高嶋ちさ子が夫を選んだ理由に共演者ドン引き…(画像あり)

cut2016_1106_1443_26

      2016/11/07

1: 2016/11/05(土) 17:18:13.79
5日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、バイオリニストの高嶋ちさ子が夫選びの持論を語った。

番組では「平成生まれ100人に聞いた! 高嶋ちさ子に本当に聞きたい質問」と題して、ゲストの高嶋に質問をぶつけていった。その中で、強烈なキャラクターの印象が強い高嶋に「どうやって結婚したんですか?」との質問があった。

高嶋は28歳くらいから結婚願望が強くなり、「合コンをすごい、がんばってやってた」が、うまく行かなかったという。そんなときに、友人の紹介で出会った現在の夫を一目見て、「これだ!」と思ったそうだ。理由は「見た目がカッコよかった」から。

それまで高嶋は、男は顔ではなく中身だと思っていた。しかし、「絶対、人って完璧じゃない」ため、相手の性格が悪かったときに「お前は見た目も悪いのか」と思ってしまうのだと明かし、出演者たちを「コワい!」とドン引きさせる。

その結果、高嶋は見た目が良ければ、嫌なことを言われても「いいや」と思えると考え方を変え、その直後に出会ったのが今の夫で「顔がタイプだった」とか。それまで自分からアプローチしたことがなかった高嶋だが、現在の夫に関しては「100%私から」だったそうだ。

no title
http://news.livedoor.com/article/detail/12242886/
2016年11月5日 16時45分 トピックニュース

 

高嶋 ちさ子


高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟はいとこにあたるが、親戚関係はほぼ断絶している。

概要


子供時代のあだ名は「悪魔」。留学先でも、「デビル」というあだ名がついていた。『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』のメンバーからは、「ジャイアンみたいな人」と評されている。なので、「しみの1つや2つをカバー出来る人間性」は全く持ちあわせていない。

a

高嶋 ちさ子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/11/05(土) 17:20:17.47
こんなのと関わり合いにならない人生に感謝すべし

 

91: 2016/11/05(土) 17:54:58.16
>>2
同意

 

186: 2016/11/05(土) 18:30:31.99
>>2
正論過ぎる
3: 2016/11/05(土) 17:20:22.46
愛って何だろう
4: 2016/11/05(土) 17:21:31.85
濃厚なキチw
8: 2016/11/05(土) 17:22:09.44
サイコパスを公共の電波にのせるな
11: 2016/11/05(土) 17:22:21.49
性格はきついがかわいいし声もタイプ(´・ω・`) default_febfe5b2f785811a42739c2c780c107b
15: 2016/11/05(土) 17:24:52.52
>>11
ハスキー声じゃん
17: 2016/11/05(土) 17:25:29.58
>>15
そこがたまらんのよ
20: 2016/11/05(土) 17:26:18.65
大体の人には当てはまらないレアケース
22: 2016/11/05(土) 17:26:30.54
可愛ければ少々バカのドジっ子でも許せるなんて
男が言ったら総バッシングだろうな
24: 2016/11/05(土) 17:27:16.69
浅っ
資産家なら不細工ジジイでもいいと言ってる女と根本同質
28: 2016/11/05(土) 17:29:07.05
見た目はドストライクなんだがなぁ
29: 2016/11/05(土) 17:29:26.91
>>「絶対、人って完璧じゃない」ため、相手の性格が悪かったときに「お前は見た目も悪いのか」と思ってしまう

これはとても分かる。本当に性格の良い人を見つけた人は幸せ者だよ。

35: 2016/11/05(土) 17:31:53.31
選ばれた方はたまったもんじゃねーな
38: 2016/11/05(土) 17:32:56.65
旦那はソニーの御曹司だし、お金持ち好きを誤魔化す為のカモフラージュだから
52: 2016/11/05(土) 17:37:55.97
>>38
ソニーの御曹司がなんでチサコで我慢しとるのかなぞ。
43: 2016/11/05(土) 17:34:15.68
高嶋は男脳なんだなwwwww
44: 2016/11/05(土) 17:34:42.04
高嶋ちさ子って、すっげえ好き嫌い別れるのな
54: 2016/11/05(土) 17:38:24.13
これは、男も同じ意見で行動しているのに、なぜ女なら叩いてるのかな(笑)?

