木下優樹菜のイジメ行動がネットで大炎上(画像あり)

cut2016_1104_2311_23

      2016/11/06

1: 2016/11/04(金) 15:16:24.14
イジメをなくすことが難しい理由のひとつに、「被害者と加害者の間で認識の相違が起こりやすい」というものがある。被害者が心を病み、学校に行けなくなったとしても、加害者はなんとも思っていないこともある。

理性や人格が発達途上な時期だからこそ、子供たちには正しい考え方を教える必要があるのだ。

さて、この難しい問題に関して、1日に放送された番組でとあるママタレが過去の武勇伝を披露。それが「イジメではないのか」とネット上で大炎上になっているようだ。

■調子こきな女を追い詰め不登校に

日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演したのは木下優樹菜。

今や2人の子供を持つ母の彼女だが、もともとは生粋の元ヤンだ。彼女の口から語られる強烈なケンカエピソードは、多くの人が知るところだろう。

この日の放送では黒沢かずこ、青山テルマとともに「女っぽさゼロ女」のひとりとして出演。そして、番組中盤に問題のシーンが訪れる。まず、「嫌いなタイプの女性」を尋ねられ、彼女は発言がその時々によって変わる、八方美人な女子が苦手と語る。

続けて、そんな「調子こきな女」に対し、学生時代に行なった体験談を話した。以下は、発言の書き起こしである。「そのままにはしておけない自分がいたから、話に出てくる友達全員呼び出して、みんなの前で暴いていくっていうか。こいつこのときにこう言ってたとか。そしたら、全部ウソがバレて、そいつが学校に来れなくなるっていう。(中略)全部問い詰めて、スッキリさせないと気が済まない」

これに対し、スタジオは驚きの声が上がったが、横に座っていた青山だけが「わかる」と何度も頷き、同意を示す。しかも、今年になってから同じ行動をしたと告白したのだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161023862/
2016年11月03日 17時30分 しらべぇ
no title

木下 優樹菜


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日)は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手、女優である。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。

概要


一人称は「ゆきな」や「ゆき」。アタイと言うこともある。 声質はハスキーボイス。映画『LUCY/ルーシー』の公開記念イベントに出席した際、主演のスカーレット・ヨハンソンのファンだと語り、自身の声がコンプレックスであることを明かした。だが、ヨハンソンも同じハスキーボイスであることから、親近感を抱く。その際、「自分のハスキーボイスがコンプレックスだったんですけど、スカーレット・ヨハンソンのハスキーボイスはセクシーだと言われています。なので、ハスキーボイスはセクシーだと捉えたらいいんだと思い、もっと(自分のハスキーボイスを)好きになろうと思いましたね」と語っている。

A

木下 優樹菜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/11/04(金) 15:17:21.86

いじめっていうか、犯罪

 

6: 2016/11/04(金) 15:18:03.43
炎上したいの?バカなの?

 

8: 2016/11/04(金) 15:18:17.96
調子こきな女

お前の事じゃねーか

9: 2016/11/04(金) 15:18:41.21
調子こきな、て芸人いじめたんかと思った
69: 2016/11/04(金) 15:33:45.01
>>9
今年に入ってからってのがあるから、芸人かままともかだろうね。
168: 2016/11/04(金) 16:02:33.67
>>9
あだ名はコッキーナだな
10: 2016/11/04(金) 15:18:51.94
テレビのネタなんだから炎上も想定内だろ
12: 2016/11/04(金) 15:19:24.20
女の腐ったような野郎だな
A
13: 2016/11/04(金) 15:19:34.65
この件で1番気を揉んでいるのは間違いなくフジモン。
15: 2016/11/04(金) 15:19:42.09
炎上狙い
16: 2016/11/04(金) 15:20:28.98
フジモン、どうせ週1本しかテレビに出てない程暇なんだろうから
ちゃんとしつけておけよ、鬱陶しい
17: 2016/11/04(金) 15:20:35.74
普通にはらたつわ
19: 2016/11/04(金) 15:20:58.95
バカはどうしようもねーな
20: 2016/11/04(金) 15:21:07.81
こんな話を平気で世間に晒すなんて異常な女だな。
A
22: 2016/11/04(金) 15:21:42.40
調子こきな女優を芸能界から追放に
25: 2016/11/04(金) 15:22:41.84
これはやっちゃいけない炎上ビジネス。
もっと考えてみてー
26: 2016/11/04(金) 15:22:43.58
あれれー

