嗣永桃子が来年6月いっぱいで芸能界引退!

cut2016_1105_1853_12

      2016/11/07

1: 2016/11/05(土) 16:31:23.35
ももち 芸能界引退でコメント発表 幼児教育の道へ「教えるって楽しい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000137-spnannex-ent
嗣永 桃子


嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレント、女優。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー、Buono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー。ニックネームは「ももち」。 千葉県出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。

概要


決め台詞は「許してにゃん」。ただし、猫は苦手である。 嗣永に「ももち」のあだ名を付けたのは菅谷梨沙子である。後輩から「ももち先輩」と呼ばれることを希望している。「嗣永」が難読名字であり、初対面の人からもあだ名なら呼びやすいと考えている。 モリタイシ作の漫画『まねこい』の登場人物である富永南のモデルである

A

嗣永 桃子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/05(土) 16:32:09.83
マジかよ
ハロプロで唯一好きな目だわ・・・・

 

4: 2016/11/05(土) 16:34:13.48
最近見ないと思ったら6月で卒業してたのか
5: 2016/11/05(土) 16:34:32.90
2014年あたりからつんくが育てたメンバー着々とクビにしてるな
つんく自身もハロプロ追い出されたし
9: 2016/11/05(土) 16:40:12.78
>>5
時代終わったんだなー…
6: 2016/11/05(土) 16:37:08.37
凄くまともな賢い判断だと思うけどね。
7: 2016/11/05(土) 16:38:44.11
賢いね
でなきゃあのキャラは演じられないもんな
立派なもんだわ
8: 2016/11/05(土) 16:39:39.82
女の幸せは金持ちと結婚して子育てすること
10: 2016/11/05(土) 16:41:03.76
2年後に違う事務所に行くんだろ
12: 2016/11/05(土) 16:41:46.66
芸能界からも引退か
これでBuono!も完全に終わっちゃうな
20: 2016/11/05(土) 16:48:02.91
道重もそうだが変なキャラつけると25すぎてから苦労すんだよ
21: 2016/11/05(土) 16:48:25.62
ももちの教え子がアイドルになって
その子を元ももち推しがまた推すんだろうな
29: 2016/11/05(土) 16:53:56.73
元々、教員免許もとっていたし、
やはり、嗣永さんは先を見据えていたね。
IMG_3213_R_20140411222913335
31: 2016/11/05(土) 16:54:20.04
マジかよー
すげー残念
37: 2016/11/05(土) 16:58:12.01
てか引退して普通に暮らせんのかね
ななみんクラスの知名度ならまだしも、ももちはかなり知れ渡ってるだろ
44: 2016/11/05(土) 17:01:39.42
>>37
大学は一般枠で普通に単位取って卒業してるみたいだから問題無いだろう
知名度も幼児レベルの子供は知らんだろ
39: 2016/11/05(土) 16:58:45.62
もうももち見れないと思うとテンション下がるわ~
0d39d644
41: 2016/11/05(土) 16:59:35.18
同じ大学で同じ学年なのに一度も会わなかったな
46: 2016/11/05(土) 17:02:49.48
まあ露出どんどん減ってたしな
53: 2016/11/05(土) 17:05:56.48
>>46
それでも現役で見かけるのって、ももち位なんだよね
49: 2016/11/05(土) 17:04:09.18
もう十分頑張ったよ
51: 2016/11/05(土) 17:05:18.50
辞めた後の事も考えてたんだなー偉いなー
今のAKBにしがみ付いてるだけのメンバーもいつかは一般人に戻るんだから準備しとかなきゃね
55: 2016/11/05(土) 17:07:09.10
マジかよ
衝撃ニュース
56: 2016/11/05(土) 17:07:48.49
アイドルは芸能界へのステップじゃなくてアイドルが1つのゴールってのがこれから定番化してくだろうな
人気メンの引退はこれからも出てくるだろう
66: 2016/11/05(土) 17:15:39.81
タレントしてやれるのにすごいな
11: 2016/11/05(土) 16:41:12.55
ももちが担任とか羨ましいンゴおおおおおお!!!!

※ ももち(嗣永桃子)  蹴りを入れられる!! スッピン美人
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1478331083/

広告

 - 未分類