『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌などで大ヒットした歌姫・伊藤由奈の現在がヤバすぎる!

5616

      2016/11/08

大人気映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌などで爆発的人気を手にした歌手・伊藤由奈。

今から約5年前からテレビなどで全く姿が見られなくなりました。

そういえば彼女何をしてるんだろう・・・

 

 

さらには、2010年12月に発売したベストアルバム「LOVE ~Singles Best 2005-2010~」が最後のリリースとなっており公式ブログの方も2011年5月で更新がストップしている状態。

そんな表舞台からめっきり姿を消した伊藤由奈の現在が明らかになりました。

伊藤由奈

伊藤由奈の現在が明らかに

伊藤由奈

33歳・1983年9月20日生まれ。ハワイ出身。

2005年・映画『NANA』レイラ役で大ブレイク。

歌手として2005年9月にシングル「ENDLESS STORY」でデビュー。その年の紅白歌合戦への出場も果たした。

翌年5月には『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌「Precious」もリリースし大ヒット。他「アンフェア」の主題歌「Faith」。

そして2010年12月にベストアルバム「LOVE ~Singles Best 2005-2010~」をリリースが最後となっています。

11年5月には公式ブログの更新も完全にストップしています。

 

2012年~2013年に日本のファン宛にtwitterなどでメッセージを綴ってる!

2012年6月に伊藤は日本のファン向けにTwitter更新していました。

内容は、

「For my Fans in Japan… 皆さんお元気ですか?」

「一年以上何もinformationなくて本当にごめんなさい…実は皆さんからインスピレーションをいただいて自分の夢の、つぎのステップにすすんでいます」とさらなるレベルアップを目指して頑張っていることを報告していました。

 

さらに2013年1月には、

「皆さん、私は今ロスで頑張っています。世界のステージに立つためにレッスンとまたレッスンしています。新たなパワーアップした伊藤由奈で、また愛する日本で歌えるように頑張ります!! 今こそ、皆さんからのloveがとっても大切です!応援、本当にありがとう。m(_ _)m」と今どこで何をしているかの現状を報告していました。

 

そして現在は今

現在は伊藤はTwitterやインスタなどで最近の彼女が見ることができ、今は米ロサンゼルスで地道な活動を続けているようです。

しかし基本的には英語で更新しているようでその中にもたまに日本語で更新しているようです。

はやくレベルアップした伊藤由奈が日本のテレビに登場してほしいですよね(^^♪

 

 

 

 

引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5616/sharing/0/

広告

 - 未分類