藤原紀香、デビュー1カ月で『梨園妻失格』の烙印ワロタ

cut2016_1105_1318_26

      2016/11/06

1: 2016/11/04(金) 06:25:44.60
「千穐楽にもかかわらず、ロビーでのお見送りの場に紀香さんの姿はありませんでした。お会いできるのを楽しみにしていたのですが……」(観客の1人)

10月27日、片岡愛之助(44)の座頭公演『GOEMON 石川五右衛門』が千穐楽を迎えた。初日の3日に紀香(45)が梨園妻デビューを果たしてから約1カ月。だが、先輩妻たちからは早くも逆風が吹き始めているという。

「あの扇千景さんだって80歳を超えた今も自分で運転して坂田藤十郎さんを送り迎えしています。紀香さんには『万が一、事故でも起こして舞台に穴を開けたら』と考えてほしかった……。これでは“梨園妻失格”と言われても仕方ありませんね」(歌舞伎関係者)

本誌は千穐楽後の2人を目撃していた。公演後に愛之助の車が出てきたが、和服姿の紀香は後部座席へ。近くにあるホテルに向かうと、彼女だけが中に入っていった。それを確認してから車を出発させた愛之助だが、1時間ほどで再び戻ってきた。どうやら紀香を待っているようだ。そして15分後。ホテルから出てきた紀香は髪をおろし、和服から洋服姿になっていた。着替えを終えた妻を車に乗せると、愛之助はようやく帰路についた――。

「愛之助さんはかなりの車好きとして有名で、車の運転も自分で運転したいという思いが強いのです。しかし『座頭を張る役者である以上、そこは妻に任せるべきだ』と苦言を呈する声も出ています」(別の歌舞伎関係者)

そんな夫婦の関係について、一部週刊誌は“愛之助はアッシーくん状態”と揶揄していた。

「昼夜2回の公演を終えた愛之助さんは疲れているなか、紀香さんを青山の美容サロンに送っていったのです。そしてさらに迎えまで。そのとき時間は、すでに午後11時をまわっていたそうです。そうした報道を知って『夫にそんなことさせるなんて、妻としてなっていない!』と陰口を叩いている先輩妻たちもいるみたいです」(芸能関係者)

そしてさらに、先輩妻たちは彼女の芸能活動にも目を向けていた。

「紀香さんのスケジュールがすでに来年7月まで埋まっているのです。来年2月からは『にっぽんの演歌の祭り2017』の司会で1カ月間にわたって全国の主要都市をまわる予定。その後も、6月から新橋演舞場での1カ月公演『熱海五郎一座 フルボディミステリー』に出演が決まっているそうです。彼女は結婚会見では『彼の子どもを産みたい』と語っていました。そのため先輩妻たちから『年齢的なことを考えても、今は妊活に専念するべき時期。にもかかわらず自分の仕事を優先するなんて、本当に世継ぎのことを考えているのでしょうか?』という声も聞こえてきています」(前出・歌舞伎関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161104-00010008-jisin-ent
女性自身 11/4(金) 6:02配信

no title

藤原 紀香


藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。 神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要


小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。 海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/04(金) 06:28:56.80

水素みたいな女だな
くっついたと思ったらまた離れるんだろ

 

