橋本愛が最近復活してきた理由…(画像あり)

cut2016_1101_0107_15

   

1: 2016/10/31(月) 17:27:05.49
東スポWeb 10/31(月) 16:45配信

女優の橋本愛(20)と俳優の中村蒼(25)が30日、都内で行われた映画「バースデーカード」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。亡き母と残された家族の絆を描いた同作について、橋本は「『前情報だけで比較的想像できるものだと思って見に行ったら、それを超える内容だった』という反響を頂いて、本当にありがたいです」と頭を下げた。

作品のテーマにちなみ、最近幸せを感じた瞬間を問われた橋本は「世界で一番おいしいと思っていたカレーうどん屋さんがあったが、最近それを上回るお店に出会いました」と、うれしそうに報告。中村は「寒くなってきたので、久しぶりに家の浴槽にお湯を張って入っている時、幸せだなと思いました」としみじみ語った。

橋本は2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」で世間的な知名度を上げたが、14年の連ドラ「若者たち2014」(フジテレビ系)を最後にドラマには出ていない。ある芸能プロ関係者は「普段、見かけるのがCMぐらいになっているからでしょうか。“橋本愛を見かけなくなった”“消えた”なんて話もちらほら聞かれますが、そうじゃない。映画が主軸なんです」。

映画では今年公開だけでも主演を含めて4本。来年公開予定作品もすでに決まっている。「橋本のミステリアスな演技は魅力ですし、橋本にしか出せない。当然、いろいろなドラマにも出てくれという話はあるそうですが、ドラマは出たくないというのが彼女の主張のようで、その意向を事務所も大事にしているそうです。ドラマだと、すぐに視聴率だ、なんだと言われますからね。それなら出なくても、という思いもあるのかもしれません」と同関係者。テレビに出なくても映画のオファーが絶えないのは、やはりその実力からだろう。希有な女優だ。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000032-tospoweb-ent

 

橋本愛


橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。 熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

人物


3姉妹の次女である。中学時代は熊本市内の公立中学校に通い、バドミントン部に所属していた。趣味は漫画(主に少女漫画と『ツバサ・クロニクル』)、サイクリングである。余暇はカラオケで歌ったり、友人と過ごすことが多い。演技をする際は、台詞は覚えるが自分で役に入り込み過ぎないように心がけている。これは、本番が始まったときに自分が想像したものと、監督の考えに差異があったときに、修正するのが難しいためである。目標とする女優は志田未来である。高校の同級生でもある元アイドリング!!!の伊藤祐奈と仲が良い。トマトが大好物である。くまモン好きである。好きな数字は「3」である。

pic_tokusyu2_C01

橋本愛 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/31(月) 17:29:40.79
金払って見に来る客しか相手にする気はない
いい心構えだ

 

3: 2016/10/31(月) 17:29:55.01
ハードナッツの続編はよ

 

30: 2016/10/31(月) 17:47:26.06
>>3
これ

 

4: 2016/10/31(月) 17:29:56.53
映画女優だもんねこのこ
5: 2016/10/31(月) 17:32:23.62
この子顔長くない?
頭の形変じゃない?
6: 2016/10/31(月) 17:32:44.05
改名女と差がついてもた(/_;)
no title
7: 2016/10/31(月) 17:33:58.55
薬師丸の影響かな?
8: 2016/10/31(月) 17:34:19.27
独特の空気感があるから
無理してテレビドラマに合わせる必要ないね
10: 2016/10/31(月) 17:35:38.91
ソニーは無理強いをしないいい事務所
12: 2016/10/31(月) 17:36:25.93
たまに顔がむっくりなってて大谷翔平みたい
13: 2016/10/31(月) 17:36:47.84
テレビ向きじゃないからな

17歳で大人と朝帰り(別のやつと計2回)とか
アイドルなら首になってたんだろうし、
コンタクトのCMにでたときの発表会で「目医者にコンタクト
ってゴミて言われた」とかぶっちゃけて怒らせたし