調子こきタレントは
業界から干して追放してもおkってこと?wwwお前のことだぞ

28: 2016/11/04(金) 15:23:55.75
これだから朴さんはたちが悪い
29: 2016/11/04(金) 15:23:56.99
いじめある所に在日有り
31: 2016/11/04(金) 15:24:16.22
学生時代?
木下って大学出てるの?

学生って大学生にしか使わないんだけど

33: 2016/11/04(金) 15:24:48.38
糞だよなコイツ
39: 2016/11/04(金) 15:26:16.60
テレビ的には重要あるかもしれんが
視聴者的には需要がない人のひとり
40: 2016/11/04(金) 15:26:18.58
しつこいぞ
性格悪い八方美人とか嫌われて当然だろが
46: 2016/11/04(金) 15:27:31.65
>>40
嫌うのは勝手だが不登校にさせるのはやりすぎ
いじめだ
A
42: 2016/11/04(金) 15:27:16.55
朴さんはこういうこと言っても別に気にならないね
43: 2016/11/04(金) 15:27:17.52
炎上するほど人気あんの?
ママタレとして人気なの?
ママタレファンって感覚おかしくね?辻が人気とか
44: 2016/11/04(金) 15:27:27.06
自分を大きく見せたいんだろうけど小物感半端ない
根っから頭悪いんだろうな
彼氏とか旦那とかその先輩が凄かったら自分も凄いと思っちゃうタイプっぽくて嫌いだったけどもっと嫌いになれた
45: 2016/11/04(金) 15:27:27.68
韓国人で帰化人だから。
47: 2016/11/04(金) 15:27:42.05
ガリガリになってるし、
ネットの評判気にしない風に装っているが、
めっちゃ気にしてるんだろうなw
49: 2016/11/04(金) 15:28:24.39
八方美人ってそんなに悪いことか?
50: 2016/11/04(金) 15:28:26.46
こんなクズブスに躍らされるなよ
52: 2016/11/04(金) 15:28:52.82
不登校をネタに同情買ってるだろ?

成人しても平気な奴が解らないな、変な大人しかいない

53: 2016/11/04(金) 15:28:58.85
パクユキナさん?
55: 2016/11/04(金) 15:30:34.71
人妻なって人の親にまでなって本人が喋る内容がコレとかwww
旦那も他人のネタをパクってないでちょっとは言って聞かせろよwww
56: 2016/11/04(金) 15:31:03.79
糞野郎すぎて引くわ
娘も同じことしそうだな
58: 2016/11/04(金) 15:31:15.02
あれだけ子供とダンナがブサイクだとイライラするのもわからないではない
気晴らしに母国帰ってもう戻ってくるなよ
59: 2016/11/04(金) 15:31:16.24
テレビに出ていい人間じゃない
61: 2016/11/04(金) 15:31:48.52
この人もこの人の旦那も、
そういう顔つきをしている。
62: 2016/11/04(金) 15:31:59.61
いじめた方もよく覚えていて、何十年も後にも武勇伝みたいに話す、ってパターンだから
いじめた方は全然覚えてないって話はちがくね?
64: 2016/11/04(金) 15:32:51.04
自分の子供が同級生に同じ事されるんですね、分かります

※木下優樹菜の部屋に上がる条件の厳しさにTOKIOが驚く

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478240184/

広告

 - 未分類