元AKB宮澤佐江の現在の給料・収入が悲惨すぎるwwwww(画像あり)

40dd47f9-s

      2016/11/05

元AKB宮澤佐江「グループ卒業後、舞台仕事しかない。給与が過去最悪」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478223031/

1: 2016/11/04(金) 10:30:31.38 0

3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元AKB48の宮澤佐江が、自身の収入の減少を明かす場面があった。番組では「昔と今 違いはあるの!?アイドルの金銭事情とは?」と題し、司会の坂上忍や薬丸裕英らが、アイドルの収入事情について持論を展開した。

その中で、フットボールアワー・岩尾望が、宮澤に「(AKB48に)在籍当時と今は、どっちが収入がいいですか?」と疑問をぶつけると、宮澤は「もちろん在籍当時ですね」と即答した。

すると、コーナーMCの後藤輝基も「ひとりになってから(給与)明細見て『しまった…』みたいな?」と斬り込む。これに宮澤は「え、ヤバい!って」「過去最大に少ないときありました、この半年内で」と明かし、ほかの出演者を驚かせた。

また、横澤夏子が「AKB48と乃木坂46とかだと、やっぱ(給与が)変わってくるんですか?」と聞くと、宮澤は「あると思います、姉妹グループで」と暴露。家賃補助といった待遇もないのだという。
http://news.livedoor.com/article/detail/12235493/

宮澤 佐江(みやざわ さえ、1990年8月13日 - )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びSNH48、SKE48の元メンバーである。 愛称は、さえちゃん。東京都出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
img_52b95bfa974d473ece2c0fa06ae7eb3568717

2006年『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募したが締切に間に合わず、2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格。旧チームKの一員となった。4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。
2012年SNH48に移籍。
2014年2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り』において、SKE48チームS兼任と同チームのリーダー就任が発表された
2015年12月16日、『2015 FNS歌謡祭』(フジテレビ)にて、AKB48グループからの卒業を発表
2016年3月16日、SNH48劇場において卒業公演を実施。SNH48を卒業。
3月31日、SKE48劇場において卒業公演を実施。SKE48を卒業。
4月1日、AKB48劇場において『チームK 2期生10周年記念特別公演』を実施。本公演をもってAKB48グループを卒業
8月5日-27日 帝国劇場にて「ミュージカル『王家の紋章』」にキャロル役として出演。
1066648_650

wiki

 

3: 2016/11/04(金) 10:32:19.53 0
素人同然な奴がほっぽりだされただけだし当然だろ

 

6: 2016/11/04(金) 10:32:58.48 0
最低でも手取り30以上あんだろう

 

8: 2016/11/04(金) 10:34:20.39 0
グループアイドルなんて看板で食ってるだけだからな
中身に対する評価ってそんなもんだよ

 

12: 2016/11/04(金) 10:35:19.71 0
AKB卒業生

成功者     失敗者

前田敦子   篠田麻里子
大島優子   板野友美
秋元才加   宮澤佐江
川栄李奈   河西智美
松井玲奈   高城亜樹

 

17: 2016/11/04(金) 10:37:52.81 0
>>12
どこが成功してるんだよ

 

49: 2016/11/04(金) 10:48:56.89 0
>>12
左の連中も卒業5年後にはほぼ居なくなってるだろうな

 

256: 2016/11/04(金) 12:20:08.45 0
>>49
20台の女が5年も保てば大成功だろ

 

18: 2016/11/04(金) 10:37:56.90 0
結構慕われてた先輩が番組で金無い金無い言ってるの見るのはショックだろうな

f54e2649

26: 2016/11/04(金) 10:40:57.04 0
そら芸能界の役割として「AKBであること」しか求められてないんだから
そうでなくなったら役割はない

 

28: 2016/11/04(金) 10:41:07.45 0
てか卒業して仕事もらえるほど自分ができると思ってんの?

 

40: 2016/11/04(金) 10:44:38.43 0
いよいよ金に困ったらAKB時代のヤバい裏話とか切り売りするのかね

o0480036013507251107

42: 2016/11/04(金) 10:45:38.66 0
替えが利くものは後から補充すればいいだけだし
この人じゃなきゃダメというのがないといずれお払い箱

 

53: 2016/11/04(金) 10:49:47.27 0
金銭感覚くるってるから
ヤバイっつっても
一般人からしたらふざけんなってレベルだと思う

 

70: 2016/11/04(金) 10:55:40.28 0
素人レベルを数の暴力で売ってるだけだもの

 

81: 2016/11/04(金) 10:59:21.37 0
こんな何の能力もないのが高給ってことがおかしいんだよ

 

88: 2016/11/04(金) 11:01:33.38 0
舞台仕事しかないって
舞台仕事はグループアイドル卒業後の主戦場だろ

default_4473189ad723853161beec811176cf42

91: 2016/11/04(金) 11:01:43.35 0
これからは地方仕事もバカにできんよ

 

94: 2016/11/04(金) 11:02:56.91 0
舞台が多ければいいけど年1ではなあ
演技が評価されないからオファーが来ないかオーデで落ちてるんでしょ

 

101: 2016/11/04(金) 11:03:56.30 0
「お給料、むちゃくちゃ貰ってます!」
そりゃこんな芸能人は一人も居ない訳だし
給与明細見てない相手には宮澤みたいに言う

芸能人の相場は想像の5~10倍

82ff5522eb927f3f4cfd13230dcfb939

106: 2016/11/04(金) 11:05:02.12 0
>>101
テレビで大げさに言わないと興味引かれないからなw

 

104: 2016/11/04(金) 11:04:34.59 0
給料安いなら芸能界引退して一般の社会人なればいいじゃん

 

126: 2016/11/04(金) 11:08:21.65 0
もう結婚でもしてキャラ付けるしかないだろ

 

130: 2016/11/04(金) 11:10:48.35 0
どうせあと5年経てばみんな行き遅れないように結婚ラッシュになるから仕事なんて適当でいいねん

 

134: 2016/11/04(金) 11:12:14.26 0
アイドル界は適当な人を選んできたツケが回ってきてるんだよ

 

139: 2016/11/04(金) 11:13:37.37 0
大所帯グループの全く売れてない末席のメンバーとかは
真面目にバイトしてた方が実入りいいでしょ

 

164: 2016/11/04(金) 11:30:32.99 0
舞台仕事しかないと言ってる時点で舞台を舐めてるんだろうな
そりゃ誰にも相手にされないよ

20578_original

197: 2016/11/04(金) 11:46:46.46 0
そもそも舞台なんて基本持ち出しでバイトが主たる
収入源が普通なんだからもらえるだけでもましなんだろう

 

116: 2016/11/04(金) 11:06:48.34 0
OGがどんどん増えて仕事まわせなくなってんだよ

広告

 - 未分類