ザキヤマさんが色々やらかして芸能活動終了寸前まで来ていると話題に・・・ネット「まさか柴田と立場が逆転するとはね…」※詳細

5666

      2016/11/09

1: 2016/11/07(月) 13:59:01.54
ちょっと前まで面白いって言ってたじゃん・・・
3: 2016/11/07(月) 13:59:48.62
まさか柴田と立場が逆転するとはね…
4: 2016/11/07(月) 13:59:51.62
ちょっと前まで面白いって言っててすまんな
全面的に謝罪するわ
5: 2016/11/07(月) 14:00:01.85
三村の好感度の落ち方とどっちが上や
15: 2016/11/07(月) 14:01:51.34
>>5
それは三村の落差の方が圧倒的に上やろ
6: 2016/11/07(月) 14:00:12.51
大物と絡むと急に静かになる
7: 2016/11/07(月) 14:00:25.75
珍プレー 好プレーの時のザキヤマうざい
8: 2016/11/07(月) 14:00:37.62
マジで嫌い
邪魔
9: 2016/11/07(月) 14:00:54.57
なんでザキヤマ嫌われたんや?
K-POP好きや言うてたからか?
a
13: 2016/11/07(月) 14:01:28.52
>>9
むしろ評価上がるわ
10: 2016/11/07(月) 14:00:55.75
面白いかは知らんが、きらいじゃないで
11: 2016/11/07(月) 14:01:13.55
柴田がいないとただのウザい奴でしかないから
a
12: 2016/11/07(月) 14:01:25.25
司会の立場になるとウザいだけ芸人
三村と一緒
14: 2016/11/07(月) 14:01:40.46
最近ほんま嫌いやわ
目が笑ってないから不気味やし粘着質な後輩いじりと竹山いじりがほんと不快
16: 2016/11/07(月) 14:02:11.61
竹山いじりしてるザキヤマほんと鬱陶しい
面白くもなんともないわ
18: 2016/11/07(月) 14:03:02.80
MCやると静かになる。つまらない
よく分からない理由で共演NG
フジもんみたいにヤジ飛ばしてればいいのに何故か前でる
19: 2016/11/07(月) 14:03:11.25
言うてもうロンハーくらいでしか見なくないか
24: 2016/11/07(月) 14:04:21.10
>>19
おじゃマップとか結構でてんのがあるんだけど、全部つまんないからな
20: 2016/11/07(月) 14:03:13.72
三村と同じで相対的なポジションが上がってイジりが陰湿なパワハラに見えるようになったからやろな
21: 2016/11/07(月) 14:03:24.52
同世代の芸人が徐々にMCの地位に上がっていくのについて行けてない感あるなこいつは
26: 2016/11/07(月) 14:04:57.83
>>21
あの頃出てたやつより一歩劣るな
渡部と同格やろもう
22: 2016/11/07(月) 14:03:48.27
面白かったけど芸に幅がない
いつも似たようなことしかできんから飽きる
a
30: 2016/11/07(月) 14:05:07.58
>>22
ほんコレ
マンネリ感半端ないわ
23: 2016/11/07(月) 14:03:56.34
こいつ出てたから珍プレー見なかった
25: 2016/11/07(月) 14:04:21.94
性格悪そう
27: 2016/11/07(月) 14:05:04.28
アメトークで着実に嫌われつつある
32: 2016/11/07(月) 14:05:24.46
普通のみのきらい珍プレーみのすき普通のザキヤマすき珍プレーザキヤマきらい
33: 2016/11/07(月) 14:05:33.26
リチャードホールのときから柴田のが面白かった
36: 2016/11/07(月) 14:06:09.44
飽きただけじゃねいつもの芸人といつものやりとりの繰り返しやし
37: 2016/11/07(月) 14:06:16.61
おもんなくなったん結婚してからやない?
42: 2016/11/07(月) 14:06:48.40
>>37
昔っからくそおもんないで
50: 2016/11/07(月) 14:07:16.54
>>37
なんか変わったよな
39: 2016/11/07(月) 14:06:19.65
キツい突っ込みがいないとやりたい放題や
40: 2016/11/07(月) 14:06:19.88
わりとどっちでもいい
44: 2016/11/07(月) 14:06:51.32
柴田が中和してた
59: 2016/11/07(月) 14:08:16.16
>>44
結局コンビのバランスがよかったんよな
未だに共演NGし続けて共倒れしかけてるとかザキヤマほんまアホ
47: 2016/11/07(月) 14:07:11.52
スクール革命のザキヤマは結構抑えてて見やすいで
49: 2016/11/07(月) 14:07:13.56
あのキャラで柴田と復活しないでピンで続けるのはそろそろ限界やな

引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5666/sharing/0/

広告

 - 未分類