益若つばさがTwitterでやらかす(画像あり)

cut2016_1106_1441_39

      2016/11/07

1: 2016/11/05(土) 13:36:04.24

今日は告白の日らしい。

11月4日 5時14分
いいよ こ いよ

さて。今年もアンケートしますか。
(拡散希望派。)

益若つばさ


益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られており、それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた。その経済効果については500億円以上と言われている。『つーちゃん』の愛称がある。 所属はエイジアプロモーション。

経歴


埼玉県越谷市に出生。父親が『キャプテン翼』のファンだったことから、翼と命名された。17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。 以降、2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。自ら表紙を飾った同号は41万部突破という同誌史上最高の売り上げを記録。結婚および妊娠がきっかけとなっての卒業であったという。2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。2010年にポップティーンの姉妹誌『PopSister〔ポップシスター〕』が創刊すると、星野加奈、菅野結以、小森純、樋口智子、青木英李、孫暐とともに専属としてこれに登場。単独で表紙を飾った。2年ぶりの専属モデル復帰であった。それから2011年8月発売の10月号まで同誌に登場。同誌に連載していた『つばPhoneなう。』にて卒業を発表した。

4e5dda68

益若つばさ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/11/05(土) 13:36:23.98
くっさ

 

5: 2016/11/05(土) 13:36:35.11
これまじ?
7: 2016/11/05(土) 13:37:02.54
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10: 2016/11/05(土) 13:37:39.56
即ハボBBA
Cv-v-AnUAAAd6gK
CwPdtP1VIAIe-iU
11: 2016/11/05(土) 13:37:55.59
マジじゃねーか
13: 2016/11/05(土) 13:38:00.43
よくわからんけど1回だけやろ…?
16: 2016/11/05(土) 13:38:56.42
>>13
114115回目なんだよなぁ
17: 2016/11/05(土) 13:38:57.13
意味わからん
19: 2016/11/05(土) 13:39:10.69
あのさ…
21: 2016/11/05(土) 13:39:29.48
ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BlogPaint
22: 2016/11/05(土) 13:39:38.27
つぅちゃんほんとすこ
23: 2016/11/05(土) 13:39:53.50
返信に淫夢厨湧きまくってて草
25: 2016/11/05(土) 13:39:57.78
1月14日もありますねぇ!
26: 2016/11/05(土) 13:40:35.52
そのうち世界の終わりの歌詞にブッコミそう
27: 2016/11/05(土) 13:40:59.59
やったぜ。
9: 2016/11/05(土) 13:37:27.96
ぐうかわだから許せる

※ 恋のから騒ぎ 益若つばさ
引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478320564/

広告

 - 未分類