超大物芸能人12人に薬物疑惑!極秘リストを大公開!これマジでヤバいだろ・・・・・・・・

5469

   

芸能界、大激震!超大物12人に薬物疑惑!極秘リストを公開

これはやばいな・・・・

 

 

薬物疑惑の超大物芸能人を公開!

2016年も大物芸能人が、薬物で逮捕されました。
薬物汚染が深刻です。

薬物で逮捕されるのではないかと、
噂される大物芸能人が、後を絶ちません。

2016年に逮捕された大物芸能人は、
まず、元プロ野球選手の清原和博さん。

出典:geinou-resistance.info

 

2月3日に、自宅マンションにて、
覚せい所持によって、現行犯逮捕されました。

野球界を代表するような選手の逮捕に、
世間は、衝撃を受けました。

今年6月24日に元俳優の高知東生さんが、
逮捕されたのも、大きな話題となりました。

出典:geinou-resistance.info

 

高知東生さんは横浜市内のホテルで、
愛人の五十川敦子被告と一緒にいるところを、
覚せい剤と大麻所持により、現行犯逮捕されました。

保釈後、奥さんであった高島礼子さんと、
離婚に至ったことも、ご承知の通りです。

そして、10月25日には、大麻取締法違反(所持)で、
元女優の高樹沙耶さんが逮捕されました。

出典:taimasou.jp
石垣島にある高樹さんの自宅から、
55グラムの大麻(100回使用分に相当する)、
吸引用の10本以上のパイプが発見されたのです。

 

2016年も11月に入り、残り少なくなりましたが、
大物芸能人の薬物による、
さらなる逮捕劇が、噂されています。

その1人が【大物芸能人・男性X】

出典:s-bunshun.ismcdn.jp
有名グループに所属し、随一の歌唱力を誇っている、大物です。

【有名俳優のH】も薬物逮捕劇の噂に上っています。

出典:s-bunshun.ismcdn.jp
捜査当局の大本命とされているが俳優のHです。
第一線で活躍しています。

 

覚せい剤を使用している様子のビデオを、
警察が入手したと噂が流れています。

【誰もが知る超有名芸能人Y】

出典:s-bunshun.ismcdn.jp
この大物俳優Yは、
所属事務所の薬物検査に激怒し、拒否したと伝えられています。

 

一説によりますと、清原和博さんが警察の取り調べで、
この俳優Yの名前を挙げたと言われているのです。

今年は、週刊文春が、特ダネを連発しました。
その週刊文春の記者によると、まだ数名、
芸能界の大物逮捕があるとのことです。

2013年9月に、日刊大衆が「大物シャブ芸能人」として、
以下のような12人を挙げたことがありました。

A:コンビで司会を務めている売れっ子芸人。
B:日本を代表する清純派の美人女優。交際関係も黒い。
C:日本を代表する清純派の元ヤン・美人女優。

D:40歳を過ぎのサーフィン好きな美人女優。
E:若手実力派の代表女優。薬物疑惑の報道歴がある。
F:紅白でトリを務めた超大物歌手。

G:市川海老蔵暴行事件で同席が噂されたモデル。
H:男性アイドルグループのリーダー。
I:Hの事務所の先輩。日本で一番人気のある男性アイドル。薬物常習者。

J:Hの事務所の先輩。テレビ番組の司会も出来るアイドル。
K:Jと同じ名前(姓)であるベテラン俳優。
L:大物俳優。薬物使用で病院搬送された過去がある。

まだまだ、芸能界を激震するような、
薬物逮捕劇があるのかも知れません。

芸能界は、薬物にまみれています。薬物疑惑を払拭して下さい。
ネットの反応

・やっぱり、大物逮捕がありそう!
・今年中に、誰が逮捕されるんだ?
・噂されても仕方無いだろうな
・大物芸能人になると、逮捕されると思ってないからな

数年前から、様々な記事で、薬物疑惑が囁かれています。
芸能人は近年逮捕者が途絶えません。逮捕を疑ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/45290?readmore

広告

 - 未分類