おもしろチャンネル

Just another WordPress site

ジャニーズの雑食王・手越がガチでAKBを全・喰・いしていた・・・(※証拠画像あり)

5629

      2016/11/08

AKBは恋愛禁止じゃなかったの!?ルール無用の手越さんやっぱスゲーっすwww    

ジャニーズの雑食王・手越がAKBと遊んでいる写真が流出!

AKBと言えば「恋愛禁止」ルールが適応されていることが有名です。 2008年に当時AKBに所属していた菊地彩香が彼氏と撮ったプリクラがネットに流出し炎上。 これを機に恋愛禁止が厳格化されたと言われています(菊地彩香は解雇)。 なんと誓約書まで用意されているらしく、指原莉乃や柏木由紀が誓約書の存在を認めています。 そんなルールもどこ吹く風! ジャニーズの雑食王こと手越祐也は、何度もAKBメンバーと噂になっています。 ニコ生で放送された「文春砲Live」では、4~5年前の物としてこんな写真が流出しました。  
出典:https://cdn.geinou-news.jp    
出典:https://cdn.geinou-news.jp   写真に写っているのは、当時まだAKB卒業前であった大島優子と宮澤佐江、現在はAKBからNGTに異動した北原里英、そして手越祐也と、同じくジャニーズでNEWSのメンバーである増田貴久です。 しっかり遊んじゃってますね…。 手越と大島は居酒屋デートをしている姿が度々目撃されており、中には個室でいちゃつく姿を見たという情報も。 恋愛禁止のグループでしかもエース相手に凄いですね! 2013年には当時まだAKBメンバーであった高城亜樹(現在は卒業)とカラオケ店でいちゃいちゃしている所をファンに目撃されています。 そして何と言ってもこちらでしょう。  
出典:https://cdn.geinou-news.jp   現役メンバーであり、総選挙では毎年上位に食い込む柏木由紀とのツーショットです。 友達と言うには余りにも親密過ぎる2人の姿に世間は騒然としました。 先に説明したように、柏木も「誓約書」の存在を認めているのですが、手越の魅力がそれを上回ったという事ですね! 流石、手越さんはハンパねえっす!!
よく手が出せますよねwモテモテですね~。
ネットの反応
・手越は許す ・AKBオタはこれどう思ってんのかな ・なんかファンも手越だけは許してそうなイメージ ・俺も手越になりたい 手越さん自身もトップアイドルなのですが、女好きは抑えられないようですねw 噂になる度に双方のファンから悲鳴が上がりましたが、今はもう慣れちゃったかも?w           引用元:http://matome-ch.biz/feed/go/feedCode/5629/sharing/0/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合