菊地亜美がAV出演?ギャラ2億円の4本契約(動画あり)

imgres

      2016/11/11

破壊的なおバカキャラとして、

その道をバク進している菊地亜美さん。

AV出演の話題でギャラ2億円で出演を承諾したようで・・・

菊地亜美がAV出演?

菊地亜美(26)がCBCテレビの「本能Z」に出演。

一般人からの質問コーナーで

 

「芸能人AVが話題ですがいくらで出演する?」

 

という質問がありました。

 

今田耕司が

 

「菊地亜美のAVはなかなかの額取れますよ」

 

と菊地に話すと

 

 

「えっ!?取れますかね?」

 

お金の話になると目の色を変えて乗り気に。

しかし、ここで宮迫博之が鋭いツッコミ。

 

「デブ専多いしね」

 

と菊地をデブ呼ばわりし

 

「そっちの部類?もう私?」

 

と発言していました。

 

激太りの心配も

菊地は激太りしていると報道されており

番組でも太ってしまった体型に心配されていました。

 

理由は特に分かっていませんが

現在もテレビに出演していることから

問題はないのかもしれません。

 

ギャラ2億円の4本契約?

ここでまた今田が「2億行ける」と

金額を高く提示すると

菊地は「行けますかねー?」と

お金の話になるとやはり乗り気に

 

そして宮迫と今田が「4本で2億」とたたみかけると、

「じゃあ頑張ります、お願いします」と

あっさり承諾してしまったようだ。

 

さすがに4本2億円という契約で

業界からオファーが来ることは可能性として低いですが

もしそのようなオファーが舞い込んできたら

衝撃の転身を果たすかもしれません。

 

アダルト業界に転身で世間を騒がせた

坂口杏里のギャラが2000万円と言われているので、

現実的には厳しいかもしれませんね。

 

ソース動画

 

過去にはAV出演禁止令も

以前所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!の

元メンバーに“AV出演禁止令”が

出されていることを菊地亜美は明かした。

 

 

菊地はアイドリング!!!の冠番組MCだった

バカリズム(40)にAV出演を禁止され

 

「(誓約の書類を)書かされたみたい。1年以内はないと思います」

 

と告白。

 

「若干(AVの世界に)行きそうだなと

思う子はいますけど、たぶん行かない。

芯の強い子が多いので、乗せられたりしないと思う」

 

とあっけらかんと語った。

アイドリングAV解禁シリーズがあるかもしれませんね!

 

ネットでの反応

・ふつうにかうわ

 

・坂口杏里よりかは遥かにまし

 

・どっかだしてくれ買うから

 

・日本国民が1人2円払うだけでいいやん

 

・乳でかそうだしイケるやろ

 

菊地亜美は自身のことについて

かなりぶっちゃけるキャラなので、

この程度の下ネタなら軽く受け答えられるのでしょう。

 

果たして、菊地がAVデビューする日は来るのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kikuchiami-av/

広告

 - 未分類