地下アイドル26歳が1000年に1度の逸材だったと話題に

imgres

      2016/11/02

街頭インタビューに偶然答えた女性。 その女性は地下アイドル26歳だったようで インタビューよりも地下アイドルの方が 気になってしょうがないと話題になっています。

自称地下アイドル26歳はどんな人?

自称地下アイドルということでしたが、 ツイッターのアカウントが特定されて 本当にアイドルをやっていることが判明。   この助成は秋葉原や新宿などでライブをしている 「恵中瞳 (えなか ひとみ)」さんだそうです。  

恵中瞳さんのプロフィール

名前 :恵中瞳(えなかひとみ) 出身地:宮城県 性別 :女性 血液型:A型 身長 :160cm 体重 :44kg 職業 :シンガー、 モデル 、タレント 星座 :てんびん座 趣味 :お菓子作り、釣り、映画鑑賞 特技 :魚の三枚おろし、臼で餅つき、紙芝居、歌マネ
  東京ファッションコレクションのモデル、 ネット番組『ふじわらくんの大暴走』など 複数のレギュラー番組を持っている。   月に数回のライブをこなし幅広く活躍。   2015年夏にはオリジナル曲CD 『空に銀河系』が全国発売された。  

恵中瞳さんのTwitter

本日🎵9月4日 大久保Hot Shot 17時開演 大久保歌姫ライブ出演しまーす🎵 皆さーんお時間空いたら、 是非見に来てくださいね いつも、ありがとうございます💓♥❤ 出番は18時30分からでーす🎵💓♥❤

本日 9月27日 駒込K2oライブハウスで、ライブ出演します 出番は、16時からです お時間あるとき、是非見に来てくださいね🎵(∗≧∀≦∗)❤いつもありがとう❤ございまーす(∗≧∀≦∗)❤(∗≧∀≦∗)❤

  Twitterによれば 頻繁にライブを行っていることがわかります。  

注目された理由

ダイソーのマニキュアに発がん性物質が含まれていた という話題で街頭インタビューが行われていました。   偶然、インタビューを受けたのが この26歳地下アイドル恵中瞳さんだった。   テレビ番組で一瞬映っただけで たちまち注目を浴びネットで拡散されていきました。   そして、 「あのアイドルは誰?」と捜索され名前まで特定。   その名前から出てくる関連動画で 歌唱力が上手いと言うことが判明し 今は絶賛されるに至っているようです。    

恵中瞳さんのライブ映像

YouTube動画
  動画で見る限りは固定ファンもいるようですね。  

ネットでの反応

・整形失敗感凄い   ・これで20代って流石に無理あるな   ・どこの地下だよ   ・でも、歌唱力は本物。
  歌唱力が評価されているので 今後、さらに人気が出てくるかもしれません。

広告

続きはこちら♪

 - 総 合