坂口杏里がマジで精神崩壊寸前…(画像あり)

cut2016_1103_1532_00

      2016/11/04

1: 2016/11/02(水) 17:12:43.34
セクシー女優に衝撃転身した坂口杏里が2日未明、ツイッターに「大切な者を大切に…」と意味深長な投稿を書き込んだ。

「大切な者を大切に 裏切りや嘘が多い世界だけど、一人一人に必ず誰かしら、必ず味方はいるからね!風邪ひいたんでお休みなさい」と綴った。

この投稿には体調を気遣うコメントや、「裏切り」が指すものを分析するコメントなどが集まっている。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000069-dal-ent

坂口 杏里


坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本のバラエティタレント。1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。 母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った

概要


趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にDRAGON GATEのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。 大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた」、「1.8リットルの(小数)点はいらない」など発言をした。

a

坂口 杏里 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/02(水) 17:14:32.36

騙されやすい人、遺伝だろうな

 

4: 2016/11/02(水) 17:14:55.41
お前ら
嫁入り前の女の子に
ヒドい事 言うなよ

 

5: 2016/11/02(水) 17:15:54.50
病院連れてけ
6: 2016/11/02(水) 17:16:22.12
それお前のことやろw
死んだ母親裏切りやがって
9: 2016/11/02(水) 17:17:12.66
バカのくせに裏切りとか嘘とか理解できるんだな
11: 2016/11/02(水) 17:17:50.77
メンヘラ「元カレをネタに使うのは裏切りでは有りません」
a
12: 2016/11/02(水) 17:17:51.03
ホストなんかにはまる自分が悪いんじゃないでしょうか?
13: 2016/11/02(水) 17:18:24.60
それ自分やん
14: 2016/11/02(水) 17:18:30.89
慣れないバラエティに出てまで、
なんとか芸能界に娘の居場所作ろうとしたオカン

とか思うと切ないねぇ
a

16: 2016/11/02(水) 17:20:11.06
出家で仏門に入りなさい、欲の塊だ君
17: 2016/11/02(水) 17:20:38.37
ホストなんか行かなければ人生イージーモードだったのに
19: 2016/11/02(水) 17:20:53.23
というか所詮脱ぎ仕事の関係者って味方でも何でもないからな。
金くれて信用してるのかもしれんけど、多分内心鼻で笑われてるわ。
43: 2016/11/02(水) 17:43:23.59
>>19
真面目に骨までしゃぶってやろうと思ってるだけで、侮ってるわけじゃないと思う。
20: 2016/11/02(水) 17:20:54.42
もう放っといてやれよ
22: 2016/11/02(水) 17:23:36.74
彼氏作ってホストに通う
23: 2016/11/02(水) 17:23:53.75
落ちぶれた時に残っている人が本当の友達だの何だの言う落ちぶれた芸能人は多いけど
お前が落ちぶれてなかった時にそれ相応の対応してたからいなくなったっつうだけの話でな
いい時だけ擦り寄って駄目になったら離れるみたいな物語の悪役みたいな真似
望んでやりたがる奴はいねえよ
むしろ残る側になって世の中捨てたもんじゃないな、俺がいるからな!って言いたい人間の方が多いしな
そういうプラス要素があってもいなくなるってのはお前がそういう行動を取ってきたからだと。
27: 2016/11/02(水) 17:26:25.59
>>23
ぐうの音も出ない
58: 2016/11/02(水) 17:51:23.32
>>23
ほんこれ
70: 2016/11/02(水) 18:13:21.20
>>23
小室哲哉もあんな事件起こしたけど、
TMメンバーは「誠心誠意謝罪しろ」と叱りつつ支えた

昔からのスタッフも戻ってきてくれた
周りのミュージシャンも付き合ってくれている

結局、本人なんだよな

24: 2016/11/02(水) 17:25:00.03
馬鹿は黙ってろ
25: 2016/11/02(水) 17:25:50.58
典型的な関わっちゃダメな人
29: 2016/11/02(水) 17:29:11.79
瀬戸内寂聴の元に行けよ
似た者同士だろ
a
33: 2016/11/02(水) 17:31:53.21
ホスト「僕だけはANRIちゃんの味方だよ☆」
34: 2016/11/02(水) 17:33:14.35
坂口良子ってアカウントでフォローしたわ
35: 2016/11/02(水) 17:36:09.16
残念ながらお前の唯一の味方だった母親はもういない。
他の人間は喰いものにすることしか考えてないよ。
36: 2016/11/02(水) 17:36:21.79
うーん、応援しない人の方が味方だろこの場合
38: 2016/11/02(水) 17:39:04.46
裏切ったり嘘ついたりしたらそれが跳ね返ってくるんだよ
嘘つきや裏切り者が周りに多い奴は自分の行動を振り返ってみればいい
39: 2016/11/02(水) 17:41:04.37
居ないんだなぁそれがw
40: 2016/11/02(水) 17:41:29.36
>>1
味方はいる!頭の中になw
41: 2016/11/02(水) 17:42:55.62
ラリって終了かな
45: 2016/11/02(水) 17:44:21.83
これは冷たいモンが効いてますわ
a
46: 2016/11/02(水) 17:44:40.78
見方はいなかったにしても

何をどうしたいのかという意志に適う
手段となる相手はいるかもしれないねw

47: 2016/11/02(水) 17:45:15.07
借金があるらしいが義理の父親である尾崎健夫は何をしとるんや ケチやのー
53: 2016/11/02(水) 17:49:36.70
>>47
母ちゃんはジャンボかジョーと付き合うべきだったな
50: 2016/11/02(水) 17:47:23.83
見方なんてつもりを持ってる親でも

子にとってもっとも良くない対処しか出来ないものとかいるからねw

味方なんていってるやつはあてにならないよw

57: 2016/11/02(水) 17:50:27.14
裏切りや嘘→自分の事やろが!
61: 2016/11/02(水) 17:56:54.22
一番裏切ってるのは自分自身


※坂口杏里 -- 「ママと ジェットと 私」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478074363/

広告

 - 未分類