土屋アンナが妊娠発表!お相手は新恋人(画像あり)

42f4a4f2-s

      2016/11/09

1: 2016/11/08(火) 19:22:00.56
スポーツ報知 11/8(火) 19:14配信

歌手で女優の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新。妊娠を発表した。

土屋は「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告。相手については「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」とつづっている。

9月上旬から体調が優れなかったと話す土屋。「何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」と喜びを語った。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000126-sph-ent

 

土屋 アンナ


土屋 アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日)は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。明星学園中学校・高等学校卒業。血液型はA型。身長168cm、体重48㎏。東京都渋谷区在住。 所属事務所はモデリングオフィスAMA。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。

概要


タレントとしてテレビ等に出演するほか、モデル、女優、歌手としても活動している。土屋は自身の職業について、「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」、「職業はモデル、好きなのが歌手」、「女優も好きだけど、待ち時間が凄く長くて…」としている。私生活では2度の結婚歴があり、2児の母親である。

a

土屋 アンナ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/11/08(火) 19:22:57.88
種違いの子供をどれだけ作るんだ

 

4: 2016/11/08(火) 19:23:36.56
こいつ、どんだけだらし無いの?

 

5: 2016/11/08(火) 19:23:37.91
みんな知ってる
11: 2016/11/08(火) 19:24:07.07
破天荒ぉ(笑)
12: 2016/11/08(火) 19:24:07.14
ポンポン子孫が出来て少しうらやましいな。
13: 2016/11/08(火) 19:24:30.28
なんか揉めてたのどうなった
15: 2016/11/08(火) 19:24:48.55
32なのか、40過ぎかと思ってた
19: 2016/11/08(火) 19:24:55.09
流石アンナロックだね~♪
22: 2016/11/08(火) 19:25:12.19
1月離婚で11月妊娠発覚だからセーフやな
28: 2016/11/08(火) 19:26:23.97
男なしじゃ生きられない女だな
自称サバサバのヤンキー女にありがちや
no title
63: 2016/11/08(火) 19:29:09.98
>>28
よく言えばサバサバだけど、周りに無関心で自己中心的なだけだからな
30: 2016/11/08(火) 19:26:39.40
よーやるわ
まあ生活力あるなら好きにしたらいいよね
31: 2016/11/08(火) 19:26:48.18
32なら後三回は再婚して子供作りそうだな
33: 2016/11/08(火) 19:26:50.07
一番の驚きは土屋アンナがまだ32歳だということ
35: 2016/11/08(火) 19:27:00.84
まあ金あるなら増やせ増やせ
37: 2016/11/08(火) 19:27:08.26
スカイ、シンバときて次はどんなキラキラネームにする気だ?
3人目の名前を予想しようぜ
no title
42: 2016/11/08(火) 19:27:24.24
この人がTVバラエティはCMによく出てるのが理解できない
需要あるのかね
事務所の力?それともコネ?
43: 2016/11/08(火) 19:27:32.32
本当に見た目通りの人生を送ってるな
芸能界に入ってなかったら、ただの田舎のヤンキーだろこいつ
45: 2016/11/08(火) 19:27:46.88
これでデキ婚3回目?
それぞれ種違いの子三人目
48: 2016/11/08(火) 19:28:08.34
こんなカーちゃんとこに生まれたくねぇわ
no title
51: 2016/11/08(火) 19:28:16.22
野球チーム目指してほしいね。
次は黒人がいいな。
69: 2016/11/08(火) 19:30:06.97
hitomiと同じ匂いがする
だらしなさそう
77: 2016/11/08(火) 19:30:36.07
ぜひ少子化対策大臣に
81: 2016/11/08(火) 19:31:03.01
全員お父さん違いの子供なんだね。
なんかすごいや。
内田春菊みたいだ。
83: 2016/11/08(火) 19:31:30.88
舞台降板の裁判は終わったの?
no title
89: 2016/11/08(火) 19:31:57.45
子供が元気に育ってれば良いんじゃん?
97: 2016/11/08(火) 19:32:34.80
一人産んだら別れるって凄い生き様だな
95: 2016/11/08(火) 19:32:28.88
相変わらずの豪快人生


※ 土屋アンナ- PPAP - ペンパイナッポーアッポーペン ( Anna Tsuchiya ) Pen-Pineapple-Apple-Pen official
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478600520/

広告

 - 未分類