入山杏奈が黒羽麻璃央と付き合ってることがほぼ確定か(画像あり)

cut2016_1106_1431_52

      2016/11/07

1: 2016/11/05(土) 21:31:19.20
明らかに一致条件が多すぎる

・集合写真ではいつも隣
no title
no title
no title
no title
no title

・ベレー帽が同じ(インスタに入山がアップした後にヲタクに見せつけるかのように黒羽がアップ)
no title
no title

・歌姫千秋楽ツイートを入山が黒羽だけのツイートをいいね

no title

・お互い下の名前(呼び捨て)で呼び合う

入山杏奈


入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。 千葉県出身。太田プロダクション所属。

概要


アニメと漫画が好き。 好きな食べ物は「お母さんのコロッケ」、イチゴ。ニックネームは「あんにん」だが、杏仁豆腐は苦手。 2011年頃、音楽は『けいおん!』とAKB48しか聴かないと公言していたこともあったが、2014年にはどちらもあんまり聞かなくなったと明かしている。 特技はフルートの演奏。 2013年4月20日放送分『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』に出演し、1位を獲得。「昔から覚えるのは得意」としている。

タ?ウンロート?

入山杏奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

黒羽麻璃央


黒羽 麻璃央(くろば まりお、1993年7月6日 - )は、日本の俳優。宮城県出身。身長180cm、靴サイズ27.5㎝、血液型AB型。ヴィズミック所属。

人物


端正な顔立ちと人懐っこい笑顔が特徴。元気で可愛らしい役柄から厳格でクールな役柄まで演じられる演技の幅広さは高く評価されている。姓名どちらも本名。とあるシェフの名前から取って父親に名づけられた。また外国の人にも発音しやすいというのも由来の一つだそう。性格は素直でマイペース。明るく人懐っこいが、本人曰く人見知り。良くも悪くも思ったことはすぐに口に出してしまう。小中学校では野球に打ち込んでいた。中学では一年生からレギュラーに選ばれ、新人戦でも優勝するほどの選手だったという。肘を故障したため高校からは野球は諦め、バンドを組みボーカルを務めた。宮城県仙台市出身。地元への愛はかなり強く、”SENDAI”とロゴの入ったキャップやパーカーを愛用するほど。また上京してくる際、新幹線のなかで東京に着くまで涙が止まらなかったというエピソードも語られている。夢は「地元の明るいニュースになること」。

vBxPAXnY_400x400

黒羽麻璃央 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

4: 2016/11/05(土) 21:33:12.24
いいんじゃないお似合いだよ
辞めるだろうし

 

5: 2016/11/05(土) 21:33:12.23
今後の仕事と男が見つかったようで
良かったですね
3: 2016/11/05(土) 21:33:05.47
因みに初目撃情報がこれ
まぁこれは信憑性は低い
no title
6: 2016/11/05(土) 21:33:47.49
二人でデートしてたの目撃されてるし今さらだろ
たまたまなーにゃのスキャンダルで話題潰されたけどな
7: 2016/11/05(土) 21:33:53.11
好きにすればいいと思うけどほかのオタと違って握手すらできない入山オタに追い討ちで
インスタで見せつけるって男のほう性格悪いなw
9: 2016/11/05(土) 21:36:06.03
入山ヲタ可愛そすぎだろ
握手すらできないのも承知の上で全力で推してる子に裏切られ、付き合ってる事を推しの彼氏に見せつけられるって。。。
13: 2016/11/05(土) 21:38:07.30
入山顔、男よりでかいやん
14: 2016/11/05(土) 21:38:14.37
AKBの誰よりも幸せになっていい権利があるからこれでいい
本来ならAKB潰れててもおかしくなかったんだから
15: 2016/11/05(土) 21:39:17.07
これって男が入山の頭を抱きかかえてるよね
no title
17: 2016/11/05(土) 21:40:28.48
>>15
黒羽の手だな
見せつけてるwwww
入山完全に終わったわ
22: 2016/11/05(土) 21:41:34.84
>>15
黒羽の左手だ
25: 2016/11/05(土) 21:42:16.17
>>22
どう考えても右手なんだが。。。
18: 2016/11/05(土) 21:40:43.13
一緒に舞台やったなら仕方ないでしょ
若手のやるような舞台はただの役者同士の盛り場
21: 2016/11/05(土) 21:41:32.48
入山はなんとなくこの先も不幸になりそう
24: 2016/11/05(土) 21:42:11.32
杏仁も終了か
28: 2016/11/05(土) 21:42:51.51
確定じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
つーか全然隠さなくなってきたなw
この際交際宣言までいったら褒めてやるよw
34: 2016/11/05(土) 21:45:05.58
女自慢するやつにろくなやつはいない
41: 2016/11/05(土) 21:46:19.57
ええやん、辞めて幸せになってもええんやで
51: 2016/11/05(土) 21:49:43.13
ゆりあも続けながらの恋愛は許さんよな
58: 2016/11/05(土) 21:52:16.10
この人あんまり有名な俳優じゃないんだな
女の方が有名で売名に利用されて終わりてパターンがメンバーで何人もいたから心配だわ
60: 2016/11/05(土) 21:52:26.72
まりおは現在刀ミュで人気跳ねてるから気を付けないとあんにんボッコにされちゃう
64: 2016/11/05(土) 21:54:21.59
あんにん様ほんと美しいな
AKBのお姫様だから何やっても許されるんやで
65: 2016/11/05(土) 21:54:23.59
ぱるると一緒に卒業でいいだろ
66: 2016/11/05(土) 21:54:39.08
入山ってこういうとこ案外分かりやすい女って感じだな
※ 入山杏奈 舞台初挑戦を共演者がべた褒め!
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1478349079/

広告

 - 未分類