7: 2016/11/04(金) 06:39:49.93
>>3
うち、過酸化水素やねん
4: 2016/11/04(金) 06:32:35.92
さっさと高齢出産でもしろよ
9: 2016/11/04(金) 06:43:50.08
何のスケジュールだよ
全部エステか
11: 2016/11/04(金) 06:44:51.02
梨園の妻ってちっせーな
12: 2016/11/04(金) 06:49:45.57
別に何しようが知ったこっちゃないが子供が生みたいって言葉だけはゾっとするぞ
A
14: 2016/11/04(金) 06:56:56.23
結婚が決まる前から舞台のスケジュールが決まってたのではないかと
15: 2016/11/04(金) 06:57:08.52
勘九郎や海老蔵、染五郎とは違って
愛之助はそんな格式高い家?ではないんでしょ
旦那がそれで満足して幸せならいいんじゃないの
17: 2016/11/04(金) 07:05:26.03
女が女を叩く図って下衆な女性週刊誌の大好物だよな。
18: 2016/11/04(金) 07:06:23.65
先輩たちへの配る水素水が足りてないんじゃないか?
こういうのはちゃんと水素水回ししとかないと。
20: 2016/11/04(金) 07:07:55.65
気持ち悪い女だ
21: 2016/11/04(金) 07:09:33.49
見送りせず旦那を送り出すより
80越えのばあちゃんに毎日運転させて送り迎えされる方がよっぽど事故死に近いやん
23: 2016/11/04(金) 07:09:54.47
バカみたいって言葉がこんなにも似合う人は、居ない
24: 2016/11/04(金) 07:10:44.99
運転上手い方がした方がいいけど
自分の用事の時は自分で運転した方がいいだろう
面倒だからチャリで行け
28: 2016/11/04(金) 07:20:00.41
一門の若い衆とかそんなんにさせればいいじゃん
なんで80のおばあさんが運転せにゃならんの
あぶないわ
58: 2016/11/04(金) 10:20:24.76
>>28
旦那を間違いなく自宅に連れて帰るには自分で運転するのが一番間違いないからね
若い衆に運転させたら女の所に行っちゃう
29: 2016/11/04(金) 07:20:06.93
アゴが酷いな
30: 2016/11/04(金) 07:21:05.46
既得権益でしか生きられない世界の人間の集まり。
31: 2016/11/04(金) 07:22:31.10
なにかと「歌舞伎は庶民の娯楽なんですよ」とかほざいて
歌舞伎の演者や常連は「気取らない私たち」
みたいな風を装う
33: 2016/11/04(金) 07:24:03.24
着物がかわいそう
34: 2016/11/04(金) 07:27:44.68
愛之助など、ただの「踏み台」。
A
35: 2016/11/04(金) 07:27:58.38
周りがごちゃごちゃ言うことじゃないだろ
こだわりは自分だけに適用しろ
先輩だろうがなんだろうが他人に干渉すんな
36: 2016/11/04(金) 07:38:31.87
女の下手な運転で事故でも起こされたらたまらないから男が運転するので正解じゃないか
37: 2016/11/04(金) 07:39:22.42
むしろ80歳に運転させるのは心配な気がするw
奥さんが常に気配りしないとって世界なのはわかるんだけどさ

まあノリカは自分の芸能人としての中途半端なステイタスを捨てられない時点で
夫の立場が全ての世界で生きてく資格なんかないわな

38: 2016/11/04(金) 07:41:32.32
紀香嫌いだけどこれはクソ同士の醜い争いにしか見えないw
39: 2016/11/04(金) 07:58:44.69
>>1
80に運転させるとか離縁の世界ってバカ??
金あるなら運転手雇え
40: 2016/11/04(金) 07:59:46.86
80歳に運転させんな迷惑やろが
41: 2016/11/04(金) 08:08:40.62
梨園の妻というブランドを欲しかっただけで梨園の妻をする気なんて元々無いだろ
A
43: 2016/11/04(金) 08:32:14.89
愛之助の運転ってめちゃくちゃ乱暴で有名だろ
まぁ、事故るのも時間の問題だな
44: 2016/11/04(金) 08:35:17.66
キレイにめかしこんで注目されるのが嬉しくて走り回ってた・・・っていうデビュー初日しかほめるところが無いんだな
45: 2016/11/04(金) 09:09:09.41
自分が好きすぎて自分に酔ってるだけにしか見えないんだよなぁ
48: 2016/11/04(金) 09:45:06.84
片岡愛之助の世継ぎなんてどうでもいい存在だし
敦子さんも旦那に運転させてたし
けど紀香はきらいだなあ
49: 2016/11/04(金) 09:48:16.67
80歳で運転する紀香を想像してみた
52: 2016/11/04(金) 09:53:18.34
なぜ紀香と結婚するんだろう。
めちゃくちゃもてる人の考えはわからない。
55: 2016/11/04(金) 10:13:19.80
>>1
修正してないと厚みが凄いな

no title

59: 2016/11/04(金) 10:24:16.13
後継ぎ産まないしな
61: 2016/11/04(金) 10:31:31.20
熊切にしておけば良かったと後悔してそうだ

※藤原紀香、美ボディー引き立つマーメイドドレス “梨園の妻”の心境語る 
「TAIWAN EXCELLENCE in 東京~あなたの知らない台湾がある~」開催セレモニー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478208344/

広告

 - 未分類