性格いいブスより、性格わるくても可愛い娘だったら、許せるから、可愛い娘を選んでるだろ。
全くもってそれと同じです。

55: 2016/11/05(土) 17:38:46.46
旦那は葉加瀬太郎だと思ってた
なんでだろう
no title
57: 2016/11/05(土) 17:39:34.07
どんだけイケメンも、必ず崩れるわけで
こういうのが結婚すると大変だろうな
62: 2016/11/05(土) 17:42:06.26
よくこれで夫婦持ってるなと本気で思う
70: 2016/11/05(土) 17:47:35.37
>>62
旦那の最近嬉しかった事ってのが、高島に怒られると思ったことがスルーしてもらえた事だって
ほぼ虐められっ子の精神状態にまで追い込んでるから平和なんだよ
84: 2016/11/05(土) 17:52:59.66
>>70
普通はそこまで追い込まれる前に出ていくもんだけどな
子はかすがい、とはこの事か

かすがいは外れそうになる部材を無理やりくっつけてるわけで
決して気が合ってくっついてるわけでもなさそうだけどな

173: 2016/11/05(土) 18:26:09.58
>>70
せせせ、洗脳? いや、調教か…?

男女逆で考えてみて、見た目は良くてもちさ子とは結婚しないわ。
エキセントリックすぎて。
悪妻もらって、何らかの厄払いしてるのかな。
SONYともなると色々ありそうだし、魔除けにはなりそうだものw

66: 2016/11/05(土) 17:46:24.10
この人の旦那は一体なにが良くて一緒にいるんだろう
ちょっとのことでキレられてるみたいだし
80: 2016/11/05(土) 17:50:49.19
真理だろ
82: 2016/11/05(土) 17:51:12.26
お前がそう言うんならそうなんだろう

お前の中ではな(´・ω・`)

90: 2016/11/05(土) 17:54:47.77
高田万由子と高嶋ちさ子ごっちゃになりがち
no title
208: 2016/11/05(土) 18:47:48.60
>>90
俺乙
96: 2016/11/05(土) 17:56:37.11
ワガママで糞な嫁でも美人なら許せるもんね
そんなもんだよ
100: 2016/11/05(土) 17:57:57.48
それは正直ある
ちさ子が正解
124: 2016/11/05(土) 18:03:46.70
この人と蛭子さんのキャラは大好きガチだから下手な芸人よりよほど面白い。だけど身近にいたらちょっと困る人。
130: 2016/11/05(土) 18:06:09.39
何でこんな自分の評価下げる事堂々と言えるんだろうか。
ロックだなまさに
no title
142: 2016/11/05(土) 18:10:07.15
俺は高嶋ちさ子とは逆。

美人、美男子でも性格が悪く嫌な奴だったら、

だんだん嫌味な醜い顔に見えてくる。

逆にブスでも可愛げがあれば、不思議と顔も可愛いと思えてくる。

147: 2016/11/05(土) 18:11:42.27
>>142
これも真理
160: 2016/11/05(土) 18:19:01.56
>>142
>逆にブスでも可愛げがあれば、不思議と顔も可愛いと思えてくる。

ブスに可愛げが見えた時点で何かイラっとくるけどなw

162: 2016/11/05(土) 18:21:15.60
コレと結婚生活が成立してる時点で旦那は菩薩なみの精神の持ち主なのに
感謝の気持ちが微塵も感じられない。

こういう人間とだけは関わらない人生を送りたいものだ。

169: 2016/11/05(土) 18:23:26.71
こいつは慶應の広告研究会の奴と気が合いそうな女だわ。
178: 2016/11/05(土) 18:28:46.09
>>169
なんかわかる
187: 2016/11/05(土) 18:31:01.47
船越英一郎の嫁はん
松居一代のキチ枠をかっさらった高嶋ちさ子
no title
196: 2016/11/05(土) 18:34:16.64
大事なのは責任感とチームワークが出来る性格だよ
顔は衰えるし顔しか無い奴なんて子育てに何一つ役に立たない
209: 2016/11/05(土) 18:49:35.84
イケメンて自分大好きで他人に尽くさない自己中が多いからキライだわ
ちさこのダンナは顔も性格も良い稀有な人なんでしょうよ
155: 2016/11/05(土) 18:17:02.14
よく離婚されないね

※ 高嶋ちさ子と旦那との恋愛の話『留守電にメッセージを入れていた』
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478333893

広告

 - 未分類