監督へのコネでどうにかなる映画の世界だけで行きていけばいいよ

15: 2016/10/31(月) 17:37:32.23
こういう変にかっこつけてる奴は失敗する
地味映画ばっかっじゃ人気も得られずいずれ仕事がこなくなる
44: 2016/10/31(月) 18:04:11.87
>>15
男だとほとんど映画中心って役者さん多いけどな
映画中心の女優って言われると吉永小百合とか樹木希林とか大ベテランしか思い浮かばない
16: 2016/10/31(月) 17:37:32.54
あまちゃんで
途中からグレだしたのは
セリフを少なくしたかったからで-す。
20: 2016/10/31(月) 17:39:23.88
ブスだからテレビにゃ出れないんだよ
松ケンみたいな顔だからな
no title
22: 2016/10/31(月) 17:40:50.14
顔は好きだけど、演技の実力は悪いけどないと思う。
あまちゃんでも1人足引っ張ってたよ、この子。キャラで助けられてた部分あるけど
48: 2016/10/31(月) 18:05:51.59
>>22
それな

あまちゃんで、ドラマの世界にのめり込んでたのを、現実に戻すのがこいつの演技。

23: 2016/10/31(月) 17:40:55.27
今の日本では映画、テレビ、CMに出続けるのが人気の証みたいに言われるが、自らの意思と事務所の理解で映画を主軸にやっていこうなんて頼もしいな
努力を惜しまず素晴らしい映画女優になってほしい
24: 2016/10/31(月) 17:41:02.62
テレビドラマはスケジュール詰まってるから
合わない俳優や女優は本当に合わないだろうな
25: 2016/10/31(月) 17:41:23.72
番宣で愛想よくするとかムリなタイプだから正解
28: 2016/10/31(月) 17:43:01.85
そうかなぁ
昔からダダ星人だと思うんだけどな、ボク
でもまあ特殊メイク無しでダダ星人ができるってのも、ある種の特技だから
ウケル時が来るかも知れないな

no title
no title

31: 2016/10/31(月) 17:47:43.44
映画で需要あればいいんじゃないか
仕事選び過ぎると晩年きついぞ
32: 2016/10/31(月) 17:48:16.86
売れなくなってきたら、
二階堂ふみみたいに、バラエティに出るんでしょ
35: 2016/10/31(月) 17:51:16.27
意識高い系で売れるから
36: 2016/10/31(月) 17:53:58.97
本人はバラエティも意外と向いてるが(共演の松岡のキャラにも助けられてたが)
ボロの出やすいドラマじゃなく映画中心で、ミステリアスな美女枠で活動するのは
いい選択なんだろうな。
37: 2016/10/31(月) 17:54:55.40
役者としたら露出多くしてキャラクターが浸透するのも考え物だからな
38: 2016/10/31(月) 17:58:15.53
岡田准一も今やすっかり映画俳優だな~
41: 2016/10/31(月) 18:02:43.05
こういうキモヲタ需要ない奴が将来性ある
アイドル顔じゃ年取って雰囲気なくなるから
主人公のお母さん役とかしかない
ガッキーもいつまでも主演は無理
43: 2016/10/31(月) 18:03:43.11
田中麗奈的な奴だな
30過ぎたら需要0だな
no title
45: 2016/10/31(月) 18:04:35.94
小松菜奈にポジション奪われた
47: 2016/10/31(月) 18:05:22.50
SMA若手女優が一気に出てきたからな
土屋 二階堂 黒島 蓮佛 倉科
これだけ主役やヒロインやってる事務所珍しい
二階堂みたいに映画で評価させる売り方だろうな
49: 2016/10/31(月) 18:06:29.84
橋本とか土屋とかソニーには顔デカマニアがいるよな
54: 2016/10/31(月) 18:09:07.02
宮崎あおいと同じだな
no title
58: 2016/10/31(月) 18:11:30.90
10年後を考えたら能年よりも女優としての質は上と思っていたが、
とりあえず現状どちらもパッとしない
俺の目は節穴
60: 2016/10/31(月) 18:15:13.39
>>58
17、8歳ぐらいの年頃の子どもをのぼせ上がらせると勘違いしてしまういい見本にはなったな
59: 2016/10/31(月) 18:13:43.78
妻夫木くらいドラマで結果残してから映画にシフトするなら分かるけど、たいした結果も残してねえぽっと出が値打ちこいてドラマに出たくないだ?はあ?ドラマ舐めてんのか?
61: 2016/10/31(月) 18:17:47.24
TVでは劣化して4K近い将来の8Kに耐えられないから
39: 2016/10/31(月) 18:00:16.50
ドラマに出れるけど出ないのが橋本
ドラマに出たくても出れないのがのん

※ 橋本愛、宮崎あおいと初共演も「会えないじゃないか!」と残念がる
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477902425/

広告

 - 未分類