芸能人のマル秘ベッド写真が流出。あんなみだらな姿が…

imgres

      2016/11/09

芸能人にとって交際相手とのツーショット写真でさえ、 致命的になる事があります。 それなのに、ベッドインの写真が流出したなんて事になれば、 芸能生命に大きく関わることも・・・  

芸能人のベッド写真大公開

■AKB48指原莉乃 指原のベッド写真はかなり強烈でしたね。   fdas   交際をしていた相手がファンだったため、 全てがインパクトのあるスキャンダルとなりました。   指原はこのスキャンダルの流出で AKBからHKTに移籍となりました。   ■香里奈のお下品なベッド写真 香里奈がベッドで スゴイ格好をしている写真が流出しています。   das   このポーズはかなりインパクトがありました。 これほど恥ずかしい事はないでしょう。   香里奈はこの流出写真でイメージも悪くなってしまい 仕事も激減してしまったのは言うまでもありません。   ■北山宏光と黒木メイサの貴重なツーショット 黒木メイサは北山宏光の先輩にあたる、 赤西仁と結婚をしています。   cdas   もちろん赤西と交際する前の写真だと思いますが、 それでも気持ちの良いものではありません。   こうなると黒木メイサはジャニーズが好きなのか? と思いたくなりますね。   ■中田英寿と宮沢りえ サッカー日本代表だった中田英寿と 女優宮沢りえのキス。   9493b64090383fc6d47cf8d03fc035f6   これはアツアツのキスですね。   ■長瀬智也と浜崎あゆみはお揃いのタトゥー この2人の写真をみると、 お揃いのタトゥーを自慢しているように見えます。   da   これだけ露出をしているのは 2人の仲を感じさせるものですね。   なぜここまで大物人気芸能人なのに こんな軽はずみな写真を残してしまうのか不思議です。   ■山本裕典がキャバ嬢とベッドイン 山本裕典がお持ち帰りをしたキャバ嬢に ベッドインを暴露されています。   gfredgs   ツイッターでいとも簡単に暴露! 山本も気を抜いていたのでしょうね。   かなり軽はずみな行動を取ってしまったと考えられます。 彼の仕事が減っているように思えるのは、 やはりこのスキャンダルのせいなのでしょうか。   ■夏目三久アナウンサー 2009年、 当時交際していたと思われる男性とのプライベート写真や、 避妊具を持った写真が流出。   img   ■上地雄輔が捨てた女 2008年に3か月で上地に捨てられたという女性が、 2010年にフライデーにこの写真を売ったようです。   fes   報復としてこんな写真を掲載されるなんて、 そもそも写真を撮らせていた彼も問題ですね。   ■牧野結美アナウンサー めざましテレビなどを中心に 活躍していた牧野結美アナ   6a738ff697b5e4e215fd7da3823a45cb   にゃんにゃん画像でしかも不倫・・・・。 香里奈さんの写真といいいったい誰が撮ったの? と聞きたいですね。   ■北乃きいラブホテルから出てくる 2010年にフライデーによって、 ラブホテルから出てきた所をキャッチ!   as   お相手は佐野和真。 路上で熱いキスをする姿も収められています。   ベッドの写真ではありませんが、 ラブホから出てきた所が生生しいですよね。   これにより彼女のイメージも かなり下がっていったみたいです。   ■平野綾に復讐 2011年に平野綾のベッド写真が流出しています。   ed   彼女はバンドメンバーの全員と関係を持っていたという事で、 内部告発によって、あきらかになったそうです。   そして復讐としてこの写真が流出したと言われています。 かなり悪い女というイメージになりました。  

ネットでの反応

・画像を残そうとするから流失するんだから 撮らなきゃイイのに   ・流出させる奴最低   ・芸能人って本当に自由がないね…。 どこに行っても何しても騒がれて付け回される人生なんて、 いくら金があってもちょっとなぁ…。   ・脇があまい!!
  ちょっと軽率すぎですね。   芸能人なのだから、 もう少し慎重に行動をすべきかもしれません。                       引用元:https://vipper-trendy.net/geino-bed/

広告

 - 総 合