田島芽瑠は発達障害だった…(画像あり)

cut2016_1105_1855_28

      2016/11/07

1: 2016/11/05(土) 11:53:53.02
小学生が書くような字に内容も何言ってるのか分からないwwwwwwww
コイツ知能ないんじゃねーのwwwwwwwwwno title
no title
no title

田島芽瑠


田島 芽瑠(たしま める、2000年1月7日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。福岡県出身。AKS所

人物


月に20冊以上の本を読む読書家である。『王様ゲーム』『共食い』など、金沢伸明の作品を愛読している[18]。地元新聞の「こども記者」も務めたこともある。自他共に認める大食いである。中でも和食、特に寿司を好む。幼少時から『美少女戦士セーラームーン』のファンである。2014年のお年玉で購入したものとして『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 田中れいな卒業記念in日本武道館』を挙げた。弟がいる。廣川奈々聖(わーすた)は中学校時代の友人。

IMG_6291

田島芽瑠- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

13: 2016/11/05(土) 12:03:17.28
>>1
こういう文体で筆で書けば高く売れるよね
めるちゃんはああ見えて読書好きだしある意味天才ですよ

 

17: 2016/11/05(土) 12:05:28.75
>>1
よくこういう色紙を路上で売ってるよね(笑)

 

3: 2016/11/05(土) 11:56:54.33
相田みつをリスペクトっぽい

 

4: 2016/11/05(土) 11:57:18.43
これでもな、だいぶ綺麗になった方だぜ…。
5: 2016/11/05(土) 11:58:24.45
すげーな・・幼稚園児が書いたような字が衝撃的だ
めるザウルス?なんだこの絵は
なんかショック
7: 2016/11/05(土) 11:59:41.62
相田みつをといえば、どうしても河本を思い出してしまう
あの語調で毒吐いてるのには笑ったわ
8: 2016/11/05(土) 12:00:26.20
iPhoneのCM意識してるだろ
11: 2016/11/05(土) 12:00:57.51
わざと文字を崩して書いてるんでしょ
16: 2016/11/05(土) 12:05:21.67
味のある字だな
18: 2016/11/05(土) 12:07:10.45
字は汚いけど内容は別に
ポエムはだいたいこんなもん
22: 2016/11/05(土) 12:11:19.59

上手くなったじゃん

以前は下手な上に雑に書いてたから
田島の島が一本線が多かったり
no title

田島島芽瑠
って書いたりしてたからな

38: 2016/11/05(土) 12:24:08.73
>>22
自分の名前を間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
44: 2016/11/05(土) 12:26:17.84
>>38
no title
71: 2016/11/05(土) 12:59:37.22
>>22
くそワロタ
23: 2016/11/05(土) 12:11:48.27

道という字は妙に上手い

5: 2016/11/05(土) 11:58:24.45
すげーな・・幼稚園児が書いたような字が衝撃的だ
めるザウルス?なんだこの絵は
なんかショック
7: 2016/11/05(土) 11:59:41.62
相田みつをといえば、どうしても河本を思い出してしまう
あの語調で毒吐いてるのには笑ったわ
8: 2016/11/05(土) 12:00:26.20
iPhoneのCM意識してるだろ
11: 2016/11/05(土) 12:00:57.51
わざと文字を崩して書いてるんでしょ
16: 2016/11/05(土) 12:05:21.67
味のある字だな
18: 2016/11/05(土) 12:07:10.45
字は汚いけど内容は別に
ポエムはだいたいこんなもん
22: 2016/11/05(土) 12:11:19.59

上手くなったじゃん

以前は下手な上に雑に書いてたから
田島の島が一本線が多かったり
no title

田島島芽瑠
って書いたりしてたからな

38: 2016/11/05(土) 12:24:08.73
>>22
自分の名前を間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
44: 2016/11/05(土) 12:26:17.84
>>38
no title
71: 2016/11/05(土) 12:59:37.22
>>22
くそワロタ
23: 2016/11/05(土) 12:11:48.27
道という字は妙に上手い

※ 田島芽瑠ちゃんのいきものがかりの歌
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1478314433/

広告

 - 未分類