は新作の、約6万のワンピースと約6万のセーター着ていたね。
ブログ収入でホクホク。
23: 2016/11/08(火) 19:23:40.43
病人で商売って
24: 2016/11/08(火) 19:26:42.81
ちっとも可愛くない子供だなぁと思う

単純に顔のつくりもあんまり良くないけど表情が無さすぎて恐ろしい
不細工な子供も笑うと可愛かったりするのに

40: 2016/11/08(火) 20:01:44.26
お下がりでもらった5年前の仮面ライダーの服喜んでる俺の子供に謝れ
スポンサーリンク

42: 2016/11/08(火) 20:13:13.28
所詮虚勢一家か
女房も虚勢の塊みたいな奴と結婚した訳だからな
44: 2016/11/08(火) 20:18:19.15
なんだこの生気のない悲しい顔は。幼くして明らかに疲れている
46: 2016/11/08(火) 20:20:33.73
海老蔵って東京文化のシンボル的存在で東京の人にとっては神様同然の存在だけど
そのせいで逆に田舎者からは異常に嫌われてるんだよな
東京的なセンスは田舎の人の東京コンプレックスを刺激するから、やることなすこと
気に食わないらしい
no title
53: 2016/11/08(火) 20:25:52.98
>>46
ご本人ですかw

「東京の人にとっては神様同然の存在」
初めて耳にしましたよwww

57: 2016/11/08(火) 20:28:44.47
>>46
釣れるか???
47: 2016/11/08(火) 20:20:47.23
かんげんは母親似だな
no title
48: 2016/11/08(火) 20:21:48.18
サラリーマンが着てたら「庶民がなに奮発しちゃってんの?」とか?
50: 2016/11/08(火) 20:23:18.70
息子、トツギーノって言いそうな顔だなw
no title
51: 2016/11/08(火) 20:24:57.47
還元くん大丈夫か?w
54: 2016/11/08(火) 20:26:11.04
このブログ記事によってまた新しいお洋服増えちゃいまーす
55: 2016/11/08(火) 20:27:30.51
貧乏人に火に油注ぐから嫌われるんだよw
嫁のこと考えたらそういう高級路線におわせたら逆恨みされるからやめとけって
56: 2016/11/08(火) 20:27:50.54
なんだもう保険金の皮算用か
58: 2016/11/08(火) 20:28:59.93
海老蔵はハネスのTシャツだもんな。
no title
60: 2016/11/08(火) 20:32:12.47
完全に病室の母親の一番弱ってるときの表情とシンクロしてるよねこれ。
61: 2016/11/08(火) 20:32:36.25
麻央からのプレゼントかね
ブログで稼いだし
63: 2016/11/08(火) 20:35:15.44
服より先に食い物を与えたほうがよいのではないか。なんか甘いやつかフルーツのようなものを。
64: 2016/11/08(火) 20:36:56.09
跡継ぎいるし、海老も海老の母親もすでに麻央は過去の人
67: 2016/11/08(火) 20:42:04.97
海老なんとかしないと跡継ぎが枯れるぞw


※ 市川海老蔵の長男・勸玄くん『かんげんくん』 2歳 初お目見え 大きな声のカワイイ挨拶をお披露目!
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478599798/

広告

 - 未分類